2010.09.30 お久しぶり☆

お久しぶりです。

先日祖父が天国にいきました。。。

火葬中にまさかのデパートから連絡がきて

出展がバッタバタ決まり、泣く暇なく作り続けている毎日です(;´ロ`)

ツイッターはやってましたがwwwww


とゆうわけで告知です☆


☆10月2日~3日☆
小倉アート市
11時~17時までの二日間
また前と同じとこかもです。紫川周辺で、場所は当日決まります☆


☆10月5日~11日☆
黒崎井筒屋
2階エスカレーター横☆
10時~19時まで

☆10月15日~21日☆
コレット井筒屋
1階アクセサリーフロア付近☆
10時~20時まで。


とゆうわけで今ネコの手でもトラの手でも借りたい泣きたい時なんです。



今日まででアルの個展が終了したので

タグ付け手伝ってもらいました。

それも250点くらいwwwww


ありがとうヽ(´∀`)ノおかげで終わりました☆


デパートは台が4台だから沢山置かないと埋まらないとゆう。。。


お近くの方いらっしゃいましたら是非遊びにきてください☆


終日いますので(*´∀`*)



ではではまた(×∀×)ヒー



写真はアクセサリー大量付けwwwww


目標300!!!

昨日アランデルにも遊びに行きました(*´∀`*)


個展以来ですおね(^ω^)


バックがカワユスすぎて一緒に撮りました(*´д`*)


昨日はいきなり押しかけてすみません(・ω・;)(;・ω・)


今日は難波あたりに出没なう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2010.09.18 ひらぱーの人

ええもちろん撮りましたよ一緒にwwwww

今日も遊び倒すお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2010.09.18 朝から

ミックスジュースなう


ではなく



メロンジュースなう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


何これwwwwwうままままままままなんですが(*´∀`*)


なんなんタウンなう





喫茶『馬やど』にて(゜ωωω゜)



2010.09.17 大阪なう☆

アランデルさんの近くのカフェにて。


ミックスジュースキターーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


今回も鼻から出るまで飲み続けてやるお(゜ωωω゜)

そう!!!新作の準備だわね~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


もってくぜ☆


今回も乙女な感じ全開だぜ(*´∀`*)



全部で7点です~☆☆☆
2010.09.14 とゆうわけで
17、18日に一泊二日で大阪行ってきまーす☆


だって今月まで大阪旅行が異常に安い!!!

湯布院旅行より安いwwwww




今回は観光メインですが、


アランデルさんにもちらっと顔出ししてこようと思います♪

新作持って行きますよ~☆


今から楽しみ~☆
まだよくワケワカメです(・ω・;)(;・ω・)


@satoya_3です。さとやさんですよろしくです(*´∀`*)




前まで違う名前で登録してたけど名前長すぎたので変更してます(・∀・)


とゆうわけでツイッてる方いらっしゃいましたらフォローお願いしまっす(*´∀`*)

え?って思った人挙手wwwww


いや正直私もアランデルさんからお話聞いた時は『え?』ってなりました(・∀・)


どうやらキラキラボールのブレスとフローライトのピアスが出演するらしいですよヾ(。 ̄□ ̄)ツ


放送は9月6日(月)

タイトル『天使の代理人』
☆該当のシーンは9/6から1週間放送されます。


詳細はこちら↓

2010年9月6日(月)スタート 毎週月曜日~金曜日13:30~14:00(全39話予定) 
東海テレビ制作・フジテレビ系全国ネット

「奇跡の産声!この秋一番心に響く物語」
主演・高畑淳子 
昼ドラ『天使の代理人』

日本では今、およそ一分間に2つの新しい命が誕生しています。
しかし一方で、産声を上げることなく、その灯を消してしまう命も多数あります。
その数一日約600人。

産むという選択と産まないという選択―。命とは一体、何なのでしょうか?

昼ドラ「天使の代理人」は、“命”にまつわる現場を舞台に、その“命”と真摯に向き合った人々の物語をオムニバス形式で展開していきます。

<キャスト>
高畑淳子 
市毛良枝

星野真里(エピソード1主演) 
磯野貴理(エピソード2主演) 
床嶋佳子(エピソード3主演)
小沢真珠・有森也実(エピソード4主演)
貴城けい(エピソード5主演)
田中律子(エピソード6主演)

加賀美早紀
六角精児 
田中幸太朗 
大澄賢也
瀬下尚人
松崎しげる(特別出演)
ほか


はぅわ~(´;ω;`)
素晴らしい機会を頂きありがとうございますΣヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


一瞬でも写れば写メしまくるお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



お時間ありましたら是非ご覧下さいませませ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+




昨日でアプリコットの個展


MAGICAL TIME が終了致しました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


ご来店下さいました皆様、ご連絡頂いた皆様、blogをご覧頂きました皆様。みんなみんなありがとうございました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


励みになります☆そしてもっともっと頑張らねばと痛感しております!!やれる!!!もっと沢山作ってやるんだから!!!


blogの回数も減ってきてるのが自分でもあーって思う訳ですよ…

ガーッと最近作れないのは他でもない私の問題。


『ネ申が降りて来ない…』とか言ってる場合じゃないよーーーーーーーーっ!!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

思い切ったどーんとした作品が
作りたいけど作れない。。。

逃げちゃダメだと思うのですが、いつも気がついたらゲームに逃げてたりしてます。。。(ノω=;)。。。現実逃避は得意ですwwwww


そんな脱走癖のあるsatoyaですが

気づいたら熱く語り過ぎて日付け変わってしまったsatoyaですが

さっき腰をギクッとして湿布貼ってコルセット巻いてるsatoyaですがwwwww


これからもsatoyaを暖かく見守って下さいm(__)m


がんばります!!!!!


これからもよろしくお願いします☆


アプリコットの方は今年は後12月を予定しております☆


次はDMハガキタイプで製作致しますので住所分かるお客様全員に送らせて頂きますのでそちらもよろしくお願いします(*´∀`*)



とりあえず今日は腰が半端なく痛いので寝ます。。。(´;ω;`)



今日はアリスシリーズのペンダントが完成したので載せてます☆ガーネットとフローライトとパールを使用♪

アリスチャームはお初です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


スランプなんてシャボーンスプレーーーーーーーーッ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

