プラパンで色々作ってみた。


からの変化系
これ全部プラパンで作ってみましたー。



ちょっと紫川夜市に破格で出してみますw

これは13、14日両日出しますwww
アランデルさんへ43点納品します♪

シュシュ、イヤホンジャック、ストラップ、イヤリング、ピアス


リボンチョーカーネックレス♪


ブレスレット♪


今から納品書書いて月曜日に出荷予定です(*´ω`*)
2013.06.21 告知♪
今年は紫川にてセーーールしまぁす!!\(^o^)/

2日間やります♪

☆7月13日(土曜日)紫川紫江's側にて
18時~22時までセールしますー♪

500円~4000円までとかなりお買い得ですよー!!(ノ´∀`*)

☆7月14日(日曜日)紫川紫江's側にて
18時~22時まで新作をどこよりも早く展示します!!(この日はセールはしません。)

この日は友達のAllRAと合同で展示します♪
蜘蛛やドクロ満載なAllRAワールドも是非お楽しみ下さいませ♪



お仕事帰りにでも是非是非☆

ご来店お待ちしております♪(*´ω`*)
2013.06.13 長々と
ブログ更新できずにすみません…( ;∀;)

コレット個展が終わり、メンタル的にだいぶやられてたので結構おやすみしてました。。。

またどんどん更新していきますね♪
