今回は耐震工事の為場所がお財布売り場の隣にいます❗

こんな感じでディスプレイしてます٩( *˙0˙*)۶




今回も会いたかったお客様にぞくぞくお集まり頂き有難いかぎりです(*´∇`*)

20日までいますのでお手伝いのアルラさんとお待ちしておりますー(*´∇`*)(*´∇`*)
6月15日~20日まで(今回は6日間です)

大分トキハ本店1Fアクセサリーイベントスペースにて

SATOYAアクセサリー展示会を開催します‼

アクセサリーイベントスペースは現在トキハさんが耐震工事の為毎回場所が変わるそうなので私も行ってみないと分かりませんがアクセサリー売り場の中だそうです(。>_<。)

では天然石から

スリランカガーネット&デンドリック
スリランカガーネットはめっっっっちゃ赤いです。赤いの探してる人はオススメします(๑•ᴗ•๑)♡前回も即完売だったので今回もそんな気配…ざわ…


パープルフローライト💡本当にパープル❗(´(●)ω(●)`)


ピンクトルマリン、アイオライト、ムーンストーン、イエローアゲートのネックレス


ムーンストーンネックレス


最近人気なのがこれ。

ガラスドームピアス‪ヽ(´∀`*)ノ‬これ作るの楽しいです😆🎵🎵色んなパターンで持っていきます❗


苺ネックレス


マーメイドシリーズ


ライオンネックレス
復刻したかったデザイン(๑° ꒳ °๑)


ドクロネックレス
これ気に入ってた&問い合わせがあるので少し変えて製作しました(>_<)


クリアシリーズ!!これは後にサンビ様にも納品予定(大分から帰ったらなので7月頭予定です)


とあるアニメの衣装をイメージしてますよシリーズ(*´д`*)


ブラックレディのチョーカ-


ムーンライトリング
仕入れてビックリ斜めに穴が開いてた。これはこれで良し(•̀ω<́ )☆


まだまだ沢山ありすぎますが、こんな感じです(*´∇`*)

では明日からお待ちしておりますー!!

あさイチでご来店の方はまだ並びきれてないかもなので、お申し付けください(´(●)ω(●)`)裏から出します(´(●)ω(●)`)


ではまたトキハのお客様にお会いできるのを楽しみにしておりますワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!




今後の予定です😆🎵🎵
6月15日(木)~20日(火)大分トキハ本店1F
7月20日(木)~26日(水)黒崎井筒屋2F
8月10日(木)~16日(水)大分トキハ本店1F
8月22日(火)~28日(月)黒崎井筒屋2F
ですー٩(๑ơ∀ơ)۶♡

先日買い付けに行って来ました!!レアな天然石も見つけてきましたよー!!アップしたいけどまだ届いてないのでまた後程(*´∇`*)



ミネラルにも行って来ました!熱気と人がギュウギュウで毎回酸欠になります( ´>_<` )

以前ここでお手伝いしてたのが懐かしい❗❗

今回はレアな水晶やらデンドリックアゲートなどなど沢山仕入れてます❗

お楽しみにです😆🎵🎵
