2014.03.30 告知♪
4月7日(月)~4月14日(月)の8日間!!

またまた黒崎井筒屋登りエスカレーター前にて

SATOYAアクセサリー展示会を開催します♪

今回はAllRAさんと二人展ですー♪(*´ω`*)

新作はまた後程アップします!!

お時間ありましたら是非♪( ´∀`)
2014.03.07 個展なう♪
黒崎井筒屋2F下りエスカレーター前にて12日まで個展してますー♪(*´∀`)


モノトーンのネックレス♪
2014.03.05 昨日から
黒崎井筒屋2F下りエスカレーター前にて

SATOYAアクセサリー展示会を開催してます♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

準備の時に場所が変わりました!!靴下屋さんの前です。12日までやってます♪


お店はこんな感じで春らしくしてまーす♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








新作はこんな感じでーす♪(*´∀`)












お待ちしてまーす♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

アリス系のアクセサリーを20点ほど納品しましたー♪(*´∀`)

最近納品できてなかったので本当に良かった♪

いつもありがとうございます(´;ω;`)


ネットショッピングは
こちらからご覧頂けます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アクセサリー『satoya』 - 不思議の国のアリスグッズ・輸入雑貨 *アランデル*ショッピング
