2012.09.29 告知!!
10月5日から11日まで

小倉コレット1Fアナスイ周辺にて

SATOYA アクセサリー展示会を開催しますわよーーーーーーーー!!(*≧∀≦*)

今回はコレットは色々なデザイナーさんが集合して展示します!


そして作品紹介(*^^*)

今回はスタッズを使ったロックメルヘンなベレー帽を製作しましたーーー♪


ブローチ&髪飾り♪


マリモピアス♪


ハロウィーン(*^^*)


白雪姫?林檎かじかれシリーズ♪


今回はハロウィーンが近いのでちょっと面白い感じのアクセサリーを沢山製作中です(*´∇`*)

お楽しみに♪(*^^*)
20日から始まりました鏡の国のアランデルさんにて

SATOYA ' s Alice world 個展に行ってきました♪










11時から1時30分まで滞在しておりましたー♪(*´∇`*)

既に完璧にディスプレイされてあり、マルイワン様ありがとうございました(;o;)

個展は10月6日まで開催中ですのでお近くの方は是非是非ご覧下さいませ♪(*´∇`*)
とゆうスローガンで今まで頑張って来ました!!

色々気合い入れてきた!!
まずはネイル♪


からのマツエク&金髪エクステ(*´∇`*)


今までずっと作ってたから
やっと高まってキターーーーーー!!(*≧∀≦*)

個展もアラフェスも全力で頑張りますわよー\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアーーーッ!!
二段目♪
まとめてドーーーーーん!!

















昨日は1日機能しなかったら今日は体のメンテナンスしてこよー(›´ω`‹ )ゲッソリ
本日120点ほど納品しましたー(›´ω`‹ )ゲッソリ
終わったの朝9時でした(›´ω`‹ )ゲッソリ
そしておそようございます( ›´ם`‹ )

今月20日からの新宿マルイワンさんでの個展は私にとってお初なのでとてつもなく不安でした(;o;)

Twitterからの方から温かいコメントを頂きましてメンタル復活\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアーーーッ!!

サトヤさんは今日も元気に頑張ります♪



9月20日(木)から10月6日(土)まで新宿マルイワン2F鏡の国のアランデルさんにて

「SATOYA ' s Alice world 」
を開催します(*≧∀≦*)

↑では20日の曜日が間違えてますが、正確には木曜日スタートです!


今回は3段棚を使って三つのカテゴリーに合わせて作品を展開していきますー♪
popも準備しました♪(*´∇`*)

☆一番上の棚☆
♪女王陛下のクロッケー場♪


☆真ん中の棚☆
♡アリス♡


☆一番下の棚☆
ΦωΦチェシャネコはニヤリと笑うΦωΦ


もーすぐですねーΦωΦ
私は22日のお昼前に出没予定です(*˘︶˘*).。.:*♡

高野フルーツパーラーにも行ってきます(~▽~@)♪♪♪
マルイワンさんの個展では3段棚を使って三つのカテゴリーに合わせて作品を展開していきますー♪

ラストー3段目は

Grin like a Cheshire cat
~チェシャネコはニヤリと笑う~









チェシャカラーに合わせて塗り忘れてみた♪


こんな感じです(*^^*)
マルイワンさんの個展での棚の2段目には

Alice in wonderland をテーマに作品たちを展開していきますー♪(*´∇`*)

ブルートパーズの原石入りネックレス


帽子屋さんのブローチ&髪飾り♪





アップ
9月20日から10月6日まで新宿マルイワン、鏡の国のアランデルさんにて

SATOYA ' s Alice world を開催します(*≧∀≦*)

今回は3段棚を使って三つのカテゴリーに合わせて作品を展開していきますー♪

まずは一番上の棚をアップします。

The Queen's croquet ground
~女王陛下のクロッケー場~

舞散るフラミンゴ


女王陛下のお庭


かーらーのー♪大量アップーーーーーーーッ\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアーーーッ!!














こんな感じでーすΦωΦ

お待ちしてまーす(*≧∀≦*)
コケティッシュティアラ様に20点納品しました♪

バッグチャーム♪










ネックレス♪色違いあります。




これも色違いありますヽ(・∀・)ノ




などなどー♪他にもありますよー♪(*´∇`*)

また販売の日にちが決まりましたらご連絡します(*≧∀≦*)
今月9月20日から10月6日まで新宿マルイワン様にて

SATOYA's Alice World を開催します(*≧∀≦*)



3段棚を使ってそれぞれ3つのカテゴリーに合わせて展開していきますー♪

まずは一段目
「The Queen's croquet ground」
~女王陛下のクロッケー場~
こちらはトランプやトランプ兵の塗り忘れ、ハート、フラミンゴたちを使った作品たちを登場させて躍動感溢れるパンチのあるコーナーに仕上げ予定♪
ちょっとチラ見せヽ(・∀・)ノ

まだSATOYA兵が塗り忘れてますのでまだ進化しますよん♪(*´∇`*)

二段目♪
「Alice in wonderland 」
~アリス~
ざっくりしてますがアリスカラーだったり、ちょっとモノトーンなカラーでも展開予定☆
また載せていきますー♪(*´∇`*)

三段目♪
「Grin like a Cheshire cat」
~チェシャネコはニヤニヤ笑う~
お馴染みチェシャカラーでド派手な作品でネコ祭り!!(*≧∀≦*)すでにいくつか製作しましたが結構な派手可愛い感じで仕上がりました♪
そちらもまた後程お知らせしてまいります♪

ではではΦωΦ
2012.09.13 無事に
大分トキハ個展終了しましたーーーーーーーーっ!!\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアーーーッ!!

沢山ご来店頂きましてありがとうございます( ;∀;)

次回は11月末に予定しておりますのでそちらもお時間ありしたら是非♪
2012.09.07 個展中ー(*^^*)
昨日から11日まで

トキハ本店1Fアクセサリーイベントスペースにて

SATOYA アクセサリーフェアを開催しております♪









早くも沢山お買い上げ頂いております♪(*´∇`*)

まだまだたくさんご用意してお待ちしております(*^^*)
西小倉に委託が決まりましたーーーーー\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアーーーッ!!

ホットドック屋さんの隣の雑貨屋さん♪

Poodrhythm(プードリズム)さんです。

動物メルヘンドットアリス!!\(^o^)/
ドストライク(*´∇`*)

店内風景


動物メルヘン♪


作品たち


買ったやつー♪



こんな感じです♪(*´∇`*)


〒803ー0812
北九州市小倉北区室町2ー10ー22ー1F
093ー583ー1530
http://ameblo.jp/poodrhythm

ぜひ(*´∇`*)
2012.09.05 諸々ー
先月東京に行ってきましたー♪ヽ(´▽`)/

相変わらず人多いわー・・・(;´Д`)

買ったやつー

ピアノ型ワンピ♪


ロックメルヘン♪


ちょい大人♪withアルりん♪


ギロッポンにて


tv 朝日


アランデルさんにも行けてとても充実した旅でしたーーーーーーまた行こう♪


来月まさかの嵐フェスが当たりましたので今月も東京行ってきます♪朝5時の飛行機で。(*´∇`*)ヒヤッフー♪
2012.09.05 アプリ個展
前月のアプリ個展も無事に終了しました♪

ご来店下さいましてありがとうございますー♪ヽ(´▽`)/

次回は12月を予定しておりますのでよろけお願いいたします(・∀・)ノ
2012.09.05 明日から
大分トキハ1Fアクセサリーイベントスペースにて

SATOYA アクセサリーフェアを開催します(・∀・)ノ

期間は9月6日から9月11日までー(*´∇`*)

シンデレラシリーズや、白雪姫、ハロウィン、音楽シリーズと沢山展示販売します♪

今回のトルソーはハロウィン魔女♪(*´∇`*)

着てポテンシャルを上げてみましたー\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアーーーッ!!

アラサーがなんぼのもんじゃーーーーーい!!



またトキハで大分のお客様にお会いできるのを楽しみにしております♪
