お久しぶりです(^^;ブログのログイン方法が分からなくなり全然稼働できませんでした🙇やっと開通しましたのでご連絡です❗❗

なので新作、個展予定等はTwitterにて公開しておりました❗

今後の予定です☆

☆黒崎井筒屋1Fエスカレーター横
8月29日~9月4日まで(前回書いた日にちは変更になりましたのでご注意下さい!)

今回もセールやります❗新作も持っていきます&レアな天然石も(アゼツライト、カラーチェンジフローライト、モルダバイトなどなど)持っていきますよ😁

写真はまた後日アップしようと思います❗

荷物をもう送ってしまいました・゜・(つД`)・゜・


また皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*´∇`*)
Secret