新宿マルイワンさんにて只今大好評中の鏡の国のアランデルさんにて

SATOYA アクセサリーを29日からセールしまあああああああすっ!!\(^o^)/

20%~50%オーフ!!\(^o^)/

70点ほど納品してます!!\(^o^)/



普段セールは基本的にしないのですが、今回はやりますよー!!\(^o^)/

お近くの方は是非新宿マルイワンへ♪(*´∇`*)
Coquettish Tiara 様にてシンデレラシリーズアップされました♪
次回入荷は未定です。


こちらも一点物だからお早めに~(*´∇`*)

【楽天市場】SATOYA:Coquettish*Tiara
アランデルさんにてDRINK ME アクセサリーシリーズがアップされました♪

アリスと言えばDRINK ME ヾ(*´∀`*)ノ


是非ご覧下さい( *・ω・)ノ

アクセサリー『satoya』 - 不思議の国のアリスグッズ・輸入雑貨 *アランデル*ショッピング
最近ずっと天然石シリーズを製作中♪

ローズクォーツ、アクアマリンブレスレット♪

ローズクォーツ、アクアオーラブレスレット♪


こちらは7月3日から9日までの
黒崎井筒屋二階エスカレーター横での
satoya アクセサリー展示会にて販売しまっす♪(*≧∀≦*)
2012.06.19 変化系(^q^)
トランプ兵の塗り忘れボトルペンダント♪


こちらもアランデルさんとマルイワンさんに各1で納品します( *・ω・)ノーー♪
2012.06.19 アリス♪
自由が丘のアランデルさんと新宿マルイワンさんに納品しますよー♪

今回はDRINK ME シリーズ♪

ペンダントと方耳ピアス&イヤリング♪


ネックレス♪


ロングバージョン( *・ω・)ノ




そして♪
涙の池のネックレス♪


こんなかんじで納品しますよー♪
小さいDRINK ME のペンダントは各2ですが、他は各1で納品します♪
数に限りがありますーΦωΦ

明後日までには納品します(*っωc*)
今回もシンデレラシリーズを納品しました( *・ω・)ノ

そしてパーツがないのでシンデレラシリーズは今回でしばらく納品できません~( ノД`)…

また入荷したら作りますね(*´∇`*)



こちらは大人気のバッグチャームの新作♪




スローガンは現在

ガンガンいこうぜ!!\(^o^)/

ガッシガシ作っています(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

そのうちスローガンを

いのちだいじに(。'A`)

に変更予定\(^o^)/

では参ります♪

アクアマリンのロザリオ♪




ミックスブレスレット♪


フローライトネックレス♪


インカローズ、淡水パール、アクアマリン、ガーネットのペンダント♪


シェルブレスレット♪


ガーネットとスピネルのネックレス♪


グレームーンストーン、化石珊瑚、ルチルクォーツ、スモーキークォーツのネックレス♪


これらは

7月3日から9日まで
黒崎井筒屋二階エスカレーター横にての

satoyaアクセサリー展示会にて販売しまっす♪(*´∇`*)

是非遊びに来てくださいませませ(*≧∀≦*)
2012.06.08 6月!!\(^o^)/
気付いたら6月!!\(^o^)/
個展も無事終了しました(*´∇`*)ご来店くださいましてありがとうございました(*^^*)

さて次の告知は7月(*^^*)

7月3日から9日まで黒崎井筒屋二階エスカレーター横にてsatoya アクセサリー展示会を開催します♪(*´∇`*)

そして7月27日から8月2日まで小倉コレット1F、今回は元フォリフォリの場所にてsatoya アクセサリー展示会を開催します♪

夏に向けたアクセサリーを沢山ご用意してお待ちしてます(*´∇`*)
