fc2ブログ
20091119011817
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

先程帰りました☆

で、今やっと落ち着いたのでblogを再開します♪




リコさんキター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



カワユスなぁ~(*´д`*)ハァハァ
可愛いよもぅどぉした!!!?

あのウエストを私に下さいwwwww


とゆう感じですよ!!!カワユスなぁ(*´д`*)ハァハァ




JILL STUARTのお店☆

せっかく教えて頂いたのに結局時間ギリギリで今回断念しました(´_ゝ`)


大丸ですよね!?次は必ず行きますお(*´д`*)





FUJIYAの生ミルキィー頂きました…ら…





めちゃめちゃ美味しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何なんだコレ!!!

出会ってしまった一品ですお!!花畑牧場を越えた!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


ありがとうございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



オーダーもありがとうございます☆


水色&ピンク♪で、トランプウサギ☆了解致しましたお嬢様!!!!

素敵なセンスをお持ちなオシャレカワユスなリコ様の為に!!


セットですよね♪作らさせて頂きますお(^ω^)



今日は本当に本当にありがとうございました♪


また是非お会いしたいです(^ω^)
Secret