アップおそくなりすみません😣💦⤵

30日までトキハ1Fにて個展しております。

初日から顧客様に久しぶりにお会いできて嬉しいです(ノ´∀`*)





今回は天然石が人気です。ルビーゾイサイトは2点あったけどすべて完売しました‼Σ(゜Д゜)



あとは期間中に新作も製作中です😆♥

こんなネックレスとか

これは次回のコレット展示会でのチラシに載せる予定です😆♥


30日までトキハイベントスペースにてー。

お待ちしています(*´ω`*)
ではまいります♪

新登場リング
右は水晶をどかっと入れてます。幻の銀水晶とアリスとシンデレラw自分の好きなものを集めたリング💍


トルマリーン


アリス
今回はeatmeのビスケットが新登場‼


天然石
右はメノウ、ガーネット、サンストーン
左はインカローズ、アマゾナイト、ローズクォーツ


ロング


スモーキークォーツ、タイガーアイ、オニキス


ブレスレット


ネコのしっぽネックレス


ハロウィーン


ブルームーン


くまちゃんネックレス


24日から大分トキハに持っていきまーす❗

9月24日~30日まで大分トキハ本店1Fアクセサリーイベントスペースにて

SATOYAアクセサリー展示会を開催致します❗

大分の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

今回は天然石アクセサリーや

アリス

動物アクセサリーやセラムンまで

幅広く展示しますわよー♪(*´ω`*)

新作は現在製作中でーす♪

なんやかんやアリスが人気なので

今回まだトキハでは展示したことのないアリスアクセを沢山持ってきます。

ウッドアリスのピアスなんかは毎回聞かれるけど初日で売り切れますのでお早めに(*^▽^)/★*☆♪

お楽しみにー(*^▽^)/★*☆♪
2015.09.05 懐かしの
何年か前に作ってた天然石のブレスを復刻して製作してみましたー。

意外とこーゆーデザインも大好物です😆♥


アクアマリン&カーネリアン&水晶

アメシスト&カーネリアン&水晶

2015.09.04 新作‼
秋らしいデザインです。
いろんな石をランダムにいれてます。
トップはグリーンガーネット
周りはロードナイトなどなど


あとは前回黒崎井筒屋のみで3本完売してしまったルビーゾイサイトも入荷です


すでに1本完です。お早めに(*^▽^)/★*☆♪

まだまだ作りまーす❗
ベリル&シェル


そして天然石が明日入荷します❗

お楽しみに❗\(^^)/
2015.09.01 今日から
今日から黒崎井筒屋2F上りエスカレーター付近にて

satoyaアクセサリー展示会を開催しております❗

7日までやってまーす♪

新作はコレットから荷物を転送したのでありませんが、

そのかわり

セールを増やしてお待ちしています(*´ω`*)

期間中にもサクサク製作していますので、

また完成したらアップします❗\(^^)/







