2015.12.09 明日から
12月10日から16日まで

大分トキハ本店1Fアクセサリーイベントスペースにて

satoyaアクセサリーイベントを開催しまーす❗

黒崎井筒屋が終わってすぐ買い付けに行ってきたら風邪もひいてしまいパニックですwww


レアストーン大量に仕入れてます❗


ネックレスなどは現場で製作しますので3日後くらいからがお勧めですよー♪(*´ω`*)

二年前にも一度仕入れた事のあるジオードも今回は大、小あります❗

トキハでは一点ずつしかありませんのでおはやめに♪

ジオードは卵みたいなのをパカッと割ると中身が全部結晶になってるあれです♪

こんな感じです❗



ブレスは今回はピンクアゼツライト、ブラックアゼツライトを入荷させてます❗

とゆうか明日落ち着いたらアップしていきます❗

閉店後売り場を作るのでくらいですが、こんな感じです❗





レアストーンはまだ店頭に並んでないのでご来店されましたらお出ししていきますね✨

それでは☆
Secret