4月はセラムン月間でしたので、

10日ファンクラブイベント

22日セラムン展

23日セラムン聖地巡礼

と過密スケジュールでした。。。



そんな中起こった地震❗❗❗

熊本には長年お世話になってるお客様や、別府にはアルラいます。

アルラさん無事でした。ちょうど大分トキハに出展中で精神的にかなり参ってたので何日かお手伝いに行って来ました。

私の所はラジカセが飛んできて、ベッドの梯子が落ちたくらいでしたが、熊本の顧客様の所は相当大変なことになってました。

1日も早い復旧と安らぎを心から願います。





今回のコレットのDMは

satoyaの宝箱(脳内)をひっくり返したら…?



ムーンしか出てこない…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

って感じですよね。

やりますよー♪今回はセラムン好きさん必見です✨

全戦士分ご用意してますので、外部系好きさんもぜひ♪

セラムンって売れるスピードが毎回毎回早くなってます。

お早めの御来店お待ちしております❗

いつもの感じの動物、キラキラも沢山製作予定です✨

バッグもやれたら頑張ります‼


そして今回は宝石が大量ですよ✨

DMのブレスはカラーチェンジサファイア✨

ペンダントやリングが登場します❗

しかもモルダバイトや、イエローオパール、ピンクトパーズなど、えげつない美しさです✨

天然石好きさんもお早めに❗

作品はこれからコレット前日までつくりつづけますのでこれからです✨

今回はいつもの場所の反対側の靴売場の辺りになりました❗

この辺。


コレットは5月6日~12日まで✨

お楽しみに(///∇///)(///∇///)(///∇///)


Secret