2011.10.21 ハイケース

ハイケースの中もキラッキラヽ(*´▽)ノ♪
2011.10.21 個展開始☆

今日からコレットにて乙女☆ルヘン展開催中です。

27日までやってます♪

お待ちしておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

久々ガッツリした作品ヽ(*´▽)ノ♪

おかえりアタシ\(^o^)/

ヤバイカワユス(//∇//)


セーラームーンネックレスwwwww

いいんです。自己満ですから←ヽ(・∀・)ノ

なアリスmixネックレス&ブレスレットヽ(・∀・)ノ

私の作品の中ではブラックは珍しいかも(*^^*)

真ん中はトカゲのビル

ダブルカップ

カギ

ハンプティダンプティ

時計ウサギ

がビッシリ♪

大人カワユス(//∇//)
2011.10.15 もちろん

塗り忘れブレスレットもありますわよーヽ(・∀・)ノ

お次はブローチ
 
血まみれみたいでカワユス(//∇//)
2011.10.15 アリス祭り☆

今年もアランデルさんがアリス祭りを
開催されます\(^o^)/
 
私ももちろん参加します
 
4年連続皆勤賞なんです←ヽ(・∀・)ノ
 
詳細はこちら↓
『Arundel in Wonderland -chapterⅣ-』
 
 期間:2011年11月5日(土)~27日(日)
 
 場所:Arundel(目黒区自由が丘2-13-3 3F)
 
 
 
今回も全力アリスで行きますわよー
 
まずは
 
トランプ兵の塗り忘れネックレス♪
 
今回はオリに入れてみました

またまた告知~(* ̄∇ ̄)ノ
 
10月21日(金)~27日(木)
 
小倉コレット1Fにて個展しまーす
 
今回は今までで一番作品あります♪
 
コサージュも作りました
 
カワユス(//∇//)
 
最近忙しすぎてあまり更新できずにすみません(TT)
 
また新作アップの嵐を巻き起こしますわよー
 
とゆう訳で、
 
また皆様にお会いできるのを楽しみに
ご来店お待ちしております
2011.10.03 告知♪
10月4日から10日まで黒埼井筒屋二階エスカレーター横にて

個展します(*^^*)


さらに


今月はアプリコットで

キャンドルやカップを販売しているCiel Blue さんとsatoyaがコラボで展示会を行ってます♪

最近作品作りに追われて中々更新できずにすみません(´Д`)

これからまた更新していきますのでよろしくお願いいたします( TДT)

からのまだ告知は続きます…

10月5日から11日まで委託先のル、アベスさんが小倉井筒屋本館一階中央ハンカチ売り場付近で展示会中です。

私も50点ほど、展示させて頂いてます♪

お時間ありましたら是非遊びに来て下さいませませ(*´∇`*)
