
明日から始まりますわよー☆


今回は庭っぽくしてみました☆


明日から31日まで♪

【APRICOT cafe】

〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-6-7

[営業時間]
月~金  15:00~24:00
土・日・祭 12:00~24:00
※店長の気分次第☆

[TEL]
(093)521-2040


です☆


是非遊びに来て下さいませませ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ギザなピンクが大好きです☆


アクセントからーを中心に作ってみた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


ピンクとブルーの組み合わせ☆


最近さらに好きになってるヾ(´▽`*)ゝ


こちらは夏を意識しまくったネックレス☆

化石さんごとブルークォーツ☆



最近シンプルが好きになりつつありますヾ(´▽`*)ゝ

真ん中には

水晶とアクアオーラ☆☆☆


パールって正直なんでも合うよね(^ω^)
2010.04.30 そばかす

ブルークォーツの原石を真ん中に☆


周りは最近仕入れた

アクアオーラローズクォーツ☆


めっちゃ春夏っぽくてカワユス☆☆☆

ドツボライクなブレスが完成ヾ(´▽`*)ゝ


やばいなこれ☆

左の白ドットはとんぼ玉を使用してます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2010.04.30 思考回路

はショート寸前ヾ(。 ̄□ ̄)ツ




やっと個展用準備終わりまんた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


今日は搬入しに行ってきます☆



毎度お馴染みAPRICOTにて


5月1日~31日まで個展します☆


【APRICOT cafe】

〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-6-7

[営業時間]
月~金  15:00~24:00
土・日・祭 12:00~24:00
☆しかし店長の気分次第wwwww

[TEL]
(093)521-2040

開店時間には開いてないゆるいカフェですwwwww


お近くの方是非まったりしに来て下さいねヾ(´▽`*)ゝ


写真はネックレス☆

タイトルの歌詞が印象的なアニソンを聞いてたら出来上がりまんた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

さてなんのアニソンでしょーか???wwwww




今回のストラップは


もっさり付けてます☆


tetteさんに委託してた時くらいもっさりですよ(^ω^)

これはかなりお気に入り☆

透かしハートかわゆすヾ(´▽`*)ゝ
2010.04.27 キラッ☆


気持ちが高まり過ぎて


ライブ用の

『超貪たく☆まつり』用のしゃもじを作ってしまた(・ω・;)(;・ω・)

自分だけ作ったら怒られるから2個作ったお(^ω^)


まだ個展の作品全部作れてないのにwwwww

また今日中にアップしていきますお(・ω・;)(;・ω・)


そして東京も高まってますね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


めちゃめちゃ行きたかったなぁ(´_ゝ`)

何度も言うけど欲しいのいっぱいあるんすよ(´_ゝ`)

そして私の作品たちは元気にしているだろうか…(o・ω・o)?


よし作品あと6個作ったら寝る!!!
tokyo-300x202.jpg

ついに今日から!!!

アランデル様が東京進出されます

タイトル☆

【『Arundel Through The Looking Glass ~鏡の国のアランデル~』in 東京】

◎日時:2010.4/24 (土)~4/29(木・祝) 6日間だけのArundel東京店!

〈期間中の営業時間:10:00AM~18:00PM ※最終日のみ17:00PMまで〉

◎場所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-21-9(「Cuddle a Fluffy」旧アトリエ)

〈JR『吉祥寺駅』公園口より徒歩4分、京王井の頭線『吉祥寺駅』より徒歩4分〉

です☆

期間中の限定商品や映画版「アリス・イン・ワンダーランド」グッズ、

普段大阪の店頭でしか扱っていないアリスアイテムもご用意する予定だそうです^ω^

さらに今回だけのレアグッズもご用意の予定!

また、ご来店のお客さま全員に、大阪の実店舗のみで特典としていたアリスポスターをプレゼント♪


いいっすな~行きたいすなぁ~買い物したいすなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・

アランデルさんのブログに載ってたアリスのイヤリングとネックレス!!これ欲しいぃぃぃぃ!!!
alundel.jpg
なんたる可愛さなんたる可愛さなんたる可愛さなんたる可愛さなんたる可愛さなんたる可愛さなんたる可愛さなんたる可愛さなんたる可愛さなんたる可愛さなんたる可愛さなんたる可愛さなんたる可愛さなんたる可愛さなんたる可愛さなんたる可愛さ(☆▽☆)

なんとかなりませんかね?wwwww東京行くしかないか(´ェ`*)

行こうかな東京に▼ω▼フーフー



そして私の作品はすでに東京に行ってますが(*´∀`*)ゞ

今回は人気の時計シリーズも展開してます
そして鏡の国のシリーズも・・・
p1000380-300x225.jpg
他はユニコーン&ライオンピアスや鏡の国ストラップ、その他です☆

お近くの方でお時間合えば是非ご来店くださいませ~(´ω`*)
2010.04.21 店内☆


会場も素敵でした☆


そして大好きな廃墟が(*´д`*)ハァハァ




2010.04.21 よつば☆

この写真は待ち受けにします(*´∀`*)


幸せがやってきそ~☆☆☆
2010.04.21 写真展☆



18~25日まで

会合仲間のお姉様が個展します☆


今日はそれを見に行ってきました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



八幡駅の近くの旧百三十銀行で個展をやっとります(^ω^)



写真撮っていいらしいので撮影大会がはじまりましたwwwww



どれもこれも素敵すぐる(*´∀`*)
2010.04.19 no title
しょこたんライブ座席調べたら



センターだったwwwww

アリス見てきたよーーーーっ!!!!!!!

ネタはバラしませんからご安心を。



感想☆


ざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわ

キターーーッ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━キターーーッ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━キターーーッ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━キターーーッ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


ゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾク(*´∀`*)



(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




でしたwwwww



アリス好き過ぎて初っ端から号泣しました(´;ω;`)



アリス好きが見たら


知らない人が見る


1兆倍楽しい映画(*´∀`*)




あと3回は見る!!!!!!!!!!!!



そしてグッズはお早めに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2010.04.16 くぅちゃん
私は正統派漫才をする芸人さんが好きだったんだが


ここ最近、真逆な芸人さんに夢中になってしまっているwwwww



そう、タイトルにもなっている


野生爆弾だwwwww


なぜ今までこんなに面白いのに気がつかなかったんだろう。。。

コントも面白い!

でも本当に彼らの実力が出るのはロケだwwwww

礼儀もないし品もない。

ど下ネタでサイテーなのに全てが反則的に面白いwwwww

まさに野生で爆弾wwwww

くぅちゃんの歌もどハマリして腹筋崩壊したwwwww




絶対全国向けではないんだきっとwwwww



ようつべ見ながら、ネ申な番組がある大阪を羨ましいと思う今日この頃。

この辺トラベラーもチュートとノンスタでいいなーwwwww

かなりの放置プレイですみませんでしたwwwww



ここ最近はオーダーと注文と各地の納品にワタワタしておりました(・ω・;)(;・ω・)

アランデルさんにオーダー&注文品納品しました☆

写真は†あいこ†さんのオーダー♪髑髏棺桶カワユス☆☆☆


気に入って頂けると嬉しいです☆☆☆

東京分もまた明日か明後日あたり納品します♪

またアップしますね(^ω^)


東京かぁ…ディズニーランドに行きたい今日この頃です(´_ゝ`)

狙ってるアリスのバッグがあるんだけどなぁ~(・ω・;)(;・ω・)


そして

最近では近所ねメガネサロンさんに納品しております数珠のブレスが大人気です(*´∀`*)


128面カットの水晶やフローライト、アクアオーラやカーネリアンが人気です☆☆☆

そしてシャーマナイトやセラフィナイト、ルビーゾイサイトとゆうちょっと珍しい石を好まれる方が多いのでお客様やお店の方とお話したりで

かなり楽しく石トークをしておりました☆☆☆





あ、来月からまた小倉のAPRICOTで個展しますよ☆


今年は後5月8月12月とやりますわよ☆☆☆

本日から個展の準備をしていきます(^ω^)


ご来店予定でリクエストがあれば連絡下さい☆


ふわっと展示しますのでヾ(´▽`*)ゝ



時間あれば去年リメイクしたカゴバッグとかも置きたいです☆



さて今から雨トーークまで頑張るぞーぃ♪


最近朝と夜がまた逆転し始めました(・∀・)




10周年だから!!wwwww


オーダー終ったら見る(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━




そして

アミュのキタノショップで


アリスのバッグを発見したので


買ってしまいました☆


小さいのが1400円で

大きいのが1600円くらいと


めちゃくちゃ安かった(o≧∇≦)o

ユニクロのバッグを我慢してこっちを買いました(人´∀`)


たまには買い物しなきゃね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

いいの



アリスだからwwwww(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━





買ったよ~☆☆☆


ユニクロ貯金してたからガッツリ買いましたwwwww


想像よりタオル地のチュニックワンピ?が試着したら良かったとゆう(人´∀`)

鏡はね~


マッドハッターが出なかったから


明日もっかい行ってきますwwwww


とゆうのも母にマッドハッターのTシャツ取られたので(´;ω;`)



に来ました☆
さっきりえちんを送ってちーと門司港へ☆

夜の乗り物ってなんか怖いね(・ω・;)(;・ω・)


ユニクロで今日いろいろゲットしたのでまた帰ったら載せますお(^ω^)



2010.04.05 ユニクロ
明日・・・ってか今日!!

ユニクロ行ってきます!!!!

だって


アリスとコラボ商品が発売されるから!!!!!


歯の治療より先に行ってきまっす☆

写真あったがめっちゃ見にくい・・・
yu.jpg



写真に載ってないがレギンスとバッグと鏡狙いです☆



トゥットゥルー

2010.04.04 女子会

本日アプリメンバーで

グータンみたいに女子会してます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


いつもアプリだから違うとこで話すのなんか新鮮+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


女の子ならではのお話(人´∀`)キャー☆


これは月1でやりたいですな(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2010.04.03 AL個展


AL個展が1日からAPRICOTで始まりました☆


なのでお手伝いしてきました♪



お近くの方は是非☆
