2010.06.30 広島用♪

次は広島のベラガッタさんに納品~☆


明日までに20点は納品したいと思いまっす(*´∀`*)




パイライトの原石♪

華奢でかわゆい感じになりまんた(*´д`*)


今日から8月の個展に向けて作り始めまーすヾ(´▽`*)ゝ

アランデルさんの東京店が本日オープンしましたぁ(゜▽゜)/

できることなら行きたいな(*´д`*)


お近くの方は是非ご来店下さいませませ♪

satoyaの作品も10点ほど納品しております(^ω^)

前回気づくと売り切れてて

ちょwwwwwヾ(。 ̄□ ̄)ツってなってたが

今回は買えた+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


ずっと欲しかったよ帽子屋さんカップ~ヾ(´▽`*)ゝ

一年前からどこぞのネットで見てて


いつ見ても

売り切れ売り切れ売り切れ売り切れ売り切れ売り切れ

ってなってて

手に入って嬉しいかぎりです°・(ノД`)・°・



そしてすでに持ってる人いますか?wwwww


これでコーヒーとか飲んだら格別に美味しいんだろぉな~(人´∀`)
2010.06.28 好きなやつ☆

うまし!!!


ロータスのカラメルビスケットぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



やっとPARCOで袋売りを見つけた+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



食感といい、シナモン感といい、甘さ加減が最高お(゜ωωω゜)


しばらく夜食に困らないわヾ(´▽`*)ゝ
2010.06.26 ひなたんと♪

デートしてきたぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


リバがセールしておる!!


500円の服を買いあさったwwwww
2010.06.25 ギャー
日本勝ったよキターーーーーっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


攻めたねー!!!!



起きててよかった(´;ω;`)



うぉぉぉぉ!!!3-1てwwwww



3-1てwwwww



ああああああああああ


Ultra soulを歌いたい気分です(゜ωωω゜)




本田圭佑選手…






惚れてまぅやろーーーっ!!!!!!!!!!°・(ノД`)・°・
2010.06.24 納品情報☆
本日アランデルさんに

東京用のアクセ10点納品致しました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


東京また行ってみたいな~♪


来月のお笑いのライブスタンド行くの断念したのが悔やまれる(´;ω;`)
2010.06.24 東京用☆

こちらはアランデルさんの東京バージョン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


めでたい事なので初っ端は


派手にいくわよっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


待った☆


待ってたよブルークォーツ君+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


今回のもステキングな形で入荷しました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


さて


何を作ろうか(^ω^)

mmts×Barbieのトートバッグをゲーーーット(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


ネットで売り切れてて


一か八か


地元のバービィに行ってきまんた(^ω^)



あるやんwwwww


めっちゃあるやんwwwww



また週末に色違いをあさりに行こう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



転送したから写真小さいかも。。。



アランデルさんのblog見てびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ



なんと乙女たちが私のオーダー作品を付けておるではないか!!!!!!!?


かわゆすなぁー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


最高に嬉しいです!!!
ありがとうございます(´;ω;`)


お茶会っていうのがまたいいわー☆☆☆


皆様相変わらずオシャレでかわゆすなぁー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



いつか私も混ぜて下さい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+





ちょっとグラデーションにしてみた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


一昨年くらいに仕入れたやつ(人´∀`)


気が付いたらママさんに取られてたので


一日くらい私が付けてもいいよね(*´∀`*)
2010.06.19 納品情報☆

アランデルさんに原石シリーズ等20点納品しました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


間に合った!!wwwww


写真は明日

あ、今日!!ギフトショーに付けて行く用のブレスです(*´∀`*)


最近アメジストが好きかも(^ω^)


破産しないように頑張ります←
2010.06.18 翡翠ブレス☆

こちらはアランデルさんに納品します☆


翡翠とアパタイトと水晶とローズクォーツとルチルクォーツのブレス☆


どうせなら

恋愛、美容、健康、浄化、金運


貪欲に(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

念願のエレスチャルをゲットした(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


エレスチャルは水晶の最終形態☆☆☆


別名☆骸骨水晶ともゆう。


数千万年から数億年くらい時間をかけて

生成されて年輪みたいに結晶を重ねた天然石☆


もうこれ以上成長することのない


完成系パワーストーン(´;ω;`)



意味は

☆自分の本質を見つけるために必要な変化の道を開く。

☆浄化や癒し、脳内活性


明日ギフトショーに行くとゆうのに

また買い物してしまったよこんちきしょー\^o^/



めっちゃ涼しげな作品が出来ました☆

淡水パール、珊瑚、水晶の原石(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


にしてもあっついわー(・ω・;)(;・ω・)


今から石の会合に行ってきまーす+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
2010.06.16 納品情報☆
アランデルさんに先に20点納品しました(^ω^)

原石シリーズは間に合わなかったのでまた来週納品予定です☆☆☆


メガネサロンWさんに

5点納品しました☆☆☆

アベンチュリンのネックレスなど

天然石中心です☆☆☆

オーダーのハートイヤリング☆☆☆

ジルコニアがめっちゃキレイ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


2010.06.16 虹!!?

左下の水晶に注目!!!


虹が出てる☆


元気な水晶ですね☆☆☆


たまーに見つけるからテンション上がるお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2010.06.16 アパタイト

アパタイトのピアス☆


この色いいよね(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


2010.06.16 コデマリ

かわゆしスカシコデマリのペンダントかわゆし(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

黒もあります(*´∀`*)

かっ(((;゜Д゜)))かわゆす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

赤&グリーン&ピンク☆


苺だね☆

ストロベリークォーツの原石お(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ここんとこ

肩や首が絶不調で

こないだ作ってたら肩がビシッってなってしばらく動けなくなってました(´;ω;`)

整体行ったらめっちゃ先生に怒られたとゆう(・ω・;)(;・ω・)

放置しすぎてたみたいですwwwww

筋肉が固まってて動かすのも無理で

ついでに首も悪かったから

バキバキに治してもらいましたwwwww


そーゆーわけで長い事お待たせしててすみません。。。



今回はアパタイトと

ストロベリークォーツシリーズ☆


まずはペンダント☆

チャームはバラです(^ω^)


2010.06.10 納品情報☆
メガネサロンWさんに10点納品しました☆

今回は大人気のブラックスピネルのネックレスとピアス

そして水晶ネックレスなどを納品してます☆☆☆


お近くの方は是非ご来店下さいませ☆

メガネのセールも行ってます☆

☆メガネサロンW☆
〒805-0067
福岡県北九州市八幡東区祇園1丁目8-5-101

0936716964




そして


近々アランデルにも納品します☆

先日のAPRICOTの展示会で人気のシリーズと

お問い合わせがありました


原石シリーズを投入します!!!!!!


またblogでアップしてまいりますので


そちらもよろしくお願いします(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

高千穂楽しかった~O(≧∇≦)o


そしてかなり癒されたツアーでした☆


博多から日帰りで5000円で行けるので

かなりオススメ☆☆☆

経由としては


ヘルシーランチを食し
(まだ11時w)

天岩戸神社、天安河原

高千穂・荒立神社

高千穂峡

高千穂神社



て順番でした☆


天安河原は入口付近の鳥居から

手がビリビリし始めますwwwww

岩の亀裂から

オレンジ色に発光した光が見えました☆


もはや謎だらけですが、


パワーは間違いないと確信しますwwwww

天岩戸神社は何回か石踏みそうになりましたwwwww

異様な雰囲気でしたよ~



荒立神社は縁結びの神様がいらっしゃるパワースポット☆


やわらかいエネルギーに包まれ何時間でもいれそうでした(*´∀`*)


高千穂峡は滝は完全なる観光地になっていたので

滝を見たり景色を見て楽しんだりと+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


高千穂神社には神社の裏に願いが叶う岩が埋まってて

触りながら願いを込めてきました☆☆☆



また行きたいな~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


ただ、


死ぬほど暑かったので


夏は避けたほうがいいかもですwwwww
2010.06.05 高千穂☆

に今からいってきまーす☆☆☆



朝7時40分に天神集合なので


寝ずにwwwww



テンション高めで行ってきまーす+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



いやー

今回のは最高だったwwwww


これは絶対DVDに入る名作だ!!

ゴールデンイケる気がするのは私だけ?


そして所々共感している自分は気にしすぎなんだとwwwww

洋服屋の店員のくだり分かるわー。

私も話かけられていらない物買ったりするんですねこれがwwwww


そして今回は山ちゃんが面白かったwwwww

きしむ音=岸本

腹筋崩壊\^o^/

いないいないばぁで姪っ子にゲロ吐かれたってwwwww


残念すぐる山ちゃんwwwww



そして中々面白いじゃないか烏龍パーク!!!

着て行く服の気に仕方分かる!!!


ピースは今年から徐々にきてる☆

『フジ算』ってゆー番組で

綾部先生と又吉先生のコーナーが大好きです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

谷間のくだりがワロス°・(ノД`)・°・

ピースの時代がくるぅー〓〓〓wwwww



個人的には野生爆弾がそろそろ来てほしいのだがwwwww

賛否両論すぎるのだろう。品がなさすぐるwwwww

芸人内では異常な人気なんですよこれがwwwww



時代が野爆に追いついてきてないだけだと信じたい(´_ゝ`)

出来たー☆

お待たせしてゴメンね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


グリーンアメジストのペンダントと


真実の口ピンクトパーズペンダント(*´∀`*)


気に入ってくれるといいなー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

そして長い事また放置していてすみません。。。


沢山書かなきゃいけないことがあったのに


先に燃え尽きてました(´;ω;`)


先月末でAPRICOTの個展が無事終了致しました。

ご来店頂きありがとうございます☆


エケッコさんとkarinnさんもご来店頂いてましてありがとうございます☆コメントありがとうございました☆☆☆+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

次は8月を予定してます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

そしてアランデルさんが2周年を迎えましたね☆

アランデルさんと出会って世界が一気に広がりました☆☆☆

これからも貢献できるよう精一杯がんばりますので宜しくお願いします☆☆☆



乙女☆ルヘン2からAPRICOT個展と


集中して大量に一点物作ったからかなー。


あんまり最近新作が浮かばず…


しかし

『楽しみを作る』とゆうやり方で


毎日を楽しみながら楽に生きようとしておりますwwwww



最近は明後日ですが


高千穂に行ってパワーを充電してこようと思います☆

5時起きで一瞬行く気力を失いかけましたが


やはり起きっぱなで行こうと思います☆☆☆



なんて考えてる間に昨日入荷した

SBターコイズを使った作品が完成☆☆☆

姫っぽくしたので

超かわゆすですよ(・∀・)

近々原石シリーズもアップしますのでお楽しみに+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
