2011.07.25 載せれた?
まだケータイに慣れずwww

夜市写真うつるかな?
2011.07.23 うつるかな?
今回はリバーウォークの入口あたりにいます(*´∇`*)
2011.07.23 紫川夜市
夜市は今日までありますよー(*^^*)5時~10時まで(*´∇`*)

遊びに来てください☆

ハートやギザなピンクにまみれたい(*´д`*)

そんな妄想からできた作品なり(^ω^)
2011.07.20 おっ

ダダランが絵を描いておる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



流れ星のブレスレット☆

キラキラ~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ウサギさんの時計が…

壊れたらこんな感じ?


2011.07.19 こちらが

アランデルさんのDMっっっだっっ(*´д`*)

こちらはDISORDER GRAFIXのhiromiさん作(*´д`*)


アリスがでたん敷き詰まっとんしゃー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

2011.07.19 新作☆

7月30日にリニューアルオープンされますアランデルさん用の新作アクセをちら見せ☆

今回50点くらい作りました~☆

できればオープンに伺いたかった…(´;ω;`)アゥ


今年中には伺います←目標!!


とゆうわけで北九州から応援しております(゜∀゜)

アランデルさんの新しい住所はこちら

〒152ー0035
東京都目黒区自由が丘2ー13ー3自由が丘エスビル3F

Open11:00~19:00 水曜定休

03ー3723ー7331(7/30~電話受付)

http://arundel.jp

オープンから当店でご購入の先着200名様にもれなく素敵なノベルティプレゼントされますですってヽ(´∀`)ノ



グッッッッッファァァァァァァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超行きたーーーーーい!!!!!(´Дヾ)



とゆうわけで

お時間ありましたら是非☆☆☆

大人気のブレスも2パターンご用意しました♪

塗り忘れシリーズはいくつか作ってますが

全て形やデザインを変えて一点物でお作りしてます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



カップの中にハートを閉じ込めてみました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ 

 

こーれはwwwww

 

カワユス(*´д`*)


バニラアイスにドーンヽ(´∀`)ノ


これ、リングです♪

着々と作ってます♪

まずはこちら♪

トランプ兵シリーズ貪欲ネックレス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


2011.07.13 あと

ブタも飼いましたwwwww


ちなみに貯金箱です(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2011.07.13 最近

フラミンゴ飼いましたwwwww




最近こんな色合いも好き☆

ウサギのダンスラッタッタ~♪

コウモリネックレス完成!!!


いーわー。この感じ久々ですわ。


最近あまりアップしてないのでまとめて載せます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2011.07.07 告知@アミュ
突然ですが明日!7月8日から

8月31日まで

小倉アミュにて委託先のル・アベスさんが出展されます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

satoya作品は80点以上納品してます☆

東館2階のエスカレーター横の売り場です(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ちなみに私はいませんので~


フランス系雑貨のカワユスなお店に是非遊びに来て下さいヽ(´∀`)ノ
2011.07.05 大阪なぅ♪

ちょっくら買い付け&旅行でアルと大阪に来ております♪

本日のホテルは難波商店街の中にある

難波オリエンタルホテルです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


明日で帰るのでギリギリまで楽しんできます♪
7月22、23日の夕方5時スタート!!!夜は10時くらいまで♪

小倉紫川周辺にて

紫川夜市を今年もやります!!!

今回はサンプル品のセールします(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

さらに新作も沢山持ってきますよんヽ(´∀`)ノ

デパートとは違いゆるーい感じなので、なんならカルアミルク飲みながら店番してるかも♪

フリマなので古着も出したり色々売ってますヽ(´∀`)ノ

夕方はあっついので日射病に気をつけて遊びに来て下さいませませ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


詳しくはこちら↓
http://murasakigawaga.com
2011.07.01 長崎へ☆
先日個展が終わったあと友達と念願の長崎に

パワー充電してきました☆

まずは大浦天主堂に
www+042_convert_20110701014804.jpg

なんか超強烈なパワーを建物を見た時から感じました。そしてなぜか涙が・・・


それからグラバー庭へ・・・
コスできるとこ発見!!1回500円ですってやっすいわーーーっ

ってなわけでやってきましたwww
www+083_convert_20110701015459.jpg

「待ってよパトリシア」
www+086_convert_20110701015648.jpg

たそがれる
www+054_convert_20110701015251.jpg

最後はお揃いで記念写真まで
www+093_convert_20110701015753.jpg

いやぁ楽しかった!!!!
そして暑かったwww

路面電車にも乗れたし弾丸日帰り旅行だったけど大満足の1日でしたwww+038_convert_20110701021537.jpg
先日27日で黒崎井筒屋さんにて個展終了致しました☆
www+033_convert_20110701014638.jpg


ご来店くださってありがとうございます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

次はクリスマスあたりに出没予定ですのでよろしくお願いします(゜∀゜)

今回は雨が沢山降っててお足元の悪い中ありがとうございます(´;ω;`)


そして昨日をもちまして

アプリコットさんにてALとの個展を終了致しました。

こちらも沢山ご来店いただきありがとうございます!

次回はまさかの


8月!!←え


一ヶ月みっちりやりますのでお時間ありましたら是非!
オススメのバナナスムージーや、フローズンエスプレッソを飲みながら作品を見に来て来て下さいませませ(゜∀゜)


ありがとうございました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
