アランデル様がネットショップアップされましたー!!

是非ご覧下さいませー!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
*アランデル*ショッピング
行ってきました♪

沢山買い付けしてきましたよー♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

今回は原石もだけど変わったパーツが沢山ありました♪



自分用はこれだけですが、

シトリン♪

よーく見るとレインボーがドクロみたいに見えませんか?

一目惚れでしたー♪ヾ(@゜▽゜@)ノ


また作ったらアップしていきます♪( ☆∀☆)
納品しましたー♪

35点です♪

今回は歯車シリーズやカゴバッグやら納品しましたー♪

東京なので木曜あたりに到着します♪


2014.06.03 大阪へ
行ってきました♪

最近は引き寄せの法則のお話を聞くのが楽しみで、それと、買い付けを理由に旅行してますw

そのお陰なのか最近は新たな出会いが沢山あり、素敵なお客様に引き寄せさせて頂いてるのかなーって思ってます♪

引き寄せのお話を聞いた帰りにとてつもなく最高な夜景を発見しました♪

感動( ;∀;)

からの


ホテルにチェックインしたら
ビジネスシングルが満室で

まさかの

グレードアップ!!\(^o^)/

リラックスツインに1人で宿泊\(^o^)/

奇跡が起きた!!宇宙が血迷った!!\(^o^)/
廊下がある部屋とか初めてや!!



え、フロ、トイレ別?脱衣室?なにそれ?\(^o^)/






部屋ひっろーーーーい♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
見た瞬間、手荷物全部廊下にぶち落とす始末www


幸せで、有り難くて、寝るのがもったいなかったです♪

ずっと幸せな気分に浸りまくってましたw

帰ってもなお、余韻に酔いしれてますw

いつもビジネスホテルだったから
急にこんなとこ泊まったのでめっちゃ嬉しくてたまらなかったですー♪


あ、ちゃんと仕入れしてきましたよ♪

変わった色のコットンパールとか( ☆∀☆)

お楽しみに♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
