昨日から大分トキハ本店1Fアクセサリー特設会場にて個展初日を迎えました❗

今回の場所がいつもの所と違ってまして。

なんとティファニー様の前です✨♥😆♥✨





新作はこんな感じ✨


天然石mix✨


パンダ🐼とブタ🐷


とまあこんな感じです。明日からは現場でも新作を製作出来そうです✨

今日は帰省ラッシュなのか人も多くて忙しかったです✨

個展は17日までです(*´ω`*)

トキハ個展のすごいところは、ハガキを送らなくても毎回偶然お会い出来る顧客さんが何人もいらっしゃる事😲💕

毎回お会いする度に一緒にビックリしてます😲✨

今回は場所が変わったのにも関わらずひょこっとお会い出来て感激でした!!!

明日は誰に会えるかな?(*´ω`*)

ご来店お待ちしています🌙😆♥⤴✨

