100131_2001071.jpg
本日をもちまして


アプリコットでの個展を終了致しました!!!



ご覧くださいました皆様



本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)




これからもsatoyaアクセサリーを宜しくお願いします!!!




ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
100131_192019.jpg
新作納品致しました(*´∀`*)


本日よりネットでも見れますので是非ご覧下さいませませ♪


さてと


今から搬出じゃ~☆


写真は近くのマックから+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


ちーと一緒~♪きっと手伝ってくれるはず(・∀・)ニヤニヤ
2010.01.31 すかーん。
風邪ひいたのに~


今日は個展の搬出~(´_ゝ`)



なんでこんな鼻がもげそうな雨の日に


重たい荷物をかつがんといかんのー!???(・∀・)


しょうがないので今から行ってきます(´;ω;`)
2010.01.27 アリスグッズ
20100127171938
前に買ったのアップしてなかったかも?


ディズニーショップで買いまんた♪



美味しそうですな(*´∀`*)
2010.01.27 財布♪
20100127012153
買ったぁ♪


キタノショップで+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


Choco Holicってゆぅブランドらしい(^ω^)


3000円弱くらい(*´∀`*)やっすー☆



実はクレジットカードを最近無くしてしまいました。。。

朝まで作ってそのまま買い物に出掛けてぼーっとしてたせいなのか


財布からスルッと落ちたっぽい。。。(´;ω;`)


速攻でカード会社に連絡して止めてもらいました。


使われてなくて良かったー(゜ーÅ)ホロリ

最近ズボラ過ぎて自分に返り打ちばかり(´;ω;`)


まぁ以後気をつけます(・∀・)




『だから新しいの買う』ってゆう理由が出来て嬉しい自分がいるwwwww



いやぁカワユスよぉ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
20100126030609
只今先日アプリコットで知り合ったお姉様のオーダーのロザリオを制作中(^ω^)


パジャマですみません(´_ゝ`)



もう一つ作ったら今日は寝ます(ノω=;)。。。



なんか最近…すぐお腹が減るwwwww
アランデル様にて



塗り忘れシリーズが完売致しましたぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


ウウウゥッ…ありがとうございますっ(´;ω;`)


次からはパーツが所々ないので


デザインも変わりますが



今後ともsatoyaアクセサリーを宜しくお願いします☆
20100123180105
ありがとうございますですwwwww


今日は個展にエケッコさんとkariinさんが来店されました☆


あー写真撮れば良かった(´;ω;`)


話ししまくりでテンション上がって若干酸欠ですwwwww



写真のブレスはお揃いでオーダー頂きました(*´∀`*)


さらに



現在作品作りに絶賛行き詰まり中で脳みそパンクしてたので



色々と案を出して頂いたりお話したりで

元気になりました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

本当に本当にありがとうございます過ぎでした(´;ω;`)



基本楽観的でポジティブな私ですが、


たまにドーンッってなるんですドーンッってヾ(。 ̄□ ̄)ツ



要望とか聞けるとかなりイメージが湧いてくるので


よし!ってなってまたポジティブになりますヾ(´▽`*)ゝ




嵐ネタもできてウレシスでした(*´∀`*)アハッ

AMNOSカラーで作品もまた作りますね(^ω^)


今日はありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ




今日からまた作っていきます~(v〃∇〃)
20100120050408
ただ今


ネックレス、ピアス、バッグチャームストラップ、を2個ずつ製作しております。


お待ち頂いてるみたいですみません(´;ω;`)


今週中にはアランデル様に届けますΣd(ゝ∀・)



ネックレスは今回トップ部分を


ガチで塗りましたwwwww


バサッとwwwww


前から塗ってみたかったんっ!!!

ペンキが剥がれそうなイメージで荒い感じに仕上げました♪

とゆーのも入荷したバラが有り得ないくらいのマーブル感なしの薄ピンクなバラだったから(・ω・;)(;・ω・)汗

どうですかね??こんな感じは…(・ω・;)(;・ω・)


もっと不思議の世界を私らしく再現したい♪



こないだ世界まる見えで

アリスのお食事会みたいなのがあってて、

6種類の味が楽しめるDRINKMEの時の飲み物や


コオロギをカラッと揚げた虫にマヨネーズを体に詰めてたり


プルンプルンのゼリーが出てきたりで


すごく面白かった(^ω^)



私もアクセは付ける方が楽しんで欲しいから


変わった面白い感じが大好きです☆


遊び心が満載な作品をこれからも提供していきたいです(*´∀`*)

最後になりましたが

塗り忘れシリーズはまだ作りたいんですが

なんせ在庫がもうありません(´;ω;`)

基本1点物ですが、パーツがあるかぎりオーダー頂けるなら喜んでお作りしております☆


とりあえず今はピアス以外は作れません。


と、ゆーわけで次回からはデザインも変わります!!


またパーツが手に入れば同じ物を作りたいと思いますので宜しくお願いします☆
2010.01.19 できた☆
20100119171313
出来た☆意外に早く出来たヾ(´▽`*)ゝ


今度はデコパーツで爪をデコってみたい♪

作品も作れそうだし☆



と、ゆーわけで(^ω^)






セットで買ったから今は黒しかなくて


ラインストーンも初心者だし何より面倒なのでシンプルにしてみました(゜▽゜)/


自分でゆーのも何ですが…


初めてにしてはいいんじゃないか(*´∀`*)←自画自賛wwwww
2010.01.17 届いたぁ(^ω^)
20100117135629
ついにジェルネイルキット届いたあああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!



前から自力でやってみたかったんだよね(人´∀`)



そしてもっとえげつなく盛りたかった!!


ってゆうwwwww



まだ初心者だし何よりジリ貧なので

できるだけ自分でやって


特別な時だけネイルにし行こうと思ってます♪



正月のセール時期に頼んで正解でしたwwwww
2010.01.16 新作投入☆
20100116214343
ラスト投入~♪



最後まで気ぃ引き締めていくぞーっ!!!
2010.01.16 スカル(^ω^)
20100116050952
ワンピース読んでたらブルックを好きになりましたwwwww


ちーさんゴメン!!サンジさんよりブルック派だった!!!そんな自分に驚きだよヾ(。 ̄□ ̄)ツ


スカルジョークがドツボったwwwww






というわけで、スカルシリーズ完成です☆


最近目玉にジルコニア埋めるのがマイブームみたいです(*´∀`*)
20100116050030
今回は思考を変えて


前に止めるパターンで作ってみました(^ω^)


斜めに付けるのオススメです(*´∀`*)


使ったのは淡水パール、ローズクォーツ、ストロベリークォーツ、ブルークォーツです☆
20100116041519
一つはネックレスにしてしまたヾ(。 ̄□ ̄)ツ


まだまだいろんなネコがいますが


発掘できていないのでまた見つかり次第アップしたいです(((((((っ・ω・)っ


個人的には左上の首が動くネコが好き(^ω^)
20100115193314
きゃーwwwww



ドツボライクだわっ(´;ω;`)


月はオニキスです(^ω^)

ウサギさんの目玉にキラキラなジルコニアを埋め込みました☆
20100115182005
20100115182000
めぐちゃんお手製ゆきんこストラップキターッ!!Σヾ(;☆ω☆)ノありがとうすぐるーー!!

カワユスなぁっ(*´∀`*)

そして手間かかりまくってるなーΣ(・ω・`|||)!!





もう2年くらい前になるんかな~

出張先で知り合っためぐちゃんヾ(´▽`*)ゝ

今回はアクセの交換会を開催しました☆☆☆




お互いアシスタントやってて、


全国津々浦々…ビジネスホテル暮らしで自分たちがオヤジ化している話で盛り上がったり



これからの活躍をお互いに語り合ったり



と、



凄く運命的な出会いを感じました(*´д`*)


同じような仕事してる同い年って中々いなかったからなぁ。。。



めぐちゃんは元々絵が半端なく上手なのです☆


この絵も前に頂きました(*´∀`*)

今年は『作品を外に出す事』が目標みたい♪頑張れ~(^ω^)


夢に向かってる人見ると心から応援したくなる!!!


とゆうわけでめぐちゃん!


お互い頑張ろうね(*´∀`*)



とは言ってもガッツキ過ぎず

ボチボチでwwwww








でもいつか、satoyaさんとコラボってくれたらウレシスです(人´∀`)
20100114173805
アリスの映画の前売券と同時に手に入るカレンダー☆



こないだはポストカードでしたね☆



3月に前売券を買うとストラップが貰えるそうなので



また前売券ゲットしに行きたいですおヾ(´▽`*)ゝ



かる~く3回は見る予定☆



カレンダーをゲットしたい方はお早めに(((((((っ・ω・)っ 
20100113172948
前にお客様からチャームをblogに載せてとリクエストを頂いてましたので


今日から載せて行きます♪



チャームはコレクションするのが趣味で


アクセサリーに使うかどうかなんて




一切考えず集めてますwwwww


写真の仮面はかなりお気に入りです(*´∀`*)



眼鏡もカワユスァァァァァァァッ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

後はホウキに乗った魔女とビンの中に船が入ったやつ。真ん中はクジラです♪


最近ワンピースにハマりだしたからこんなチョイスになったのか…クジラ見たらラブーンを連想するwwwww



次回チャーム予告☆


ネコシリーズいってみよう!!!
20100113121709
窓開けたら雪積もっててびっくり(((;゜Д゜)))



決めました!!!



今日は一歩も外を出ないとwwwww



寒いの苦手すぐる彡(-_-;)彡




今日はがっつり作品作りしよう♪
20100111010218
20100111010215
アミュのタイムセールに行って来ました♪


グレーのふわっふわベレー帽と



ホワイトの長めのニットのセーター♪


ご存知どちらもHeather(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


動きやすくて合わせやすくて安い(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



セーターはピンクのリボン付き(^ω^)



ネックレスはロングパールを2連に。


ピアスはご存知リボンピアスと


ランドで買ったトランプ兵のピアス(o≧∇≦)o




明日はゴンザレスマフラーも連れていく(^ω^)


よし完璧!すべては明日の

お笑いライブの為にΣd(ゝ∀・)



また哲夫様に会いに行きます(*´д`*)


今回はノンスタ、パンク、笑い飯、ハイキングウォーキング、ライセンス、サバンナ、華丸大吉だぁ!!!!!!




あああああ今から楽しみすなぁ~(*´д`*)
20100110165156
展示会が今月いっぱいまで伸びたぞーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


正直まだビックリです(^ω^)



あ、今日アプリに新作を投入致しました〓〓



そしたら店長様から




『YOU今月まで展示会やっちゃいなよっ〓〓』的なくらい

軽めなノリでオススメして頂いたので




satoyaやっちゃいますよ〓〓



まさかの展開wwwww




ラストまで気を引き締めてがんばります(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



是非ご来店下さい(^ω^)



今回DM作れなかったなぁ…(´;ω;`)



次回こそ!!
20100110030918
アクセサリーはもちろん♪



このセーターも手編みだよん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


短大時代に作ってたのが


先日部屋で掃除してたら出てきましたwwwww


今考えるとゾッとする(・ω・;)(;・ω・)


こんなに放置してた自分に。


そしてこんなの編んでた自分に。。。



さらに言えばあっとゆう間な年月にもゾッとしてしもぉたとゆうね(・ω・;)(;・ω・)
2010.01.06 最近
20100106043006
ペアものストラップを頼まれる事多し(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

今回もネコさん♪

今回もお互いの誕生石を混入しとります♪


ここ一年でどんだけネコシリーズ作っただろうか…

ネコファン多いスな~(^ω^)


まぁアリスにも出てくるからね(*´∀`*)



それにしても…ちー様のオーダー思い出して良かったお(・ω・;)(;・ω・)
20100106021158
かなり人気作品になりつつありますので





作れるだけ作ってます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+





ただ在庫の関係で

若干『デザイン』とか『色』が

分かるか分からない程度に変わる事がございますのでご理解くださいませm(__)m


そして





近々納品しますので宜しくお願いしますです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
20100103154744
20100103154742
今日はちーと寿司を思いっきり食べるの会を開催しましたヾ(´▽`*)ゝ


あー食った食った(^~^)



気付いたらちーよか倍くらい食べてましたwwwww


12皿とかwwwww
20100103120824
さて、サクサクっと作っていきますよ~ヾ(´▽`*)ゝ


お客様からのご要望にお応えしてピアスも作成♪


これは店頭用にも出そうかな+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


やっぱりこのシリーズカワユスよね(*´∀`*)


ちなみにハートはカーネリアンを使用してまーす☆
あけましておめでとうございます初日の出 pkk


2009年さよーならーjumee☆faceA96


2010年いらっしゃいませ~ヾ(´▽`*)ゝ



今年は去年以上に行動的にいそげ
趣味から始まった仕事の為、あまり仕事として見れず、ただひたすらに本能のまま作り続けてきました(・ω・;)(;・ω・)



今年も本能のままsatoyaらしく頑張ってまいりたいと思いますのでこれからもよろしくお願い申しあげます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



皆様にとって最高の一年になりますようにjumee☆faceA80



APRICOTも本日より開店しておりますのでお近くの方は是非お越し下さいませ♪




15日の最終日まで



新作ガンガン作っていきますよ~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
