2010.12.28 マテンロウ

今回のM-1…笑い飯おめでとう(*^▽^)/

今回は敗者復活が面白かった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



敗者復活選ですっごい面白い芸人を見つけた☆☆☆


マテンロウです(・∀・)



めちゃくちゃ面白かったwwwww


正直パンクブーブーが敗者復活するとは思わなかった←え


マテンロウか、タイムマシン3号かなー?ってwwwww



ひっさびさに面白い芸人さん見つけてうれしかったヽ(´∀`)ノ

まだ二人とも二十歳らしいよヽ(´∀`)ノ


機会があったら見てみて下さい(・∀・)
2010.12.25 MerryX'mas☆☆☆

本日ボーリングクリスマスヽ(´∀`)ノ~〇



1ゲーム目、58とドン引きなスコアでしたが


3ゲーム目に148とかなり奮闘しました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


いやちょっとハマリそうwwwww



MerryX'masヽ(´∀`)ノ~〇
アランデルさんに20点納品致しました☆

なかなか最近納品できてなくてすみません(´;ω;`)


来年はまた納品頻度を上げて頑張りますのでよろしくお願いします(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

そう!!

 

相葉ちゃんの誕生日だねっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ 

 

相葉ちゃんハピバーっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ 

 

今年はあれから奇跡が2回起こりましたよー(v^-゜)

 

チケット落選して絶望していたら

 

 

友達の友達が当選し、一枚余っていて15日分ゲットし、

 

 

つい先日友達が復活当選し、それがまさかの16日!!

 

二日も行けるなんて夢のようです(´;ω;`)

 

 

友達って…友達って…ウウウッ(´;ω;`)本当ありがとうございます。譲ってくれた方にsatoyaアクセサリーを強制的に送りつけましたwwwww

 

 

めちゃくちゃラッキーだったなー(*´д`*)

 

 

女性ホルモン出すぞーっ←え

 

 

 

 

写真は5年以上前の作品

 

クリスマスをイメージしてると思われるブローチ☆

 

掃除してたら出てきました

 

 


届いたーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ 

 

 

ずっとほしかったんだ

 

 

小銭入れが意外とデカくて使い安いです

 

とゆうか全体的に使い安いです

 

 

TeaPartyかわゆす

 

 

12日をもちまして黒崎井筒屋の個展を無事終了致しました☆

 

ご来店頂きましたお客様 

 

 

お手伝いしてくれたえりかちゃん、かえでちゃん

 

ありがとうございました

 

このような有り難い話を頂ける事って本当幸せな事だと思います(´;ω;`)

 

毎回思うのが一人じゃ何にもできないなと…

 

今回も痛感しました(*´д`*)

 

 

感謝の気持ちを大事にこれからも頑張って行こうと思います

 

これからも頑張ってまいりますので応援よろしくお願いします☆

 

 

 

 

そして次回の黒崎での個展はまだ未定ですが、

 

また

 

個展するときにはご連絡させて頂きます

 

 

 

 

ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

satoya

2010.12.07 今日から☆

黒崎井筒屋正面玄関にて個展を開催なうです☆

7日~12日までです(*´∀`*)




是非遊びに来て下さい☆☆☆


お待ちしておりますっ☆

今回から黒ヒョウたんが仲間入りしました(*´∀`*)


動物ストラップ大好きです(*´∀`*)ってか動物が大好きです(*´∀`*)

化石さんごとガラスのネックレス☆

 

 

こーゆーのも最近好き


シンデレラネックレス☆

 

このシリーズは人気ですね

 

だけどどれも一つずつ違う一点物

 

KinKi Kidsのシンデレラクリスマスはネ申

 

井筒屋で流れるとつい口ずさんでしまいます


いやーんカワユスー


その5☆

 

satoyaカラーロザリオ☆

 

 

黄緑&ピンク&ブラックは私のテーマカラーです☆

 

 

雰囲気は変わっても

 

これだけは崩してません。

 

 

自分の軸カラーですヽ(´∀`)ノ

 

この色合い落ち着くわ~


その4☆

 

クリスマスロザリオ☆

 

 

ん?見た事ある?wwwww

 

 

塗り忘れロザリオみたいにしてみたんです

 

これはちなみにショートタイプ☆

かーわーいーいー


その3☆

 

羊のロザリオネックレス☆

 

 

うん。カワユス


その2☆

 

ロザリオ風?ハートネックレス☆

 

 

 

アリスっぽいです

 

 

先日アランデルさんにてアリス展が無事終了致しました☆☆☆

 

ありがとうございました(*´∀`*)

 

買い物したかったけどジリすぎて買えず…

 

 

あー色々欲しかったぁぁぁ(×∀×)


昨日ロザリオシリーズを作りまさた☆

 

 

その1☆

 

らいおーんロザリオ

 


昨日完成の原石ロザリオネックレス☆☆☆


これは…


大人!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
