2011.08.28 soup10月号!!


soup.(スープ)10月号にアランデル様が掲載されましたされました(*^^*)

私の作品も載りました\(^o^)/

お時間ありましたら是非探して見てください(*≧∀≦*)
アプリコットカフェ様に新作20点追加しましたヽ(・∀・)ノ

今月いっぱいやってますのでお時間ありましたら是非♪

アプリコットカフェ様は小倉駅出てマクドナルドとロッテリアの間の道を真っ直ぐ行くと左手にありますよー。

小倉北区京町2-6-7
0935212040
15:00~25:00

アミュのル・アベス様に新作20点納品いたしました♪

秋物沢山作りました~♪(o・ω・)ノ))


2011.08.08 新作その2☆

最近薔薇モチーフが人気なので作ってみました♪

こちらはアミュさんに納品予定です(・∀・)ノ☆
2011.08.08 新作(^-^)v

ネコシリーズ♪

まだどこに納品するか悩み中~ヽ(・∀・)ノ
2011.08.01 こちらも♪

新作(^-^)v

ブレスレットです(・∀・)ノ

こちらもアプコットカフェにて展示してます(*≧∀≦*)

やっとスマホから写真遅れるようになりました←

こちらはネックレス♪

2011.08.01 新作(^-^)v

今回は布を使ったアクセサリーも展示してます。

こちらはブレスレット♪

限定3つです(・∀・)ノ
2011.08.01 今日から!

アプコットカフェにて1ヶ月個展してます(*^o^)/\(^-^*)

新作満載ですのでぜひ遊びにきてください(^-^)v
