いつもお世話になってるお客様がブログに載ってたのでサイトをチェックしたら

載ってたー!!♪ヽ(´▽`)/すぐ分かりました♪

相変わらず全身洒落乙!!(*n´ω`n*)

店員様も私の作ったブレスレットしてるー!!

めっちゃ嬉しいです(*^^*)

あ、小鳥のバッグチャーム発見!!♪ヽ(´▽`)/

そこのお店のお洋服も靴も可愛いので是非ご覧下さいませ♪

トランプの靴と店員様が着てた黒のゆるそうなオールインワン欲しいわー( • ̀ω•́ )✧

靴はサイズ的に無理かもしれんがオールインワン欲しいわー←

個展終わってあったら買いたいな(*^^*)


ってなわけで気になる方は小倉のトライアングルの向かいのお店sanbiへ(๑¯ω¯๑)

sanbi
2012.07.27 今日から
コレット一階にて
satoya アクセサリー展示会が開催されました。

ちょっと分かりにくい場所ではありますが、沢山ご来店頂いて嬉しいです(*^^*)

個展は8月2日までですのでお時間ありましたら是非♪

2012.07.26 明日から
明日27日から8月2日まで

コレット一階でsatoyaアクセサリー展示会を開催しまーす♪

今回は夏らしさ全開でお待ちしております♪♪ヽ(´▽`)/

お時間ありましたら是非ご来店下さいませませ(*^^*)

2012.07.24 satoyaゴト
最近このブログでは、アクセの事ばかり載せててたので普段の事もまた書いていこうと思います♪

☆ネイル☆
個展の時によくやってます♪
今回はチョコドット(*^^*)
マツエクしながら出来るから時間短縮できてウレシャス(*n´ω`n*)


☆髪の毛☆
バッサリ切りました♪
軽く20センチはさよならしました♪
髪乾かすの早いわーまだ切りたいわー♪ヽ(´▽`)/
びふぉー↓

あふたー↓


☆お買い物☆
ヴィヴィアン様のバッグが半額!?
勢いで買いました\(^o^)/
10年使う勢いで使いたいと思いますー♪ヽ(´▽`)/
髪切ったらさらにカジュアルな服に走り出した件。


☆ライブ☆
昨日アプリ仲間の友達のライブに行ってきました♪ヽ(´▽`)/
高橋まことさんとチャリティーライブとかやってるロックンローラーことKAZ さんです(ฅ'ω'ฅ)♪
久しぶりにはしゃぎました。鼻水飛ばしながら←え
ってか全部劇的にブレてた。ごめんねー。゚(っ゚`ω´゚c )゚。


☆最近の趣味☆
知恵の輪にハマってます♪
地味だけど楽しい(๑¯ω¯๑)


こんな感じかなー。
ほんと最近のお話。
後は風邪引いてゲロゲロしてたり
アトリエ泊まりがけで連日作りっぱなし\(^o^)/

またなんかあったら書いていこうっと( *・ω・)ノ
新作4点納品しました♪
今回は白雪姫シリーズです♪ヽ(´▽`)/

ブレスレットにもバッグチャームにもなります♪

販売は明日24日22時スタートです


http://item.rakuten.co.jp/coquettish/c/0000000208/
黒崎個展が終わり、ここんとこずっとまた風邪引いてました。゚(っ゚`ω´゚c )゚。

喉→鼻→熱。

毎回このパターン(*ToT)

そしてピッチ上げて作品作りまくってました。

次のコレットは7月27日から8月2日まで。
コレット1階元フォリフォリの所でやります♪
エスカレーター付近です!

今回の作品たちはこちら↓

まずは白雪姫シリーズ♪

こちらも白雪姫シリーズ♪


ターコイズネックレス♪


人魚姫シリーズ♪


ジルコニア猫のネックレス♪


シンデレラネックレス♪


パンダシリーズ♪


猫シンデレラネックレス♪


今回も全力で頑張っていきましょう♪♪ヽ(´▽`)/

お時間ありましたら是非ご来店下さいませませ♪
2012.07.10 黒崎個展
黒崎井筒屋にてSATOYA 個展無事終了致しました♪

沢山ご来店頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

次回の黒崎井筒屋の展示会は11月を予定日しております。



そして告知です( *・ω・)ノ

今月はもうひとつ個展します♪

小倉コレット7月27日~8月2日まで

1階の元フォリフォリのあった場所にて

satoya 夏のアクセサリー展示会を開催しまーす♪ヽ(´▽`)/

前回と場所が違いますのでご注意下さいませ( *・ω・)ノ

私もなんとなくしか場所が分かってません\(^o^)/

夏らしい涼しげなアクセサリーを沢山ご準備してお待ちしております(*≧∀≦*)
2012.07.04 昨日から
黒崎井筒屋二階エスカレーター横にて

SATOYA アクセサリー展示会を9日まで開催しております(*≧∀≦*)











お時間ありましたら是非♪(*´∇`*)
