今後の予定です😆🎵🎵
6月15日(木)~20日(火)大分トキハ本店1F
7月20日(木)~26日(水)黒崎井筒屋2F
8月10日(木)~16日(水)大分トキハ本店1F
8月22日(火)~28日(月)黒崎井筒屋2F
ですー٩(๑ơ∀ơ)۶♡

先日買い付けに行って来ました!!レアな天然石も見つけてきましたよー!!アップしたいけどまだ届いてないのでまた後程(*´∇`*)



ミネラルにも行って来ました!熱気と人がギュウギュウで毎回酸欠になります( ´>_<` )

以前ここでお手伝いしてたのが懐かしい❗❗

今回はレアな水晶やらデンドリックアゲートなどなど沢山仕入れてます❗

お楽しみにです😆🎵🎵
Secret

