先ほどトキハさんから個展の依頼が舞い込んできましたっ

超ビックリだぜっ←w

日にちは

5月26日~6月1日大分トキハStage#1です



こないだのトキハの展示会の様子はこんな感じでした♪

042_convert_20110328204106.jpg

こんな感じ~

043_convert_20110328204232.jpg

まさかの生放送だった「ナイスキャッチ」の松尾アナウンサー様と♪
045_convert_20110328205318.jpg

この時、本番で噛むわカメラマンさんのチューブ踏むわで緊張しすぎて口から魂でそうになったとゆうw


またトキハのお客様やスタッフ様にお会いできるのを心待ちにしております
2011.03.28 お花見☆
昨日アプリのメンバーでお花見バーベキューに行ってきました

お花見

わいわい

☆

桜咲いてなかったから桜のオーナメント持ってきたw
067_convert_20110328175809.jpg

そしてめっちゃ人気www
縺願干隕祇convert_20110328180132

午後にはすっかりお天気にお花見バックに撮ってみましたwww
093_convert_20110328180500.jpg

アプリのアイドルたち(下でもがいてる方は除くw)
シャッターチャンス完璧!!
082_convert_20110328181123.jpg

メンバーの中にお肉屋さんがいたので
お肉はすべて4等級
めっちゃうまでした☆
バトミントンもしたから今日は筋肉痛www


あぁ楽しかった~
まずは

☆アランデルさん
新作20点納品致しました

春っぽいアクセを中心に力作のシャンデリアシリーズも納品しています

個展

コレット井筒屋
4月15日~21日
〒802-8508 福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1 1Fにて


apricot cafe
5月1日~6月30日
住所/北九州市小倉北区京町2-6-7
TEL/093-521-2040
営業時間/平日15:00~24:00
     土日12:00~24:00
定休日/不定休
http://www.apricot-cafe.com/

今回は久々にALと二人展します

沢山作りますよ~(´ω`*)

頑張りまっすキリッ















その前に
このたびの東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日でも早い復旧をかさねて心よりお祈り申し上げます。。。


しばらくブログお休みしていてすみません。

ブログ復活のタイミングが分からなくなっていました。。。


これからまたどんどん書きます♪

 

もあるよ

 

ってわけで

 

シャンデリーアシリーズをガラスパールでも作ってみました☆

 

いーわーシャンデリア

 

まだまだ作る!!


ついに出来たーっ!!!

 

シャンデリーア最高!!!

 

完全手作りです(*´∀`*)

 

めっちゃ揺れるから撮るの難しかった

 

とりあえず試作段階ですのでまたいろんなパターンで作ってみようと思います(‘◇‘)


今日は天気がめちゃくちゃイイ!!

 

でも寒い!!彡(-_-;)彡

 

 

AVRILのアルバム聞いてテンションもアップ(・∀・)

 

 

そしてアップしてなかった作品をアップします

 

まずはドクロネックレス

アリスっぽくなりました

 

 


行ってきました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

人もかなり多かった~(・∀・)

阪急は特にデパ地下に人が集中してて、堂島ロールは2時間待ち…(´_ゝ`)

その変わりお目当てのフルーツジュレへ行ってきました。

名前は『果実工房新SUN』

やっと出会えたね(*´д`*)

お値段は一つ315円でメロンは525円でした☆


フルーツがうんまぁぁぁぁぁ!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

五臓六腑にしみるぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

写真はマンゴー☆

他にもメロン、イチゴ、日向夏を購入☆

イチゴ!!!イチゴ好きは絶対食べてほしぃ!!!

メロンももちろん最高でした(*´д`*)

スイーツ好きにはたまらん(*´д`*)

今最後のマンゴーを食べてます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

MIXスイーツもあったよ(・∀・)
あかーん。スイーツネタ書きすぎた。

とにかくデパ地下はしばらく大混雑しそうですね☆

お目当ての方はお早めに(*´д`*)

続く。


最近ローズクォーツ好きです…(*´д`*)春って感じ☆

 

こちらはちーの職場の方にプレゼントするアクセサリー

 

最近もくもくと春アクセサリーを制作中(*´∀`*)

 

近々アランデルさんには春満開でお届けします

 

 

 

そして明日は待ちに待った阪急のプレオープンに行ってきます(・∀・)キャー

 

