2015.10.17 告知ー♪
おひさしぶりです‼

トキハでの個展の後買い付けにすぐ行ったり何たりで、

ここまるっと1週間、疲労からだとは思うのですが

思いっきり風邪引いてしまいました。。。\(^^)/

そして身体中ガタガタだったみたいで半端ない寝違えを起こして首動かすと激痛だったので本日、針刺されてきましたー。

筋肉が固まってたので寝違えのリスクが高くなってたみたいですwww\(^^)/

なので新作はほとんど現場で作ります。(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

出来上がり次第アップしまーす❗❗❗❗


そして告知です。

10月20日~26日

黒崎井筒屋2F登りエスカレーターにて

10月30日~11月5日

小倉コレット1F

にて展示会です😆♥

コレットではリメイクのバッグとケータイも入りそうな小物入れを展示します❗

これだけは風邪引くまえに作ってて良かった❗❗❗❗

あと余力次第でクリスマスリースsatoya風?みたいなの作りたいと思ってます(*´∀`)


お楽しみに❗❗❗❗

Secret