2015.10.31 昨日からー
始まってまーす♪コレットでーす♪

5日までやってまーす❗

今回はセラムンが特に人気でざくざく完売していってまーす❗

お早めにご来店お待ちしています❗




明日からのコレットに向けてギリギリまで製作しました❗



アリスと原石のネックレス


リング大量ー(*^▽^)/★*☆♪


明日から11月5日までやってます❗(*´ω`*)

コレットのお客様方にお会いできるのを楽しみにしています✨
2015.10.27 ring☆
よく「リングないんですか?」

って聞かれるので

今回は多めに製作中ー(*^▽^)/★*☆♪



コレットに出しまーす❗(*´ω`*)

お楽しみにー♪
今日で黒崎井筒屋終了しました‼

ご来店ありがとうございました‼

さて10月30日から11月5日まで

コレット1F西側玄関付近にて

satoyaアクセサリー展示会を開催します(*´ω`*)

期間中に150個ほど製作❗❗❗

相当作りましたよー

今回は冬に向けてキラッキラしてるアクセサリーを沢山製作☆☆☆

ではではアップしまーす❗

トラーンプ♪


ワンちゃんシリーズ(*´ω`*)


パープルシリーズ


フクロウネックレス❗これ個人的にツボです。フランシュリッペとかの服に物凄く合いますわー♪(*´ω`*)


パーンダシリーズ❗いやーパンダフェチとしては物凄くいいパンダですよー♪(*´ω`*)


セラムンシリーズ❗これは瞬殺の恐れあり❗


セラムンのセレニティイメージ


続く。。。ありすぎて載せきれないです。。

今回も即完売の予感\(^^)/
めっちゃ作れてまーすwww

まずは天然石からー♪

ざっといきますよー

マラカイト、インカローズなどmixネックレス


全部ハートネックレス


カイアナイト、アメジスト、スピネル
これはすぐ売れそう。。。


ターコイズ、パール




こんな感じでーす♪(*´ω`*)

載せきれないくらいありますよー♪(*´ω`*)

2015.10.20 今日からー
黒崎井筒屋2F登りエスカレーター横にて

satoyaアクセサリー展示会を26日まで開催中です😆♥

前回トキハで思いっきり新作作ってたの忘れてましたwww

なので新しいのめっちゃありますよー♪(*´ω`*)

カラーサファイア&トルマリン








水晶ピアス


ペンダント


小物入れ








こんな感じでーす♪

また新作できたらアップしまーす❗

コレットではリースとバッグ出しまーす❗

小物入れはパープル売り切れました♪

こんな感じでーす♪







お待ちしています❗
2015.10.17 告知ー♪
おひさしぶりです‼

トキハでの個展の後買い付けにすぐ行ったり何たりで、

ここまるっと1週間、疲労からだとは思うのですが

思いっきり風邪引いてしまいました。。。\(^^)/

そして身体中ガタガタだったみたいで半端ない寝違えを起こして首動かすと激痛だったので本日、針刺されてきましたー。

筋肉が固まってたので寝違えのリスクが高くなってたみたいですwww\(^^)/

なので新作はほとんど現場で作ります。(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

出来上がり次第アップしまーす❗❗❗❗


そして告知です。

10月20日~26日

黒崎井筒屋2F登りエスカレーターにて

10月30日~11月5日

小倉コレット1F

にて展示会です😆♥

コレットではリメイクのバッグとケータイも入りそうな小物入れを展示します❗

これだけは風邪引くまえに作ってて良かった❗❗❗❗

あと余力次第でクリスマスリースsatoya風?みたいなの作りたいと思ってます(*´∀`)


お楽しみに❗❗❗❗

