
最近樹脂もつくってます☆

めぐちゃんもカワユスな樹脂作品作ってて影響されちゃった(^ω^)


これは全部ネックレスになる予定(人´∀`)


前の職場の先輩(師匠)が消しゴムはんこを本格的にcercleとゆうブランドで始められたので


2パターン注文しちゃった(*´∀`*)キャハ☆


箱もカワユスなーっ(*´д`*)マスキングテープを貼りまくってる?☆


出来上がりもカワユスカワユス(o≧∇≦)o



これからめちゃくちゃ使いたいと思います♪


ありがとうございました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+またお願いします(^ω^)
まず・・・今月19日をもちまして

大分県の夢箱屋様の委託を終了させて頂きました。。。

短い期間ではありましたが

大変お世話になりました

そしてありがとうございました!!!

今後も大分県で私の作品を委託して頂けるようなお店に出会えたらいいな☆











そしてもう1つ


3月14日から

念願の門司港にて委託が決定いたしました

sumairu-house.com様というお店です

〒801-0841
 福岡県北九州市門司区
 西海岸1-4-16
 新海運ビル206号
 http://shop.sumairu-house.com/

門司港駅に凄く近いお店なのでお近くの方は是非

沢山の雑貨たちがお待ちしてます


今回はネットショッピングもできるので遠方の方もお楽しみ頂けるかと思います(*^ワ^*)

ここでもsatoyaらしさ全開でがんばりまっす(*^-゚)vィェィ♪

こないだ思ったんですよ。。。



ちゃんと撮影しなきゃって・・・wwwwwwwwwwww


晴れた日に窓辺にて無事撮影終了しました


ではまだアップしてない物をいってみよう


まずはトランプ兵の塗り忘れネックレス

トランプ兵の塗り忘れ☆

かなりのビッグバンサイズ\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/


チャリンコジョーカーペンダント

チャリンコジョーカーペンダント

これ見てめっちゃ笑いましたwww

だって半端なくカワユスすぐるwwwwww(≧∇≦)キャー

なにげに塗り忘れたバラも右上に登場してまつ


埋め込みも挑戦

ラブラド樹脂ネックレス

ラブラドライトとゆう天然石を埋め込んでみました★

ブルーに光る不思議な石・・・

魂の成長を促すことで抑圧された感情を解放し、今を生きる力を引き出してくれ、

ネガティブなエネルギーを取り除いてくれる石で、

ストレスや悪いエネルギーからの要因で起こる精神的な損傷に対しても素晴らしい癒しを施してくれます

ラブラドライトは暗闇を照らす灯台のような希望を与えてくれそうなきがします^ω^

アリスが元の世界にちゃんと戻れますように・・・


それからメガネネックレス(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

047_convert_20100226190904.jpg

地元のメガネ屋さんでもこのタイプを販売してます☆

クルクルメガネチェーン☆

左はチャシャカラーストロベリークォーツ、スワロフスキー、丸小ビーズを使用

右はトランプカラーチェコガラス、スワロフスキー、丸小ビーズを使用








とりあえず今日はここまで


またアップしま~す(*・▽・*)
2010.02.25 ひっさびさに


ジェルネイルしてきたーーーっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


今回は淡いピンク(^ω^)

相変わらずカワユスなデザイン(*´д`*)



もう春ですから…ね(*´∀`*)




髪もクルクルにしてカラーもさらに明るくしてきましたお(^ω^)



かなり時間かかったけど

精神的にスッキリしました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


途中、アルの好きそうなケータイに貼れるライダーも見せて頂きました。


目とか光ってるし!!クオリティーハンパねぇ!!!(・ω・;)(;・ω・)


さすがネ申!!wwwwwwwwww





今からモスって帰ります☆これで明日からまた頑張れる+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
2010.02.23 『アリス』

私の敬愛するAVRIL様が


今度のアリスの映画のエンディングを担当されるーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


しかもタイトルは

『アリス』だって!まんまやん(^ω^)



知ったの昨日wwwwwアリスに夢中過ぎて盲点でしたwwwww


もうPV見たら


もはやお前が『アリス』だよ!!!!ダークメルヘンな感じでカワユスだったー.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


AVRILは福岡に来る度に行ってます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


今年はどうなの!!!?


一昨年はアリーナのめっちゃ前の方で押し潰されそうになりながら見てましたが



や っ ぱ カ ワ エ エ ☆


AVRILは私にパワーをくれる!!
作品に影響されてますwwwww


昨日色々あったがまた少し元気になった(*´д`*)



来月一日に着ボイスが配信されるから


超楽しみお+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



これでまた頑張れる!!


あ、アランデルさんに本日作品を納品しました(^ω^)


今から第2段に入ります☆


とりあえずここ最近遊びが足りないので


久しぶりにALと会って


夜は石の会合に行ってまいります☆


最近ダイアの原石を手に入れました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


今日は盛り上がるぞー(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)




これは自分用のも作る?(o≧∇≦)o




まつげをガッチリ固めておりますがお取り扱いには十分ご注意下さいまし♪

うさぎさんの時計を


帽子屋さんが取り上げて

『二日も遅れてるんだから!!』

…と


この言葉が全ての始まりだったwwwww



時計を直すとのことで


帽子屋さんの優しい気持ちで時計を修理(料理)し始めた。


帽子屋さんの言うことにゃ


『時計の中に歯車が詰まり過ぎている』…らしいwwwww←色々ツッコミたいがスルーで。



バター、お茶、砂糖2杯、

そしてジャムをIN!!Σ(・ω・`|||)!!…隠し味はレモン汁といった所でしょうかwwwww


すると時計がいきなり暴れだし、


それを3月うさぎが

『クルクル時計だ!!』と命名しましたwwwww



…いやいやいやいやwwwww(・ω・;)(;・ω・)


ってな感じの時計を再現してみました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


ちなみにシンプルなペンダントもありまーす♪

前に猫バックシリーズのハートバージョンと言ったところでしょうか(o・ω・o)?

怪しげな目つきがたまらん(*´д`*)


今回の個展は3回に分けて納品します☆


まずは80点☆


全部で140点くらいになりそうお(o≧∇≦)o



…先程80点作りました!!!とりあえずノルマ達成ああああああうああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

んで
今から納品書書く?(^ω^)



ん?またもやギリッギリwwwww




アリスは喋る花たちと出会い


一緒に歌を歌いました☆






実はこれシェルで出来ています(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


チェーンはクローバーをびっしり使ってまーすΣd(ゝ∀・)
2010.02.21 できた☆

できた☆


シンプルにインパクト強烈☆


スーパーボリューミィシュシュ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


もう超大変だった(・ω・;)(;・ω・)布系に手を出した私…これが最初で最後かも(*´д`*)

かなり腕にフィットするからブレスとして使っても良しです(^ω^)

黒は何付けるか考え中?☆



2010.02.20 シュシュ☆

ちょwwwww


久々すぐるくらいにミシン使いまんた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


理想は

☆腕に付けた時のフィット感

☆ボリュームをアップ


デザインはこれから


ちょっとだけ何かします☆



バランス難しかった(・ω・;)(;・ω・)



アリスのDVDを最近ずっと見てます。



アリスノイローゼになりつつあります(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


もっともっとのめり込んぢゃる(^ω^)
2010.02.20 もちろん

ペンダントもあります☆


トップはアメジスト


ドロップはブルークォーツ☆


カワユスなぁ☆


こちらはトップがストロベリークォーツもあります(^ω^)


アジャスターつき40?45センチです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━




新作がアップされております(^ω^)

是非チェックしてみてください☆
2010.02.19 納品周り
本日

メガネサロンWさん

エコショップサンさんに

各10点納品しました☆

私の


ドツボライクな


ブレスお(人´∀`)
100218_04070911.jpg
中身は空だお(^ω^)


だって


アリスが飲んでしまったから♪


ちなみに文字は


手書きwwwww


防水してまつ。


あと石は


ブルーレースアゲートを使いました。



どうでしょうか~?
100217_0558031.jpg
アクアオーラと


アクアオーラローズクォーツ


を使用(・∀・)


ついにバイオリンネコ解禁しまぁす☆


ネコだからアリスシリーズに強引に入れますwwwww
100216_0637201.jpg
あらもう朝???


こんな感じのも作りました☆


白赤のバラはちゃんとsatoya兵が塗り忘れときました(*´∀`*)



最近昼夜逆転してますお(^ω^)



だってね。



意外にね。






時間がナッサブル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
100214_1932221.jpg
100215_0516161.jpg
昨日はバレンタインデーでしたね♪


皆様は誰かに渡しましたか?



私は友達に




手作りホワイトチョコがけDEATHクッキーを渡しました♪



ここまでやると半分嫌がらせですwwwww

バター入れすぎて甘いですwwwww


友達からは

カワユスすぐるクマのチョコをもらってしまった♪


他にも手作りのガトーショコラと生チョコ♪

クオリティー、味の差半端なかったですwwwww

ありがとうございます。

ちなみに私…初めてクッキー作りましたから←




最終的には喜んで頂けて満足です(^ω^)


ちなみに

APRICOTにいた方々も


このDEATHクッキーの餌食となりましたwwwww
2010.02.14 届いた♪
100214_0629441.jpg
DMできました☆

明日アランデルさんに送ります☆

今年は200枚刷った(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


住所分かるお客様やお友達には私が半ば強制的に送りつけますね~(*´∀`*)
100214_0543041.jpg
大量に作ってますよ~☆☆☆


さぁ早く固まるよろし(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2010.02.12 ああああああ
100212_060554.jpg
ああああああああああああああああああぁぁあああ(ノω=;)。。。


仕事せないかんのにワンピース読んでしまったああああああああああああΣ(・ω・`|||)!!



まあ勢いよく作った翌日は気力がなくなり抜け殻状態になるとゆう

私のあるあるな話なんですが


それにしても

すっかーんっヾ(。 ̄□ ̄)ツ



時間よ戻れ!!!





そして若干眠くなってきたwwwww



今日はこれだけ~


3連のブレス&バッグチャーム+~チェシャカラーバージョン~。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
2010.02.11 では
100211_0713101.jpg
ここまでで寝ます。。。


最後は

『アリスだよ!全員集合ブレス』


です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



では(ρд-)zZZ
100211_0617521.jpg
おはよーございます~


なんでしょうねもー


作るのが楽し過ぎて寝たくないみたいな


かっこよく言うと


デザイナーズハイ的な感じですwwwww



Tea Partyペンダント完成お(*´∀`*)



重ねちゃったっ(人´∀`)キャハ☆
100211_045459.jpg
もはやこの色合いとキラキラにメロメロロンなsatoyaさんです(*´∀`*)

今回作る数が多いから

壁にどんどん並べていく(・∀・)
2010.02.10 アリスの涙☆
100210_181649.jpg
アリスは体が大きくなって


大号泣°・(ノД`)・°・


『止まらないの~°・(ノД`)・°・』なんて言いながら大粒の涙で辺り一面涙の海に


『あんなに泣かなきゃ良かった』なんて後悔しながら



的なピアスでーす☆


まつげは樹脂でガッチガチに固めてますがお取り扱いにはご注意を(*´∀`*)

これはずっと作りたかったシリーズです☆


今からネックレスも作ります(人´∀`)
100210_1726501.jpg
塗り忘れシリーズのロザリオ(*´∀`*)

すべて眼鏡留めで作りました☆

かなりめんどくさ…あ、いや、大変でしたwwwww
アランデル様にて・・・

個展が決まりました♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:タイトル決定**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


乙女☆ルヘン2~My Alice World~

乙女☆ルへん2DM

期間は3/5~22日でっす☆久々パソコンからブログしてるから楽しいですwwwww


今回はすべてアリーーーーーーーーーースな作品で作っていきます◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・


1度でいいからこんな企画やってみたかった!!!!!!

こんな素敵な機会を与えて頂いて本当にありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

そしてアップできる作品たちをお楽しみに♪


今回は塗り忘れシリーズの超リアル版やアリスカラーシリーズ・・・ほか色々と登場予定☆(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


いやぁアリス好きな私にゃたまらん話ですフフフッ


その時はまた大阪に行きますのでまたお客様たちとお会いできるのを楽しみにしています


ではでは。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。




