2015.06.29 本日までー
黒崎井筒屋は本日まででーす。
エスカレーター前にてお待ちしています❗

思ってる以上に忙しくて最終日になってしまいました。。。( ;∀;)

お待ちしています❗
新作アップが遅れてすみません😣💦⤵

買い付けに大阪やら福岡やら東京やら行ってました( ;∀;)

納期遅れてたり、オーダー遅くなってすみません😢⤵⤵



明日6月23日から29日まで
黒崎井筒屋2Fエスカレーター横にて
satoyaアクセサリー展示会を開催します❗

今回はレアなキラキラ天然石をメインにご用意してます(ノ´∀`*)

レア物ばかりなので沢山仕入れたりができないので早い者勝ちですよー♪(*´ω`*)

ではいきます!

ミックスサファイア、ルビーインゾイサイト、スーパーセブン


ミックスサファイアネックレス


ラピス姫のネックレス(これは…すぐお嫁に行きそう…)


クリソプレイス、ロードライトガーネットのネックレス



からのポップなのもチラッと✨
キャンディネックレス


明日からですー!

まだまだ作ってますのでご来店お待ちしています☆
