今回はかてぅーしゃふぃーばーーーーーー!!(*≧∀≦*)


ウサギさんかてぅーしゃ♪


パンダかてぅーしゃ♪




あ…リス?かてぅーしゃ♪




のら猫の聖歌隊かてぅーしゃ♪
耳かじられて方耳です(*≧∀≦*)


からの

前回完売したベレー帽もバージョンアップで再登場♪ヽ(・∀・)ノ



一点かぎりのアイホン5ケース♪


ネオシンデレラネックレス♪2


猫まみれネックレス♪


他にも…


こちらはすべて1点物☆ω☆

12月21日から25日までのコレット1Fアナスイ横にて展示販売致します♪

通常コレットは10:00~20:00までの営業ですが、

21日は8:30まで

22日は9:00まで

23日は9:00まで

と延長が決まったようですので
お仕事帰りにでも是非♪ヽ(・∀・)ノ

お待ちしてますー♪(*^^*)
2012.12.18 Coquettish Tiara様
新作11点納品しました♪

今回はアリスシリーズで納品しました♪

お店の雰囲気に合わせたデザインに(*^^*)



今回はキーホルダーも新登場です(*≧∀≦*)
2012.12.16 こくーち♪
今年最後の個展はコレットです(*≧∀≦*)


小倉コレット1Fアナスイ横にて

12月21日から25日までの5日間♪

satoyaクリスマスアクセサリー展示会を開催致します♪ヽ(・∀・)ノ

今回は超盛ったカチューシャが登場します(゜◇゜)ゞ



他にもマフラーとベレー帽も登場します♪

アクセサリーもこんな感じです(*≧∀≦*)


どかーんと動物祭りで開催致します♪ヽ(・∀・)ノ

ご来店お待ちしてますー♪
不思議の国のクリスマス(*^^*)



◎イベント期間:2012年12月8日(土)~12月25

日(火)

◎場所:新宿マルイワン2F 『鏡の国のアランデ

ル』

期間中、毎週土曜日は作家来店イベント開催!&

センチメンタルサーカスタイアップキャンペーン

は12月末まで!


です(*≧∀≦*)お近くの方は是非♪

わたしも参加させて頂きます♪

アリスの涙ネックレス♪


トランプカラー


帽子屋さんの使いネックレス



時計ウサギネックレス


クリスマスリース


などでーすー♪ヽ(´▽`)/
