販売中☆☆☆

クレッセントビーーーム!!

既に黒崎井筒屋でもセーラームーンシリーズを展示してます(ノ´∀`*)

既に、マーキュリーのピアスが完売しました❗



そしてアリスシリーズに新しいチャームが仲間入りです❗

リアルチェシャ猫


現場でも作りまくり中ー😆💕✨

黒崎井筒屋さんでは27日まで展示会してます(ノ´∀`*)

お時間ありましたら是非
☆☆☆
2015.04.21 今日から
黒崎井筒屋2Fエスカレーター横にて

27日まで

satoyaアクセサリー展示会を開催いたします。







沢山準備してお待ちしています(ノ´∀`*)
2015.04.18 新作です❗
お待たせしましたー!

ちょっと夢中になりすぎてました‼

今回はかなり凝ってます‼

どーぞご覧下さい


ムーンスティックネックレス☆


セーラープルートネックレス(ガーネット入り)


シンデレラ




サファイアカラーチェンジネックレス&カーネリアンネックレス


アイオライト、モスカバイト


ルビーネックレス


動物シリーズブレス


これらすべて21日からの黒崎井筒屋にてはんばい致します‼

お時間ありましたらぜひ☆☆☆
サインを頂いてしまいました‼

有り難くて有り難くて涙が止まりません❗( ;∀;)

繋げてくれた友達

さらにその友達のご友人様

そして深見梨加様に心から心から心から

感謝の気持ちで心が震えています。

本当にありがとうございました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)




あ、新作は明日アップしまーす❗

今回は天然石のイー感じなのが沢山手にはいりましたのでおたのしみに☆

あ、ちなみに本名はさとみちゃんですwww
4月21日~27日まで

黒崎井筒屋2Fエスカレーター横にて

satoyaアクセサリー展示会を開催いたします。

今回はシンデレラ、動物系、天然石アクセサリーを中心に展示していきます❗まだあんまり作れてないので、また後日アップします(*´ω`*)

今回もアルラさんと二人展です😆♥

おたのしみに☆




最近大阪で1週間限定のセーラームーンショップへ行って来ました\(^^)/

勿論買い付けも兼ねて❗

幸せすぎて死ぬかと思いましたー!(゜ロ゜)


朝9時にルクアに行かないと入場の抽選ができないとゆうw
めっちゃ寒かったー!

行ったかいがありました❗欲しいものもゲット\(^^)/





キディランドも素晴らしかったです😆♥



セーラームーンアクセサリーはコレットメインに出そうかなと✨


最近友達の友人がセーラーヴィーナスの声優さんの深見梨加様とゆー、

棚のないところからぼた餅が落ちてきましたw

先日アクセサリーをプレゼントしたところ、Twitterで御返事が帰って来ました!

深見様も全然知らない他人から送られてきてビックリしてましたwww




嬉しすぎますね♪(*´ω`*)
