昨日でコレット展示会を無事終了しました❗

沢山のご来店ありがとうございました❗

いつもありがとうございます♪(*´ω`*)




全力使い果たして帰ったら床で寝てましたwww

そして風呂に入ったらリンスで洗顔してました\(^^)/

そして本日念願のシンデレラ見てきました❗作ってたから行く余裕なかった\(^^)/

お客様方からは「泣けた❗もう1度見に行く」と聞いてたのでハンカチを膝の上に置いて見ました\(^^)/

ポップコーン食べるの忘れて大号泣しっぱなしで目がパンパンになりました・゜・(つД`)・゜・

次はタオル持参して行きます・゜・(つД`)・゜・

「どーなりたい???」ここ大事な台詞だなー。

そーいえば今回シンデレラがめっちゃ人気でした😆♥

次はどんなの作ろうかなー😆💕✨

トキメキを大事に。これからも製作していきます☆☆☆





Secret