
なんかありがたい事に最近大忙し
 
昨日こそ予約してた美容院には行けたんだけど、買い付け含めからの朝まで製作
 
ネットショップはオープンするわ
 
12月からのアプリ個展の準備やら
 
12月からの大分トキハの準備やら
 
東京計画←まだ言えない
 
やらモロモロで
 
頭パーンヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
明日で黒崎井筒屋が終了するので明日は朝から行きます~\(^o^)/什器そのままトキハにドーンします
 
ドーンしたらまたアトリエで新作作りまくってやんよ
 
悩んだりたまにネガったりしますが
 
最近はもはや悩む時間すらないとゆう
 
深夜に糖分とりながら朝まで作って井筒屋行こう
 
またまた夜型になってしまった
 
頑張るぞー
 
写真はグランダジュールってゆうケーキ屋さんの蜂蜜ムースケーキ
 
ここのケーキはどれもネ申
 
最近甘いなや食べると歯が痛いのは虫歯だから?ヽ(・∀・)ノ

ついにやってきました
 
トランプ兵の塗り忘れネイル
 
久しぶりのドット柄もハートモチーフも最高です
 
やはりネイルはワガママ言えるいつもやってる所が一番ですヽ( ̄▽ ̄)ノ分かってらっしゃるわー
 
私が行ってる所は美容院ですが、ネイルやマツエクもやってます
 
今回はカットとカラーとネイル
 
来月東京さ行くんでフルにやってもらいました~
 
ネイルは男性ネイリスト金子様がネ申です
 
髪切りながらネイルしてもらえるなんて女王様ですか?ヽ(・∀・)ノってなりますからハッハーwww 
 
場所も載せまーす
 
完全予約
amare(アマーレ)
福岡市中央区今泉1ー18ー25地下1階
092ー716ー8800
季離宮の中の一番奥です(^^)
 
一度お試しあれ~
ネットショップ全10点完売致しました\(^o^)/

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます(*≧∀≦*)

次回は12月中旬を予定しておりますヽ(・∀・)ノ

お買い上げありがとうございました( TДT)

黒崎井筒屋二階正面玄関付近にての個展が一週間延長する事になりました
 
しかし、作品は次の個展の為に100点くらいの展示となります。
 
私も仕事でいませんので、あらかじめご了承下さい
 
28日がラストです。この日はいます
 
ご来店お待ちしております~\(^o^)/

ついに
 
明日
 
 
11月23日15時より
 
Satoya アクセサリーがネットショップオープンします(゜ロ゜)
 
限定10点
 
売り切れ次第終了します
 
 
是非御覧下さいませませ
2011.11.16 昨日から

黒崎井筒屋二階正面玄関付近にて

Satoya アクセサリー個展が開催中ですヽ(・∀・)ノ

クリスマス全開で待ち受けております\(^o^)/

新作●ω●
オニキス14ミリ使用♪
これはデカイ
2011.11.14 クリスマス

クリスマスピアスもあります
2011.11.14 大振り

ピアスも登場
 
下のハートはオニキスです(^^)
2011.11.14 おっと!!

ドクロピアスもあるんだぜっ
2011.11.14 cat life☆

猫猫猫猫猫猫猫猫猫ヽ(・∀・)ノ
2011.11.14 ルナ

猫祭ですが何か?ヽ(・∀・)ノ
2011.11.14 猫なで声

猫祭は止まらない~\(^o^)/

今回は猫祭\(^o^)/
2011.11.14 angelvoice

バンビかーーーわーーーいいーーーーー(*^^*)

ドクロはご愛嬌ヽ(・∀・)ノ
2011.11.14 クモノス

蜘蛛の巣ネックレスヽ(・∀・)ノ
2011.11.14 またまた

セーラージュピターカラーネックレスヽ(・∀・)ノ

あかーん。自分に欲しいなー(´Д`)
2011.11.14 からの

クリスマスネックレスヽ(・∀・)ノ
2011.11.14 明日から

黒崎井筒屋にて一週間個展します。

今日は今から搬入なので一気にUP( 〃▽〃)

まずはライオンネックレスヽ(・∀・)ノ
2011.11.14 ホムペの

アクセサリーはこれにしました♪

かーーーわーーーいいーーーーー( 〃▽〃)
2011.11.14 博多の陣
昨日しょこたんに会ってきました
 
いやー、かーーーわーーーいいーーーーー( 〃▽〃)
 
可愛さがとどまる所を知らないんです
 
一緒にお話して乾杯して頭なでられたり握手したり写真撮ったりで
 
もう頭パーンなりました
 
幸せすぐる1日でしたー\(^o^)/
 
アクセサリーもプレゼントしました♪
 
 
付けなくていいせめて見てくれればそれでいい\(^o^)/
 
幸せすぐる~(  TДT)
2011.11.09 しようこ様の

13日のしようこ様のお礼参りに当たりました\(^o^)/わーい
 
一緒に写真撮れるとか夢のようです(  TДT)
 
とゆう訳で爪もギザピンク
 
楽しみです
2011.11.08 新作●ω●

猫に小判ネックレス\(^o^)/

ブダに真珠も新たに作りますヽ(・∀・)ノ
2011.11.08 ホムペ♪




現在ホームページも作成中♪(~▽~@)♪♪♪
 
チラッ
           
2011.11.08 告知♪

告知でーすヽ(・∀・)ノ
 
黒崎井筒屋
 
Satoya クリスマスアクセサリー個展
11月15日(火曜日)~21日(月曜日)
2F正面玄関付近です(^^)
 
大分トキハ
Satoya クリスマスアクセサリー個展
12月1日(木曜日)~7日(水曜日)
1F ←前回と場所が違います
 
アプリコットカフェ
Satoyaアクセサリー個展
12月1日~31日まで。
北九州市小倉北区京町2ー6ー7
093ー521ー2040
15時~24時まで。
個展が重なっておりますので、10日以降大量に展示予定ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちなみに私はおりませんので、
一杯飲みながらご覧下さい
勿論販売中
 
お散歩マルシェ
委託先のSally様が出展されてます。
作品もいくつか出展して頂いてます
 
 
まだあるんですが、確定したらご連絡しまーす♪(~▽~@)♪♪♪
 
よろしくお願いいたします(*´∇`*)

AL 個展inアプリコットカフェが今日から月末まで開催しまーす♪

今日は私もお手伝いにきましたーヽ(・∀・)ノ

うん、毒あるねー。らしいよねー♪ヽ(´▽`)/

よろしくお願いいたします(*´∇`*)
