

3月3日

18時より


satoya アクセサリーを期間限定で販売します♪ヽ(´▽`)/

http:// satoyashop .cart.fc2.com

是非是非見にきて下さいませませ♪


ローズクォーツ

アクアオーラ

アマゾナイト

天然石を使ったブレスレットはいかが?
髪が長いので作って見ました♪

アリスなバレッタ♪


最近スマホの写真加工のアプリにハマってます●ω●

これなら三枚載せなくても済むとゆう♪ヽ(´▽`)/

なんと便利で洒落乙!!(  ̄▽ ̄)
2012.02.27 友達が


加工してくれました♪

キャッチフレーズも頂きました~♪ヽ(´▽`)/
下の文字は
「おとぎの国からのアクセサリー♪」です♪

ダダラんありがとうございます(´;ω;`)
グッときました●ω●
ついに24日より

鏡の国のアランデル開催しまぁす♪



”不思議かわいい雑貨店”アランデルが店外

で限定店舗を出店するとき、対をなすお店として

「鏡の国のアランデル」が出現します☆

-Golden Afternoon 150th Anniversary-

限定ショップ『鏡の国のアランデル』~Arundel

Through The Looking Glass~

■場所:新宿マルイ ワン 2階

(HP: http://www.0101.co.jp/stores/guide/

store060.html )

■出店期間:2012年2月24日(金)~5月(GW

頃)

もちろん私も参加します♪ヽ(´▽`)/

まずは20点ほどですが

後半戦に向けて現在製作中(゜◇゜)ゞ

お近くの方は是非是非♪

あなたを鏡の国にご招待♪

個展のお知らせです(*´∇`*)

黒崎井筒屋
3月27日~4月2日まで
二階エスカレーター横にて
春のアクセサリー展を開催しまぁすΦωΦ

小倉コレット
4月13日~19日まで
コレット1Fアナスイ横にて
satoya アクセサリー展を開催しまぁす●ω●

お時間ありましたら是非是非遊びに来てください(//∇//)
2012.02.21 近々…


ネットショップ開きます♪

詳しくはまたブログにて♪


お楽しみに(*^^*)
2012.02.21 買ったやつ♪


お茶会ペン立て♪


メモスタンド♪


試しに名刺を(*^^*)


かわいー(//∇//)


発売されてて慌てて鬼買いなう。(  ̄▽ ̄)

選ぶって何ですか?全種類下さい\(^o^)/
ってなりました(  ̄▽ ̄)
無理無理。置いて帰るのなんて無理。


アリスのミラーマスコットのクオリティーが半端ないんです( ノД`)…

飾れる文具シリーズに関しては神やなあれは。

このシリーズの実用的な奴を待ってたのでめっちゃ嬉しいかぎりです!!(。´Д⊂)

文具シリーズだけDRINK MEのやつが手に入らなくて泣きました←え

トランプ兵の塗り忘れを発見\(^o^)/

タイトルは女王のバラのメモスタンドだった(゜◇゜)ゞ
また個別にアップしまーす(゜◇゜)ゞ

あー満足したー←w
2012.02.20 お客様から



ハンカチ沢山頂きました♪

本当にありがとうございます(´;ω;`)

またトキハ個展が決まりましたらすぐ連絡しますね(*^^*)
2012.02.19 復活!!

復活しました♪

大分から帰ってきて耳鼻科行ったら

やはり

風邪でしたwwwww

まだ鼻つまってますが今日からお仕事開始です♪


アランデルさんが新宿マルイワンにて

「鏡の国のアランデル」

が始まりますので新作作りを開始●ω●

こちらはチェスイメージのアクセサリー♪

オニキスとガラスを使用してキラッキラに作りました(//∇//)

あーまた東京行きたぁーい!!(  ̄▽ ̄)
2012.02.15 今日で
無事にトキハ個展終了しました♪

ご来店下さいましてありがとうございました(*^^*)

次回はまだ未定ですが

決まり次第お伝えしていきますのでよろしくお願いいたします(*´∇`*)


今日は小倉で友達と合流してチョコを交換しました♪

めっちゃかわゆす(//∇//)
2012.02.12 びえーん
風邪みたいな鼻炎なのか

鼻炎みたいな風邪なのか

もはや両方の薬を飲みたいです(T-T)

鼻みず鼻づまりくしゃみがあり

今のところ熱はないみたい(;_q)

残り3日

アネトン飲みながら頑張ります\(^o^)/
2012.02.12 店番中に
新作も出来ました♪

リボン祭ネックレス♪ヽ(´▽`)/



ただいま大分トキハさんにて個展ちゅうヽ(・∀・)ノ

15日の18時閉場です♪

ご来訪お待ちしてます(*^^*)

コメントは明日返しますね( ノД`)…すみません。
2012.02.09 個展初日


沢山のご来店ありがとうございます(*´∇`*)

今日から始まりました個展は15日までやっておりますので、是非是非ご来店下さいませませ♪

今日はアルとディナーなぅ(・∀・)ノ

カルアミルクうんまぁぁぁぁぁ(*^^*)
2012.02.08 今から


トキハさんの搬入に行ってきます♪

その前に前回お世話になりまくった薬局へ

ドリンク買ったらめっちゃオマケ頂いてしまいました(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)

優しさが見に染みます~(´;ω;`)
2012.02.07 明日は


ついに大分トキハさんの準備で向かいます♪

準備万端(・∀・)ノ
2012.02.06 シンデレラ♪


ハートの国のシンデレラ(*^^*)
2012.02.05 パール


可愛くも

かっこ良くもなるネックレス♪ヽ(´▽`)/


魔法の十字架ネックレス♪
2012.02.04 アリス♪


アリスネックレス♪ヽ(´▽`)/

こちらは今度の大分トキハさんで出品しまぁす♪
2012.02.04 アルパカ


アルパカちゃんネックレス♪ヽ(´▽`)/
2012.02.03 真冬の


毎日寒いですねー。

そんな極寒中に作ったアクセサリー♪

真冬の玉手箱 (*´∇`*)
2012.02.03 真夜中の


真夜中のネックレス♪ヽ(´▽`)/
2012.02.03 再度こくーち


2月9日~15日まで

大分トキハ1F Stage#1にて

SATOYA アクセサリー展

を開催しまーす♪

一点物約250点を一気に展示♪(*´∇`*)

是非是非遊びに来てくださいませませ●ω●


チープなドクロ♪(*´∇`*)

カワユスカワユス♪ヽ(´▽`)/
2012.02.02 出来た♪


ずっと作りたかった襟みたいなネックレス♪ヽ(´▽`)/

思ったより時間かかった(`ロ´;)


黄色大好き♪マイブームです(*´∇`*)

今回はクマシリーズ多いかも(・∀・)ノ


これもセットアップで作る予定です(*´∇`*)
2012.02.01 トランプ兵?


不思議の国のクマ\(^o^)/

これはツボりましたわー(*^^*)
