現在トキハで製作中です😆♥

16日までやってます。

そして20日から25日まで

コレットにて展示会しますよー(*´ω`*)

6日間だけですが( ;∀;)

今回はいつもの場所の隣のお店みたいになっている場所です😆♥

現在アルラさんが個展してますので是非遊びに行ってみてくださいませ(*´ω`*)

からのー


新作ー👍トキハにて展示中(*´ω`*)

左からシトリン、オレンジガーネット、サンセットクォーツ

サンセットクォーツは激レアらしいです❗


左からスピネル&ガーネット、スコロライト&ガーネット、スーパーセブン&アメジスト
今回初めてスコロライト入荷しました‼これまた激レア‼


左からブラックアゼツライト、ピンクアゼツライト、アゼツライト

ピンクアゼツライトー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)レアレアー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


スギライトも入荷
左のブレスレットも赤いスギライト♪


レッドジャスパーネックレス❗


こんな感じですがまだまだありすぎて載せきれません。

トキハでは全て展示できてますが、

コレットでは今回売り場が縮小してるらしいので作品は持って行きますが、展示されてなければご一報くださいませ(*´ω`*)

そして今回はお葉書出せるか分かりませんのでご了承ください( ;∀;)


それではまたsatoyaアクセサリーの新作をアップします❗



Secret