白雪姫シリーズアップされました♪
購入可能ですよー♪ヽ(´▽`)/

是非ご覧下さい(*´∇`*)

【楽天市場】SATOYA > 2012年8月18日新作:Coquettish*Tiara
2012.08.16 プラム♪
昨日友達の家に遊びに行ってきましたー♪

白猫のプラムちゃんに会いたくて…(*´∇`*)

めっちゃ美猫ですねん!!
このコ(*^^*)


しかもオッドアイ!!(`ロ´;)たまらんわー(*´∇`*)


最高に癒された1日でした♪
9月6日から11日まで

大分トキハ1Fにてsatoyaアクセサリー展示会を開催します♪ヽ(´▽`)/

お久しぶりに大分の皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

次こそは風邪引かないよう、元気に登場したいと思います( • ̀ω•́ )✧

ご来店お待ちしてますー♪♪ヽ(´▽`)/
新作トランプ兵の塗り忘れシリーズを納品しました♪

まずはこちら♪アランデル様へ








マルイワン様




こちらは塗り忘れボトルのペンダント♪
アランデル様とマルイワン様に各2で納品しました♪♪ヽ(´▽`)/

2012.08.06 コレット個展
無事終了しました♪
沢山ご来店頂きましてありがとうございます(*≧∀≦*)


からの♪

今月はアプリコットカフェにて今月いっぱい個展してますー♪♪ヽ(´▽`)/



のでお時間ありましたら是非(*^^*)
