2016.12.09 今後の予定
7日で大分トキハ個展終了しました✨

沢山のご来店ありがとうございました(*´ω`*)

トキハは次回はまだ未定です\(^o^)/

そして今年最後は黒崎井筒屋です。

12月20日~26日までです。

クリスマスセールをします✨

そして来週天然石の買い付けに行ってきますので珍しい天然石探してきますね(*´ω`*)

写真はトキハの最終日に製作しました✨

アナと雪の女王のピアス✨ペンダントは売り切れました😅



他にも沢山製作してます✨是非ご来店くださいませ(*´ω`*)
ただ今大分トキハ本店1Fにて個展してます✨

現場でも新作を製作しました✨

ピアス


14kgfの宝石ペンダント




ピンクオパール&フェルスパーネックレス


明日までお待ちしています(*´ω`*)
2016.12.01 今日から
大分トキハで7日まで個展しております✨

今回は場所が、元スワロフスキーがあった場所に移動しております(*´ω`*)

新作アップ遅れてすみません😢⤵⤵

荷物に入れて送ってしまいました(´;ω;`)

とゆうわけでざっくりアップ✨
姫ネックレス


パンダ🐼


アリス


場所がこの辺です。伝わるといーな✨今回は何日間か、アルラさんがお手伝いに来てくれてます✨


帽子やバッグもありますよん♪


天然石も新作沢山入ってます✨天然石は新作が多いので載せきれないので、お時間ありましたら是非ご来店くださいませ(*´ω`*)



