2014.08.22 昨日から
大分トキハにて26日まで個展してまーす!!

本店1Fアクセサリーイベントスペースです♪

ざっとご紹介♪











セールもやってまーす!!

お時間ありましたら是非ー!!!
先日の

アリスアクセサリーの新作がアップされました♪


こちらからご覧下さいませ~♪
アクセサリー『satoya』 - 不思議の国のアリスグッズ・輸入雑貨 *アランデル*ショッピング
今回は

不思議の国の満月のお茶会

をテーマに製作しました。

満月、歯車、帽子、額縁、リボン、バラ…好きなもの全部てんこ盛りでーす!!









またアップされましたらご連絡します~(*^^*)






その前に…先月を持ちましてSanbi様での受注イベントは無事終了しました!!

沢山のご来店頂きありがとうございました!!(ToT)



そして個展告知です!!

8月21日から26日までの6日間
大分トキハ本店1階イベントスペースにて
SATOYAアクセサリー展示会を開催致します♪

ひさしぶりですねー♪(*≧∀≦*)ワクワク♪


そして
9月3日から9日まで
小倉コレット1Fアクセサリーフロアにて
SATOYAアクセサリー展示会を開催致します♪
いつもは通路催事ですが、今回はいつもの場所から一歩ショップに入った所です。よーするにショップです。1週間ショップみたいになります。前回と場所は一歩ショップ側にはいるだけ←しつこい

とゆーわけでワクワクしながら全力で製作中!!!(*≧∀≦*)


お楽しみに♪(*´ω`*)



