

昨日から14日までコレットにてsatoyaアクセサリー展示会が始まりました❗

今回は靴下売り場の前にいますー👍

ゴールデンウィーク明けなのに沢山ご来店頂きありがとうございます🙇✨

新作アップしますが一部完売したものもあります・゜・(つД`)・゜・

ペリドット


グリーンガーネットねっくれーす


ウラネプ


大ぶりピアス


めっちゃ人気のじゃらじゃらブレスレット。
今回は盛りまくってます❗


トロピカル🍹


めちゃめちゃお気に入り(´(●)ω(●)`)ピアスとブローチ


うさぎさんねっくれーす(´(●)ω(●)`)


よしだんだんこのアップの仕方に慣れてきた❗(>_<)

まだまだ沢山載せきれないので是非ご来店くださいませ(*´∇`*)

次回のコレットは未定です・゜・(つД`)・゜・

お時間ありましたら是非ご来店くださいませ(*´∇`*)
Twitterは

satoya_3で見れます❗

satoyaでたまーに好きなこと呟いてましたが、あまりにも使いにくいのでTwitterでもアクセ情報流しますので、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

趣味がバレすぎて恥ずかしいですがお気軽にフォローなどよろしくお願いいたします(*´∇`*)
更新出来ずにすみません😢⤵⤵

ケータイがバッグの中でポカリスエットの蓋が開いていて水没してしまい、コレット直前に水没してしまっておりました・゜・(つД`)・゜・


アップも出来ずにご迷惑おかけしてすみません😢⤵⤵

そして近々fc2のブログの引っ越しを考えてます。

ケータイ変えるごとのログインが毎回分からなくなります・゜・(つД`)・゜・

そしてまた写真のアップの仕方が変わってるのでものすごく難しいです・゜・(つД`)・゜・

また変わるまではこちらで頑張りますが、変える時にはここでご連絡しますね✨本当やっとこさログイン出来ました❗❗

コレットは8日から14日までもありますのでご安心くださいませ(*´∇`*)



※8日からはいつもの場所と反対の入口側の靴売り場付近になります❗❗


またアップしますのでよろしくお願いいたします(*´∇`*)

そして今sanbiさんとコラボに向けて計画中!

sanbi様のが情報早いと思いますが、ざっくり言うとオーダー会&ワークショップ的な感じです(´(●)ω(●)`)

オーダーはほぼやらないのでかなり珍しいですよ🎵

また詳しくは後程アップしますのでお楽しみにです(´(●)ω(●)`)

では





先日黒崎井筒屋にお越し下さいましてありがとうございました✨

ハガキを出そうとした所、前回のコレットで住所整理をしてしまい古い順の住所を誤って処理してしまい、おハガキが出せなくなりましたのでこちらに書かせて頂きます(´;ω;`)

本当にアホですみません(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

トランプウサギの件ですが、四角い物のみしかありませんでしたので、製作して取り置きさせて頂いております!

4月14日から20日と

5月8日から14日までがコレットですので、

こちらのブログをご覧になられましたらよろしくお願いいたします(´;ω;`)

本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

またご来店の際にはお手数ですが、ご住所を教えて下さい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

おひさしぶりです♪そろそろ桜がちらほら咲き始めてますね✨

そんな中DM書きと新作製作をしております(´(●)ω(●)`)

今回は4月14日から20日まで小倉コレット1Fお花屋さん付近で展示会しますよー♪

今全力で新作作っておりますゆえ

新作アップ楽しみにしててくださいね✨

やっと❗❗❗がっつり作れます!



そして


サンビ様にも久々に新作置きます(2、3日後)


ずっと座ってると腰が痛くなるので、お花見がてら散歩が日課です✨



陽光とゆう桜が今ちょうど満開でした(´(●)ω(●)`)

この強烈にピンクな桜が一番好きです(´(●)ω(●)`)

また今年もコレットで個展でできてうれしいなー♪

またいつものお客様に会えたらいーなーとか。

こころまで暖かくなりますね✨


とゆうわけで、明日あたりハガキが届くと思われますが

5月もコレットやりますので、

お時間ありましたら是非(*´ω`*)


皆様にお会い出来るのを心から楽しみにしてます(*´ω`*)
3月7日から1週間黒崎の予定でしたが、

なんと

1日から13日までやることになりました。


なので

今、

黒崎井筒屋います笑

私の前にやる予定の作家さんが来れなくなったらしく急遽参加することになりました。近いのでそうゆうときすぐ連絡がきます笑

あまりに急だったので、前回と引き続きセールをしてます❗❗❗

天然石もやってます!
新作もセールにいれてますよー。


前回の福袋の残りラスト1つも入れてます❗


他にも普段はアリスやシンデレラもセールしないのですがこちらもセール❗❗❗




これが終わったらセールシールはがしますので是非この期間をお見逃しなく❗❗❗❗

黒崎井筒屋2階登りエスカレーター前にて13日までやってます❗❗❗

お時間ありましたら是非❗❗❗

2017.02.23 告知❗
次回の個展のお知らせです

3月7日から13日まで黒崎井筒屋

4月14日から20日までコレットです❗


コレットには新作持っていきますね♪お楽しみにです(*´ω`*)
