3月7日から1週間黒崎の予定でしたが、

なんと

1日から13日までやることになりました。


なので

今、

黒崎井筒屋います笑

私の前にやる予定の作家さんが来れなくなったらしく急遽参加することになりました。近いのでそうゆうときすぐ連絡がきます笑

あまりに急だったので、前回と引き続きセールをしてます❗❗❗

天然石もやってます!
新作もセールにいれてますよー。


前回の福袋の残りラスト1つも入れてます❗


他にも普段はアリスやシンデレラもセールしないのですがこちらもセール❗❗❗




これが終わったらセールシールはがしますので是非この期間をお見逃しなく❗❗❗❗

黒崎井筒屋2階登りエスカレーター前にて13日までやってます❗❗❗

お時間ありましたら是非❗❗❗

Secret