しゃんでりーあブローチ!!





大分トキハにて販売してます♪


※場所がいつもと違います!!
トキハの玄関口のインフォメーションの隣です!!

お待ちしてます♪(*´ω`*)
2013.10.31 お気に入り♪
新作のブレスレット♪



着けるとこんな感じ♪


2013.10.31 今日から
今日から大分トキハ1F特設会場にて

SATOYAアクセサリー展示会を開催しています♪(*´ω`*)

展示会とゆうか…今回はショップみたいな店構えです♪(*´ω`*)



今日から11月6日までやっています♪


新作アップする暇なかったので、

ざっとアップしまーす♪




















場所はいつもと違って玄関口のインフォメーションの隣です♪


お待ちがえないようご来店お待ちしております♪(*´ω`*)



これが目印♪
2013.10.08 今日から
今日から14日まで黒崎井筒屋2F登りエスカレーター前にて

アクセサリー展示会を開催しております♪(*´ω`*)

今回はAllRAさんと二人展示会です♪

陰と陽でパッキリ別れた大変見ごたえのある展示会となっております♪

作品アップする暇もなく、直前まで作りまくっておりました…(´・ω・`)

今回は「宇宙とゆうか夜空?」をテーマに作成しております!!

こんな感じです♪


夜空コーナー♪






リングも♪もう1つモフモフグリーンも追加!!


蝶々シリーズ♪


ピンクトパーズの姫様ネックレス♪


石もあります!!


リボンブローチ♪


ティアラネックレス♪
写真からオーラ出てるみたい\(^o^)/


こんな感じでーす♪
遊びにきてね♪( ´,_ゝ`)にやり
2013.10.02 黒崎井筒屋
10月8日から14日まで黒崎井筒屋2F登りエスカレーター前にてSATOYAアクセサリー展示会を開催します!!

今回はアクセサリー作家のAllRAさんと二人展です♪


お時間ありましたら是非♪(*´ω`*)


新作はキラキラボールのファー付きリング!!


こちらは色ちがいなしの1点のみ!!\(^o^)/
2013.10.02 調和
「調和」をテーマに製作しました。

いー気分でワクワクしながらできました♪(*´ω`*)

宇宙の中心から

左上 太陽

左下 海

右上 自分←たますぃ

右真ん中 土と葉っぱ

その下は 青空から夕日のグラデーション

一番下は 夜空


自分と地球と宇宙…全てを調和して、ネガティブブロックをぶち壊したい…


そんな感情から生まれた作品です♪
