
マスクメロンが当たったーーーーーーーっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


わーい(^ω^)


すぐ食べたいのに



食べ頃は9月2日(・∀・)



も、もどかしい…(´ω`)


2010.08.25 おNEW♪

新しいタグが完成しました♪


ちまこありがとう(*´∀`*)


さっすがちまこ!!!


最近まで市販のやつでねばってたからめっちゃ嬉しいよぅ(´;ω;`)


本当にありがとう°・(ノД`)・°・


そして今度のアート市に向けて頑張っていこうね(*´∀`*)



早速アプリコットに納品しまーすヾ(´▽`*)ゝ

2010.08.25 MAGICAL☆TIME展

アプリコットでの個展が残す所あと一週間を切りました☆

今回はペンダントや天然石のゴツ系のブレスが人気みたい♪

イヤリングが気付いたら完売していましたので明日あたりで送ろうと思います♪

お近くの方はぜひ遊びに来て下さいませませ(*´∀`*)




来月は久々にアルが個展しますよ~(*´∀`*)

最近若干blogをいじれるようになったので

アルのblogをリンクに貼りました。



似たような日記ですがそちらも是非見てやって下さいませませwwwww(・∀・)



2010.08.24 そして


アランデルさんでは


作品を大量にアップされてます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


そちらも是非ご覧下さいませませ~☆


最近誕生日だったんですが


hiromiさんも誕生日だったんですね~☆☆☆



おめでとうございます☆


先日友達の家で誕生日会が開かれました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

あ、ちなみに私本名は『さとみ』です。←wwwww

聡弥と書いてさとみ(*´∀`*)

何を今さら自己紹介(・∀・)

さらに今さら由来を言うと

むかーし財布を落としてアナウンスで

『ケロケロケロッピの財布を落としたサトヤくん』

的な完全『男』として読み上げられたのを


今でも根に持…いや覚えていますwwwww


そんな所から名前を付けました☆



ちーとちまこから大量にプレゼントもらえて満足満腹☆



本当ありがとう☆☆☆


イベント『Romantic A La Mode』に参加致します☆

ゴシック・ロリィタブランドによる展示即売会&ファッションショー
『Romantic A La Mode -the 5th Curtain-』
◎日時:2010年8月28日(土) 11:00~15:30
(ファッションショー12:30~/ゲーム13:45~)
◎場所:大阪市中央公会堂 3F 中集会室(地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅1番出口から徒歩約5分)
◎ホームページ:http://yuki.vc/romantic_a_la_mode?(PC)
http://romanticalamode.web.fc2.com/index.htm?(携帯)



今回は10点納品しました(^ω^)

ペンダント、ピアス、イヤリングは1050円☆

キラキラボールのブレスはアクリルのみを使用し1575円と

かなりプチプライスで作っております(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

お近くの方は是非☆☆☆


私も行きたいな~


でも来月に大阪か京都計画立ててます☆


今バーゲンで旅行が安くなってたからwwwww

湯布院旅行より安かったから、ちょっと行ってこようかとなりまして(・∀・)


とにもかくにも私はお笑いがないと生きて行けないのでwwwww



ライブスタンドも行きたいけど旅行のセールが来月いっぱいだったから出待ちコースで行ってきますwwwww


さて誰に会えるかな?



2010.08.19 頂きました3


アリスのランプ☆

くぼちんから~

ちょwwwwwいいん?Σ(・ω・`|||)!!こんなんもらっちゃっていいと?


本当いつもありがとう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


嵐チケットが全滅して嘆きちらかしてすみません(´;ω;`)


大事にします。家宝にします°・(ノД`)・°・
2010.08.19 頂きました2
ガラスのアクセ置き☆

moblog_f8287499.jpg

 

いつもお世話になってる会合のお姉様から

 

なんと涼しげな(*´∀`*)

 

 

 

アクセを置くとこんな感じです

 

 

うっわーカワユス

 

 

いつも本当にありがとうございます!

 

 

誕生日って自分の目標を再確認したり、改めて皆に感謝しなければならない日だなと感じた(*´д`*)

 

 

これからの目標はblogをサボらない。生活を人間らしくする。

 

 

しばらくはこれをスローガンに頑張ります☆

 

 

 

2010.08.19 頂きました☆
誕生日プレゼント☆

 

こちらはアル様から(*´∀`*)

moblog_c05aba4f.jpg


 

アクセパーツを入れるポーチ

 

 

ドストライクです(人´∀`)

 

さすがです(´;ω;`)

 

 

 

ペンチとかバッグに直入れしてるでしょとか言われた。うん。その通りです。wwwww

 

 

 

これでもっと乙女☆ルヘンな女子になれます

 

 

 

ありがとう(v^-゜)

 

そして来月の個展も頑張ってね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ 

 

 

2010.08.18 今日は☆☆☆

誕生日です☆

レベル27になりまんた(^ω^)

今カラオケにてお祝いされ中ですwwwww


熱唱とゆう名のプレゼントを頂きました。いやプレゼントも頂きました☆

子供の頃の27ってもっと大人な気がしたんだがもうそんなことはどーでもいい(・∀・)



我が道を進んでやろうかーと思います(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(*´д`*)



2010.08.10 イヤーカフ☆

何年ぶり?作ってみました☆


納品遅れてます。。。


頑張りますすみません(´;ω;`)



2010.08.10 フットンダ☆

フットンダの


『キン肉ゆるケシ』が



当たったぁぁぁあぃぁあぃあぅぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


タカトシのタカの描く筋肉キャラが大好きです(´;ω;`)


ちなみに『チヂミ』が当たりました(^ω^)☆

一生の相棒として大事にしますwwwww

来月DVDが出るから絶対買おう♪♪♪



家宝がまた一つ増えました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

今日はアクセの納品帰りにワンピース買いに行ったはずが服のワンピース買って満足してしまいワンピース買いに行くの忘れて帰ってきたsatoyaです\^o^/




超かわゆすなネックレスが完全しました☆

こちらはもちろんアランデルさんコースです☆なぜなら


アリスカラーですからっ!!!(*´д`*)




最近『blogの更新頻度減っとーよね?』

と、さっくり言われたので

また更新しまくっぞ(・∀・)

今週送るはずの新作は来週頭に送る事になりました(・ω・;)(;・ω・)

ネックレスは入れない予定でしたが

手が止まらなかったのでwwwww


写真はシンデレライメージのガラスの靴ネックレス☆

雫が涙っぽい演出になって

カワユスな感じに仕上がりました☆

若干色が変わってAPRICOTにも展示しておりますよん(・∀・)



2010.08.08 できたぁ☆

かなーり昔にアル様から頼まれておりますたフローライトのリング(・ω・;)(;・ω・)

ごめんよぉ(´;ω;`)


ダメダメな私を許して°・(ノД`)・°・


おまけに〇〇〇イ〇付けたから許して下さいwwwww

多分この穴埋めはあなたなら1秒いらないと思います☆

2010.08.06 個展アップ☆


個展アップしました~☆☆☆


今月いっぱいやっております(・∀・)

是非ご来店下さいませませ(*´∀`*)

【APRICOT cafe】

〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-6-7

[営業時間]
月~金  15:00~24:00
土・日・祭 13:00~24:00


[TEL]
(093)521-2040




APRICOTで個展が始まっております☆先日写真を撮り忘れてしまったので今日またAPRICOTに行って撮ってきます(・∀・)


現在アランデルさんに納品するアクセを製作中☆☆☆


今回かなりキラッとしておりますわよ☆


写真はブレスですΣd(ゝ∀・)他3色あります☆☆☆

作る度にニヤニヤしてしまう作品たちです(*´∀`*)フフフッ☆

8/1~8/31まで

『MAGICAL☆TIME』

【APRICOT cafe】個展中☆

〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-6-7

[営業時間]
月~金  15:00~24:00
土・日・祭 13:00~24:00


[TEL]
(093)521-2040



