今❗コレットの個展の日にちがきまりましたー(*´ω`*)


5月13日から19日まで小倉コレット1Fにて個展が決まりましたーーーーー‼( ;∀;)


セーラームーン祭りします‼⬅\(^^)/


なんか今またさらに強烈に幸せな出来事が…


またお知らせします(*´ω`*)うふふ✨♥
最近アランデル様の所ではアリスの他にさまざまな物語のアクセサリーも展示されています。

とゆうわけで


私からはシンデレラを投入します❗

物語のアクセサリーはよく作ります。とくにキラキラしたお姫様系✨✨💎🌙🌹✨✨

乙女な物語が好きですねー♪









他にもペンダント、イヤホンジャックなど22点納品します❗

アリスは来月納品します(*´ω`*)
来月14日に発売されるアリスのファンブックに

私の作品が1ページ独り占めで載ります‼



アマゾンですでに予約が始まっておりますので

アリスファン、satoyaアクセファン(いるかな?w)
の方に非常にオススメです(*´ω`*)

アランデルさんからこのような機会を頂きました。恵まれてます。嬉しすぎます❗

アランデルさんと出会い、アリスがさらに大好きになり、中々最近は個展ばかりで忙しくて納品できないけど、心から、心から、心から、涙が溢れてくるくらいの感謝でいっぱいです( ;∀;)

本当にありがとうございますしか出てこないです。( ;∀;)


みたいな内容も500文字にしたためて、出版社に送りましたがかなり抜粋されてましたので、こちらでも載せておこう🎵

最近は自分の人生について何一つ無駄な事はなかったなー。全て繋がってるんだなーと自分に、回りに、全てに感謝する時間が増えてきました。

その都度毎回大号泣( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)




本当にありがとうございます( ;∀;)家宝にします( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

黒崎井筒屋が来月の1日まで延長になりました。

風邪でガタガタだけどフロアの人に頭下げられたらやるしかない❗

有難いなー( ;∀;)でも体限界です( ;∀;)


そして来月の5日から11日まで


大分トキハ本店1Fアクセサリーイベントスペースにて個展します\(^^)/

ゲッソリしてたらすみません( ;∀;)

トキハで皆様にお会いできるのを楽しみにしてます(*´ω`*)



そして先日のコズミックパワーコンパクトはネックレスになりましたー♪

こんな感じです\(^^)/


大分トキハではアリスはもちろん

シンデレラも沢山作ります(*´ω`*)

なぜから近々シンデレラが映画化されるから(^-^)

お楽しみにー✨
2015.02.17 今日から
今日から黒崎井筒屋2Fエスカレーター横にて

satoyaアクセサリー展示会を開催してます(*´ω`*)



新作たち

セラムンシリーズ
















こんな感じでお待ちしています(^-^)/
2月17日(火)~23日(月)まで

黒崎井筒屋2Fエスカレーター付近にて

satoyaアクセサリー展示会を開催します。


今回は…まだ作ってるのでまだなんとも言えませんが、

先月のセールの続きと

新作それぞれ春らしい?やつとか作ろうと思います⬅まだあまり出来てない\(^^)/






前からセーラームーンが好きで

漫画からアニメから全部見てますwww

脳ミソがセラムンです\(^^)/


元々なかよしから読んで小さい頃から大好きで未だになかよしの付録を持ってる。

歌に号泣、アニメで号泣www大人なってから更にハマる❗



ハート、月、リボン、キラキラがsatoyaアクセサリーにかなりの頻度で使用されてます(*´ω`*)

こびりついてますセラムン♪

satoyaアクセサリーの原点ですね。間違いない。

今はセーラームーンチョコやらセーラームーン一番くじやらセーラームーンガチャやら出てくれたので鬼のようにハマッてしまってます\(^^)/

こんな感じでちらっと。


セラムンチョコ(ほんの一部)



そんなこんなでこんなんまで作りましたw

ムーン・コズミックパワー!メーイクアーップ!!!


しかしセーラームーンシリーズは春にあるはずのコレットで爆発させたいので

それまで保存しようかなー


とゆうかコレットの日にちが決まらない\(^^)/

まあ完成してたら黒崎に出しますので(*´ω`*)

セラムン好きさん熱烈カモン❗

2015.02.11 サンビさまへ
納品しましたー♪今回は20点です!

サンビ様に合わせたコーディネートできるアクセサリーを製作しました(*´ω`*)







こんな感じです\(^^)/

sanbi
〒802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1−15

http://count-three.com/sanbi/


