
先日お伝えした個展のご案内です♪

2月10日~15日まで

 

大分トキハ1階STAGE1にて

 

ハッピーバレンタインアクセサリー展を開催します☆

 

今回は『ハート祭り』でっす☆

 

今回は色々な所にハートを沢山使い作ってます☆

 

トルソーもあるので、しれーっとアリスワンピ飾ろうかと企んでますズラもカチューシャも持ってく予定wwwww

 

遠くからでも目立つようにしたいですヽ(´∀`)ノ

 

お時間ありましたら是非遊びに来て下さい

 

お待ちしております

2011.01.30 復活します☆

前に人気だったシリーズをふっかーつ!ヽ(´∀`)ノ

 

やっとハートパーツが届いた☆

 

バッグチャーム&ストラップです(*´∀`*)

 

あ、

 

 

バラ忘れてる←え

 

先日納品した塗り忘れシリーズが有り難い事に大変人気でしたので

急遽追加致します

 

他合わせて10点ほど納品予定です☆

 

塗り忘れシリーズは4点です☆

 

つづく


サンストーンシリーズ☆

 

そして水晶シリーズです(*´∀`*)

 

水晶はツルッツルしててかわゆす


最近100均のお菓子にハマッてまして…

特に最近はコレ(*´д`*)

チョコがビスケットに染み込んでめっちゃウマシヽ(´∀`)ノ

止まらない感じがたまりませんの(o^~^o)


2011.01.28 といぷー☆

アプリに来たらトイプードルがいた☆

シェリーたんです☆

まだ3ヶ月だって(*´∀`*)

あかーん。もぅおばちゃんメロメロやねん(*´∀`*)

さて、どっちが頭でしょうwwwww

の原石シリーズ☆

 

サンストーンってポジティブな石だよね(*´∀`*)

 

元気になる(^ω^)

 

 

今からエコショップサンにいってきまーす

2011.01.27 忘れてた頃に

当たるんですよね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
2011.01.25 もらったぁ☆

ずっと気になってた

 

不思議の国のスパークリングチョコレート

 

ちーからもらったぁ☆ありがとう(´;ω;`)

 

ちかっぱチョコレートの匂いwwwww

 

味はね…

 

ボトルの側面のコメントのまんまでした

 

『チョコレートフレーバーが溶け込んだ不思議な炭酸の世界』

 

まさにその通りだなとwwwww

 

不思議な味~(*´∀`*)

2011.01.22 今日は☆
アプリコットにみゆきさんとお会いしました(*´∀`*)

パンも沢山頂きありがとうございます☆速攻食べました(*´д`*)カレーパンに半熟卵が入ってて最高にうんまぁぁぁでした(´;ω;`)

そしてまた写真撮り忘れてしまったぁぁぁ(´;ω;`)

今度こそ撮りましょう←

いつもありがとうございます!

そして今日はエケッコさんとkarinnもご来店頂きました(*´∀`*)

偶然でしたね(*´д`*)久々お会いできて嬉しかったですヾ(´▽`*)ゝ

ありがとうございます☆☆☆

またトキハでお会いできるの楽しみにしてますヾ(´▽`*)ゝ


アプリコットは今月いっぱいやっていますので是非ご来店下さいませ(*´∀`*)
2011.01.21 寝てる?

つっついてもビクともしないwwwww

ちゃんと生きてたけどね(・∀・)


あ、ただいまです(^ω^)


アランデルさん所に行った日記はまた改めて書きますヾ(´▽`*)ゝ

今からアプリにパソコン習いに行ってきます。

ビックリするほど使い方知らないのでwwwww


2011.01.18 夜景~☆

ホテルモントレにて(*´∀`*)

夜景キレー(*´д`*)

今からカラオケ行ってきますwwwww

ちなみに夜はいつものコースで難波で焼肉でした\^o^/


さーて。


遊ぶぞー(*´∀`*)
2011.01.18 私物は…

これ~☆

とゆうのも両面のニュージェードの羽がなかったから一つ裏返しに付けてるからなのです(・∀・)

とかゆう理由でもしないと

なかなか私物まで行き渡らないのです(・ω・;)(;・ω・)



できたー(*´д`*)

赤白バージョン完全お☆

塗り忘れシリーズ以上の5点を納品します+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



ピアスの下はアマゾナイトを。


イヤリングはパイライトを使用しています☆

他は淡水パールとガラスを使用しております(*´д`*)


やっぱり塗り忘れシリーズいいわ~(*´∀`*)

テンション下がらず力有り余ってるsatoyaです☆☆☆

 

そうか今までの私には相葉ちゃんが足りなかったんだ←え

 

 

そして今日から大阪行ってきまーす

 

今年初旅行です(*´д`*)

とゆうか、買い物ツアーですヽ(´∀`)ノ

 

嵐で相葉様のファンサを頂いたおかげで現在全て振り切れてる次第です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

 

アランデルさん用の新作はこっちに変更しよ

 

 

たーのーしーみーヽ(´∀`)ノ

 

 

多分午前中に行くと思いますのでアランデルさんよろしくお願いします(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

 

 

勢いで書いた為内容バラバラですみませんwwwww

 

2011.01.15 ぐふふ

行ってきたよ嵐コン(*´д`*)


アリーナBはやはりネ申席だった(´;ω;`)

そして相葉ちゃんカラーのリボン&テープをゲット+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


飛んだよ私wwwww背が高くて良かったと初めて思ったよね。普段なんの役に立たないんだから(・∀・)

ファンサもしっかりもらえて満足+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

グッズは3時間弱並んだが

あれはここ最近で1番頑張った気が…

海沿い強風極寒いらっしゃいませでしたヽ(´∀`)ノ

明日行く方はマスクとホッカイロをオススメします(・∀・)

手がかじかんで財布開かんかったけねー(・∀・)


とゆうわけでラスト一日もがんばります(*´∀`*)
2011.01.14 来週は☆
突然ですが大阪に行ってきます(・∀・)

 

 

アランデルさんところには18日に伺う予定でっす

 

久々に行くので超楽しみです

 

何点か新作も持って行きます☆

 

エミキュにも行って買い物してこよ~

 

 

 

そして明日明後日は嵐!!←

2011.01.12 太宰府☆
先日太宰府に行ってきました
2011+003_convert_20110112032514.jpg
めっちゃ人・人・人・・・

今回はなぜか本堂からではなく出口から侵入しましたwww


お願い事してたらちーから

『長っ!!』って言われたwwwいーやん別に

ちなみに今年は大吉でした!!!

まとめると

『華やかな運気☆でもはしゃいじゃだめよ』的な感じでしたmoblog_21054c91.gif


ついでに縁結びの神様がいる竃門神社も行ってきました

2011+005_convert_20110112034108.jpg

ここでは絵馬書いてきたよwww

神様がドン引きするかもね貪欲すぎてwww

にしても大雪でめっちゃ寒かったぁぁぁぁぁ


今回の教訓


お土産の梅ヶ枝餅は帰りに買うべし・・・w
2011.01.12 ちょっとまて

なぜ?wwwww





2011.01.02 2011☆

喪中ですが新年のご挨拶を☆


昨年は大変お世話になりましたヽ(´∀`)ノ


デパートに参加できたり個展したり


さらに活躍の場を広げられたと思いますヽ(´∀`)ノ


今年はさらに活躍できればいいなと♪


もっともっと頑張ってまいります(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

とゆうわけで今年もよろしくお願いします(^ω^)



で、告知~☆


アプリコットですが今月末まで延長決定しましたヽ(´∀`)ノ


是非遊びにきて下さい☆


店内一部セールしてますヽ(´∀`)ノ

物によっては半額になってます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



さらに☆

2月10日~15日まで

大分トキハでの展示が決定致しましたぁぁぁぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

またスタッフさんたちに会えるの楽しみにしてます(^ω^)

お近くの方是非ご来店下さいませませ(*´∀`*)

また詳細が決まり次第ご連絡致しますねヾ(´▽`*)ゝ


ではでは☆
