更新出来ずにすみません😢⤵⤵

ケータイがバッグの中でポカリスエットの蓋が開いていて水没してしまい、コレット直前に水没してしまっておりました・゜・(つД`)・゜・


アップも出来ずにご迷惑おかけしてすみません😢⤵⤵

そして近々fc2のブログの引っ越しを考えてます。

ケータイ変えるごとのログインが毎回分からなくなります・゜・(つД`)・゜・

そしてまた写真のアップの仕方が変わってるのでものすごく難しいです・゜・(つД`)・゜・

また変わるまではこちらで頑張りますが、変える時にはここでご連絡しますね✨本当やっとこさログイン出来ました❗❗

コレットは8日から14日までもありますのでご安心くださいませ(*´∇`*)



※8日からはいつもの場所と反対の入口側の靴売り場付近になります❗❗


またアップしますのでよろしくお願いいたします(*´∇`*)

そして今sanbiさんとコラボに向けて計画中!

sanbi様のが情報早いと思いますが、ざっくり言うとオーダー会&ワークショップ的な感じです(´(●)ω(●)`)

オーダーはほぼやらないのでかなり珍しいですよ🎵

また詳しくは後程アップしますのでお楽しみにです(´(●)ω(●)`)

では





Secret