2013.11.29 昨日から~
大分トキハ本店1Fアクセサリーイベントスペースにて

SATOYAクリスマスアクセサリー展示会を開催しております♪

期間は11月28日から12月4日までです♪








アームウォーマー




大分搬入直前に髪の毛切って染めてもらいましたー( 〃▽〃)

今回は頭ピンクでお待ちしていますw
11月28日から12月5日まで

大分トキハ1Fアクセサリーイベントスペースにて

SATOYAアクセサリー展示会を開催します♪

遊びにきてね♪(*´ω`*)

とゆーわけでアップアップアップーーーーーーー!!\(^o^)/























トキハはアリス系や装飾系が人気みたいです♪

お時間ありましたらぜひご来店下さいませー!!( 〃▽〃)
2013.11.13 告知!!
またまた大分トキハにて個展があります!!


11月28日から12月4日までー!!

大分トキハ1Fイベントスペースにて

SATOYAクリスマスアクセサリー展示会を開催します。

先日は装飾系アクセサリーとアリスアクセサリーが人気でしたので、今回はそのあたりを力入れて作る予定←現在黒崎井筒屋にて製作中!!



そして…



久しぶりのコレットォォオォォォオォオオオオオオオ!!



☆小倉コレット1Fアナスイ付近にて。

SATOYAアクセサリー展示会を

12月13日から19日まで開催します!!

今年の締&久しぶりのコレットなので、いつもより大量に作品持ってきますー!!( 〃▽〃)

何作るかはまだ全然決めてないですが、

後ご期待!!\(^o^)/





黒崎井筒屋にて現在個展中です♪

18日まで二階エスカレーター横にて開催中です!!( 〃▽〃)

お時間ありましたらぜひ!!
2013.11.13 昨日からー
11月12日から18日まで

黒崎井筒屋二階エスカレーター横にて

SATOYAクリスマスアクセサリー展示会を開催してます~(*´ω`*)

急に決定しました(爆)

来月まで個展がパンパンで忙しい毎日\(^o^)/

有り難いかぎりです!!\(^o^)/

風邪引かないよう、がんばります!!


是非ご来店下さいませませ♪









本日よりアランデル様にてアリス祭りが開催されました!!

私は今回で6年目の参加です♪月日がたつのは早いですねー♪(*´ω`*)

今回は鏡の国の赤の女王をテーマに製作しました。

「赤の女王の宝石店」で製作しました。

チェスをメインで製作しております。ネットでも購入できますので是非チェックしてみて下さいね♪(*´ω`*)



【Arundel in Wonderland ChapterVI】
◎期間:2013.11.1(金)~11.26(火)
◎場所:Arundel 自由が丘店

◎イベントページ: http://arundel.jp/2013alice.html
(「Arundel in Wonderland」で登場する作品・商品の一部はブログカテゴリー『アリスイベント関連』で事前ご紹介しています)



アクセサリー - 不思議の国のアリスグッズ・輸入雑貨 *アランデル*ショッピング
