
今日は美容院に行ってきました☆

乙女ルヘンカラーのネイルうれしす(*´д`*)神ありがとう☆☆☆wwwww


今アランデルさんのblog見て驚いたΣ(゜ロ゜ノ)ノ


すでに作品たちがアップされております☆☆☆


ご要望がありましたようで有り難い!!!ありがとうございます☆☆☆

アランデルさんもありがとうございます☆☆☆


アランデルさんといえば


水色×黒!!!


是非ご覧下さいませませ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



2010.05.28 Σ( ̄□ ̄;)

すっっっっっっっかり忘れてた!!!!!!!


友達の結婚式に付けて行くネックレス!!!


今月末までだったとゆう…wwwww



思い出して良かったー(´;ω;`)


間に合ってよかったー。

夜中は興奮状態で作品を作るから


疲れて昼まで寝てるパターンか


朝お犬様U^ェ^Uと散歩行って、ご飯軽く食べてニュース見て寝るパターンかでしたが


最近もう一つパターンが増えました。


大好きな石の本を読みながら、寝落ちするパターン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

この本は東京のミネラルショーに行った時に

ゲットした本☆


かなりボロボロだけどまだ読んでる!!wwwww


詳しく書かれてるから

もはや私には欠かせない本です☆

石一つ一つ深いわーwwwww


例えばローズクォーツも

恋愛と美容運アップだけじゃない。

自分自身を許すヒーリング効果があって

ネガティブな感情で自分自身を傷つけようとする時

自分を愛し慈しむ事を教えてくれるんだって。

人間関係にも効果があるみたい(*´∀`*)


深いぃー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

もっと沢山石の事知りたいな☆

もっともっと勉強したい。心理的な事や成分的な事も♪




そして最近ふと思うのは


気になった石の意味を調べると

心に響く意味が書いてあったりします(・ω・;)(;・ω・)


フィーリングって大事なのかもですね(*´∀`*)



2010.05.26 納品情報☆
本日、

アランデルさんに22点

ベラガッタさんに15点

メガネサロンWさんに3点

納品しました☆

APRICOTCAFEも今月いっぱいの展示となっています(*´∀`*)


是非是非ご来店下さいませませ☆
2010.05.26 今宵の闇へ~

噂のターコイズを投入したストラップが完成(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

今回使ってるチャームは

アランデルさんで登場する

フェアリー、うさぎ、ブタ、ネコ、蝶々を使用しております+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


ストラップは一つだけ作ってみました☆


チャームはブタさんです(*´∀`*)

ブルークォーツの原石☆☆☆


ブルークォーツが手元になくて


ここ最近でまた二つだけ入手できました☆


今回は水晶の羽付き+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

APRICOTでも大人気なブレス(^ω^)


こちらはアランデルさん行きします☆☆☆



2010.05.26 ターコイズ

ターコイズって

作り方によっては

たまにイカツくなったりするので

ちょっと可愛い感じのも作ってみた☆


ピンクって本当に

乙女色☆☆☆


個人的にはチェシャ猫くらいに濃いピンクが好きだから


ちょっと投入してみました(^ω^)


良いではないか!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

可愛いばい!!このデザイン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2010.05.26 かわゆす♪

合う!!!!

合うわー(*´д`*)ハァハァ



ピンクサンゴとターコイズ♪


トップのターコイズは


『スリーピングビューティターコイズ』

てゆう名前のターコイズ☆

日本語でゆうと

『眠り姫』


1時期、鉱山が爆破の影響によって長い間眠ってたから

そんな名前が付いたそうな♪


レアターコイズです♪


がしかし


さりげなく去年の

『乙女☆ルヘン』個展に出してたりもしてました☆


スリーピングビューティは長いので

SBターコイズってよく略されてます☆



そしてこちらのデザインに

ウサギを付けたらもう…

かわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


こちらはアランデルさんに納品しますー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

アランデルさんが今月末で


2周年になります(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


いつもいつもお世話になりまくってて

いつもいつもご迷惑おかけして

すみません。。。

そしてありがとうございます°・(ノД`)・°・







お世話になりまくっているsatoyaでして

なので


今回はアランデルさんカラーでも新作を作ってみました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

アランデルさんの記念日を

『盛り上げ隊!!!』(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



他の新作たちはメールフォームなどでサンゴのお問い合わせが結構ありましたのでサンゴシリーズも投入予定♪

ターコイズも入荷が間に合えば投入予定です☆


そしてこのブレスには
アランデルさんにまつわる


チャームも付けます(・∀・)ニヤニヤ


この色合いって凄く落ち着く(*´∀`*)



そして今日は3時間くらい寝て

前の上司の個展を天神に見に行く予定☆☆☆


天然石について聞きたいことがあるんだよぉぉぉお!!!




みたいなブレス☆


お供はマーキュリー?



ガラスとアクリルパールで


夏っぽくしてみました♪



今からご飯食べに行ってきます(`▽´ゞ


オーノー♪


最近APRICOTのお姉様からのオーダー


キラッとしたイヤリング♪

今からイヤリングにします☆ピアスだと思ってたから間違えたんですねー(・∀・)


そして嵐の新曲Monster買ってきた☆


もーかっちょええーーーーーっ!!!!!!


だってね

PVがね



ネ申なんです!!!!


櫻葉、大宮!!!!

なんたるツボ!!!wwwww

死ぬ!かっちょかわい良すぎてキュン死にする(*´д`*)ハァハァ

そして

リピしすぎて最初の大野くんとこ踊れるようになりましたww


『今宵の闇へ~』辺りからが大好きです!!!


次のカラオケで踊ってちーをドン引きさせようと思います♪←


は、イカン!


作らねばwwwww

2010.05.19 APRICOTなう

本日APRICOTに


20点納品いたしました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


お近くの方は是非ご来店下さいませヾ(´▽`*)ゝ



そしてみゆきさんもご来店して下さりました(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


今回も沢山お話できて嬉しかったです☆



本当にいつもありがとうございます(´;ω;`)

励みになります☆☆☆



そして写真撮り忘れました°・(ノД`)・°・


お土産まで頂いてしまい、ありがとうございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


またやる気出ました!!!


今日も帰ったら作る!!!(`▽´ゞ

最近ターコイズアクセのお問い合わせがありました☆


とりあえずまた


入荷したら作って行く次第であります☆







それにしともドシャ降りやんwwwww


ステップの早朝散歩は無しですね。


ステップよそんなに悲しい顔をするな(・∀・)

ルチルクォーツのピアス☆


丸玉はレッドルチルにしてみた(*´∀`*)



ルチルクォーツ(針水晶)は


強運とか

金運をもたらす石☆


最近、自分用にペンダント作ったら


アイスの詰め合わせが当たりましたwwwww



ルチルパワーメーイクアーーーップ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

いったり~来~たり~♪



バッグチャーム&ストラップキター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



今日の仮眠効果出たかもwwwww



頭スッキりんこです(*´∀`*)
2010.05.19 リンク
ジャイケル見てたら


寝てた(・∀・)



片手にコーンポタージュスナック持ってwwwww



そんな自分にドン引いたwwwww



ないわー°・(ノД`)・°・



しかも内容が


夢の中と

TVで流れてるドラマとが

全く一緒とゆう(・ω・;)(;・ω・)


さすがに映像までは違ったけど




不思議な体験でした(ρд-)zZZ


今から作る~♪


そして外はドシャ降り(・∀・)

カーネリアンとスモーキークォーツのブレス完成ヾ(´▽`*)ゝ
本日


メガネサロンWさんに


新作数珠、ストラップ10点納品しました~☆


メガネサロンは来月セールをするらしい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


メガネ買おうかな♪♪♪

☆メガネサロンW☆
〒805-0067
福岡県北九州市八幡東区祇園1丁目8-5-101

0936716964


お近くの方は是非♪

カーネリアンを


どーーーーーんっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


最近タイガーアイを見直した☆☆☆


金運、仕事運アップの


大人ブレスヾ(´▽`*)ゝ

シャランラーなヘアゴム♪


前にAPRICOTの店長からの提案を

採用してみた(^ω^)


こちらもかなりキラッキラ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

イリュージョン♪


とゆうわけで


このシリーズ好きなので


ブレスも作ってみました(^ω^)


そろそろアランデルさんに納品作品が固まってきた


そして高まってきた☆☆☆




キラッキラッ☆大好き+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

そしてMixなカラーも大好き+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+




近くのイオンで買った


axesのトップス☆☆☆



ドストライクデザイン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


今日一日、半袖だたwwwww


最近暑いお(;´д`)
2010.05.16 微笑みの爆弾

ローズクォーツを


どーーーーーんっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


これで恋愛運、美容運メーーーーイクアーーーップ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2010.05.15 圧迫感wwwww

チェシャ猫様がベッド周りに



大量wwwww


Round1でかなりゲットしました(・∀・)




ちなみにに後ろは


ホワイトボードwwwww


消えかかってるとゆうwwwww


そして大野君が見切れてますww


さて


ステップと散歩してから



寝ますwwwww
2010.05.14 かわゆすすすw

2ミリのサンゴを使ってみました(*´д`*)


やっぱこのシリーズいいわぁヾ(´▽`*)ゝ



2010.05.14 プレゼント☆

最近祖母が石に目覚めましたwwwww


昨日翡翠が欲しいとねだられましたので


孫は作った(゜▽゜)/


『ビルマ翡翠ブレス~』(゜▽゜)/


翡翠は『奇跡の石』とも呼ばれてて

人徳を授けて、冷静さや忍耐力を養い、多くの人から敬意や支持を得る石☆

悪事や不運から身を守り、ネガティブなエネルギーから守ってくれるとゆう…


素晴らしいじゃないかビルマ翡翠君!!!

いいのよ私の事はwwwww


これからはおばあちゃんを守って下さいませ翡翠様(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


2010.05.14 できた♪

先日買った

ロシア産アンモナイトが

アクセサリーになりましたwwwww

かわゆすすぐる(*´д`*)ハァハァ



ブルーオパールキター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


場所により透けてる(^ω^)


そしてオパールだから軽い♪

2010.05.13 豆知識

オプシディアンは…





モアイ像の目に使用されているwwwww





へぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ただいま委託しております

 

スマイルハウスさんで

 

ネットショップがオープンしました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

 


 

 〒801-0841

福岡県北九州市門司区

        西海岸1-4-16

         新海運ビル206号

 定休日:水曜日

営業時間:

 am10:00~pm3時以降不定

 

 

是非ご覧下さいませ(*´∀`*)

