
急ですが、またまた


黒崎井筒屋さんにて個展が決定しました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

12/7~12日

黒崎井筒2階正面玄関にてにて~

またまた個展致しますΣd(ゝ∀・)

前回と場所は同じですが台が1台減ってます☆




そちらにも是非遊びにきて下さいまし(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


また…寝れない日々になりそうです(・ω・;)(;・ω・)



でもせっかく頂いたお仕事なので一生懸命頑張りますヽ(´∀`)ノ☆


写真は先日かえでちゃんと博多行った時のプリ☆


プリなんて何ヶ月ぶりだ?wwwww

カギ入りのキラキラボールなんかもあるだぜっ☆キラッ


限定2コしかないのでお早めに(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2010.11.30 no title

クワガタのチャームなんかもあるんだぜっ☆キラッ
2010.11.30 no title

動物コーナーもあります☆


まだまだアップしまっす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2010.11.30 no title

明日からAPRICOTにて個展が始まりまっす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

今日日付間違えてて明日搬入やと勘違いしてて

一瞬頭パーンなりましたが

なんとか間に合ったなう(*´д`*)

遊びにきて下さいませ☆

こちらも新作~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ヤックルの上にはネズミさんヽ(´∀`)ノ


こちらも新作☆

本日お嫁に行かれます☆☆☆
2010.11.21 サザエさん

のエンディングをイメージしてみました☆

今回のメインでしたが先日お嫁に行きました(^ω^)

動物アクセ人気です☆☆☆
2010.11.20 新作☆

お店で作りました~〓
メインがどんどんお嫁に行ってますヽ(´∀`)ノ

ありがたいかぎりです☆

現在APRICOTに向け新作制作中☆☆☆


2010.11.18 個展なう☆

15日から22日まで黒崎井筒屋の正面玄関にてクリスマス個展開催中です☆


新作もまた載せていきます☆


とりあえずお店はこんな感じ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


遊びにきて下さいませませヽ(´∀`)ノ
2010.11.11 こくーち


またまた黒崎井筒屋にて個展しまっす☆☆☆

☆黒崎井筒屋☆
福岡県北九州市八幡西区黒崎 1-1-1
2階正面玄関付近


今回はクリスマス個展とゆーことで

クリスマス的なアクセサリーを沢山ご用意してお待ちしていますヽ(´∀`)ノ☆


是非遊びに来て下さい☆

チェシャカラーネックレス☆☆☆


ローズクォーツの羽がポインツヽ(´∀`)ノ


前で止めるタイプです(*´∀`*)


~不思議の国のアランデル・第3章~
『Arundel in Wonderland -Chapter3-』


20101105.jpg
◎東京・吉祥寺店:11月5日(金)~15日(月)
◎大阪・南船場店:11月20日(土)~30日(火)

◎オンラインショップ:11月20日(土)~30日(火)
(※オンラインショップはPM20:30~スタート)

2010nov_tokyo-201x300.jpg


完全に告知済みや思ってました・・・




告知してなかったぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・orz

アランデル様申し訳ありません!!!



というわけで本日から開催しまっす★

今回も半分お客様になってますwwwww

買う!!!すでに欲しい物が5つくらいあったとゆう\(^o^)/



◎オンラインショップ:11月20日(土)~30日(火)
(※オンラインショップはPM20:30~スタート)

大事なこ事なので2回言いましたww

また大阪行きたいな~・・・



とか何とか言って自分の告知もしてなかったのでは?www


