2013.05.04 昨日から
昨日から9日まで小倉コレット1Fにてクリエーターズ展示会を開催中です(*´ω`*)

すでに沢山お買い求め頂きありがとうございます(´;ω;`)

9日までちまちま補充しながら頑張ります!!







お時間ありましたら是非是非(ノ´∀`*)♪
コントラストMAX!!\(^o^)/

2013.05.01 シンデレラ♪
何個か撮影したの発掘♪(*´ω`*)

シンデレラ♪

5月3日から9日まで小倉コレット1Fにてクリエーターズ展に出展します♪

長らく作品アップできなかったのでマッハで撮影してます。

ここんとこ最近不思議現象が起こりまくりで脳内パニック起こしてて号泣しまくる毎日でした\(^o^)/

個展が重なりすぎてめっちゃ忙しいのに脳内パニックな時にかぎって

毎日誰かしらアトリエに悩み相談にくるとゆう…(´・ω・`)

私のが癒されたい件(´;ω;`)


そんな訳ですが手を止めるわけにも行かないので毎日必死ですw





作品アーーーーーーーーップ!!

アリス


シンデレラ



まだありますがあとは荷物送ってしまったのでまた個展が始まったらアップしますー♪(*´ω`*)
