コレットの営業時間が25日まで

20時30分までなってまーす❗

お仕事帰りにでも是非お立ち寄り下さいませー♪(*´ω`*)
6日までやってまーす❗

セーラームーンがいきなり早く売れすぎてまーす❗

しかも新作ばっかりwww\(^^)/

今回は場所がいつものとこより一歩店側に入った所です❗

ココ↓


新作もこんな感じ


アナ雪





セラムン




寒いので、暖かい格好してきて下さいませー♪(*´ω`*)

ご来店お待ちしています❗
現在トキハで製作中です😆♥

16日までやってます。

そして20日から25日まで

コレットにて展示会しますよー(*´ω`*)

6日間だけですが( ;∀;)

今回はいつもの場所の隣のお店みたいになっている場所です😆♥

現在アルラさんが個展してますので是非遊びに行ってみてくださいませ(*´ω`*)

からのー


新作ー👍トキハにて展示中(*´ω`*)

左からシトリン、オレンジガーネット、サンセットクォーツ

サンセットクォーツは激レアらしいです❗


左からスピネル&ガーネット、スコロライト&ガーネット、スーパーセブン&アメジスト
今回初めてスコロライト入荷しました‼これまた激レア‼


左からブラックアゼツライト、ピンクアゼツライト、アゼツライト

ピンクアゼツライトー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)レアレアー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


スギライトも入荷
左のブレスレットも赤いスギライト♪


レッドジャスパーネックレス❗


こんな感じですがまだまだありすぎて載せきれません。

トキハでは全て展示できてますが、

コレットでは今回売り場が縮小してるらしいので作品は持って行きますが、展示されてなければご一報くださいませ(*´ω`*)

そして今回はお葉書出せるか分かりませんのでご了承ください( ;∀;)


それではまたsatoyaアクセサリーの新作をアップします❗



2015.12.09 明日から
12月10日から16日まで

大分トキハ本店1Fアクセサリーイベントスペースにて

satoyaアクセサリーイベントを開催しまーす❗

黒崎井筒屋が終わってすぐ買い付けに行ってきたら風邪もひいてしまいパニックですwww


レアストーン大量に仕入れてます❗


ネックレスなどは現場で製作しますので3日後くらいからがお勧めですよー♪(*´ω`*)

二年前にも一度仕入れた事のあるジオードも今回は大、小あります❗

トキハでは一点ずつしかありませんのでおはやめに♪

ジオードは卵みたいなのをパカッと割ると中身が全部結晶になってるあれです♪

こんな感じです❗



ブレスは今回はピンクアゼツライト、ブラックアゼツライトを入荷させてます❗

とゆうか明日落ち着いたらアップしていきます❗

閉店後売り場を作るのでくらいですが、こんな感じです❗





レアストーンはまだ店頭に並んでないのでご来店されましたらお出ししていきますね✨

それでは☆
