2009.12.31 大掃除
20091231161719
た、ただいま部屋が樹海と化している為絶賛モーレツ掃除中ε=(ノ゜ー゜)ノ


女として終わってる私(´_ゝ`)


よく女の人が『私の部屋汚いのよ~』とか言って結果キレイな事は良くありますが、



私が同じ事を言ったなら

飛び蹴りをくらいそう\^o^/


どんだけ汚いかって?

部屋の踏み場なし、物の上にさらに物を置いている、サボテンを枯らしてた…あーまだまだあるんだけど



引かれてしまう!!ドン付きで引かれてしまう!!!


言えないよ!!!


『窓に水滴でカビルンルンが発生してた』


なんて乙女な作品を作る作家としてあるまじき行為!!!(((;゜Д゜)))



でもこないだ100均でゲットしたハンドワイパーで一発でキレイになりまんた(^ω^)




そして今愛しの水晶たちもただいま浄化中(人´∀`)


水で洗って太陽光でも浄化してまつ☆


ただ今日雪降ってるから外がかなり寒い{{(>_<;)}}



紅白までに掃除終わらせるぞーっ!!!
20091231024214
今日は久々の再会☆

『集まろう会』をしてきました☆


高校からの友達です(*´∀`*)


同窓会=集まろう会



と言っても三人なので『プチ』ですがwwwww

Apricotでカフェしてまた違うカフェにハシゴしました(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ケーキうまし(゜▽゜)/

久々に会えて良かった~☆


そしていでっち変わってなさスwwwww何年ぶりかの出会い頭に爆笑してスマン!!そんなあなたが大好きおヾ(´▽`*)ゝ

ハンプティチャーム気に入ってくれてまりがとう(*´∀`*)ソッコーで送るから☆気に入るとウレシスお♪

仕事大変そうだか体には気をつけてね(^ω^)それと今度また遊んでね☆


(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


チホもありがとう☆相変わらずカワユスな~(*´∀`*)そしてデキル女へと変貌しとった!!
またこれからも遊ぼうね☆イロイロ勉強になったしスッキリしたお(^ω^)
サマーカラー了解です☆
また年明けよろしゅ~(゜▽゜)/




明日は掃除じゃー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━





…一日じゃ無理かもしれんがwwwww
2009.12.28 先日の
20091228211007
会合でロザリオをお買い上げ下さいました方から喜びの写メが!!!!


Ralph Laurenの洋服にぴったりだったみたいです(´;ω;`)



いや~本当この仕事やってて良かったなと思える一日でした(゜ーÅ)ホロリ
2009.12.28 つかもうぜっ
20091228052156
キラキラボール♪♪♪


勢い余って自分用も作りました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


ショートタイプ作成(*´∀`*)
2009.12.28 昨日は
20091228051812
20091228051809
みゆきさんとApricotでお会いしました(*´∀`*)


今回あまりお話できませんでしたがまたお会いできて嬉しかったです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


そしてまた差し入れ頂いてしまってありがとうございます(*´д`*)


絶賛昼夜逆転生活中なので今頂いたパンたちを朝食みたいにむさぼっております!!


雪だるまパンカワユスすぐるーっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



そして中身がチョコカスタードだ!!



ウマシ!!!!!!(o^~^o)



夜中作業する時は魔法瓶にコーヒー入れて飲んでます♪


いーわーコーヒーと合うわー(*´д`*)ハゥ~



みゆきさん!!本当にいつもありがとうございます(´;ω;`)
感謝感激でまた気合いと勇気を頂き、まだまだ作り続けております☆☆☆


例のアレは今日送りますので楽しみにしていて下さいませませ(*´∀`*)
2009.12.27 あら、
20091227070909
朝になっちった(・ω・;)(;・ω・)


昼夜逆転らららら~ん♪


シメにアクアオーラをガツンと使ってやりましたよえぇ。



さーそろそろ寝ますしょうかね~朝日を見ると死ぬ(((;゜Д゜)))


モ(゜∀゜)━ウ( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
20091227051213
20091227051211
昔ながらのデザインのsatoyaさんと今を生きるsatoyaさんのデザインが見事に合体しまんた(*´∀`*)


お帰りなさい私wwwww



今昔さとやんの作品は

ずっと使ってなかったフェルトシリーズをついに復活させてみました♪



うん♪『夜中の作品』って感じで、思い切りの良いキテレツ大百科ネックレスの完成だぃ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


これは自分用にも作る(*´д`*)


今お腹すいて、栗まんじゅうを食べようか悩んでましたがもう無理ですwwwww

だって名菓の湖月堂なんだよああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2009.12.27 石会合☆
20091227032433
20091227032431
今日も黒崎駅前のミスドで石の会合してきました☆


本日は予想外の出来事で今日付けていたショートロザリオのネックレスをお買い上げ頂きました☆ありがとうございます♪


前にも同じような事があったので一瞬デジャヴュかと思いましたが…wwwww


ロザリオ付けると買われてしまうみたいです(・ω・;)(;・ω・)


ちなみに使ってる石はヘマタイト&ロードライトガーネット♪


うん!
SんDう様の好きそうな石で作った私が悪かった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノアハー゜.:。+

YつJ様も初!!石意外の作品もお買い上げ頂いてありがとうございます♪


集まると閉店近くまで話が止まらない私たち(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)もう石ってネ申!!



すでに来月の石祭が楽しみになってます♪



次はトレー持って行ってカスタマイズ祭ですね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
2009.12.27 新作~☆
20091227030946
その前に


背景に生活かーんが丸出しで色んなのが写りこんでてすんません。。。


今回の新作3本(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



トップはシンプルにリボンチョーカー☆


2段目はワンポインツフラワーネックレス☆☆


3段目はイチゴチェシャカラー二連ネックレス~春風と共に☆☆☆


こーゆー雰囲気大好きです(*´∀`*)



まだまだ作るぞー☆朝3時はまだ昼!!!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



明日?ん?今日はみゆきさんとテーパーティーするから楽しみすな~☆
2009.12.26 なんとっ
20091226043616
20091226043614
クリスマミタスが終わってるwwwww


皆様クリスマスはどのように過ごされましたか?私はいつも通りに何事もなく引きこもって作品作りに明け暮れておりました!!ケーキ食べたくらいですねwwwww地味すぐる!!地味すぐる私のクリスマスwwwww


そして先日アランデル様に納品した作品たちがもうネットでもお買い物できるようになりました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

お時間ありましたら是非新作チェックしてみてください(*´∀`*)

現在『塗り忘れシリーズ』が非常に人気です(^ω^)アリガタヤアリガタヤ


お問い合わせ沢山頂きありがとうございました☆納品までしばらくお待ちくだっさい(*´д`*)



そして、明日!!!

やっとアプリに新作アクセを納品します☆シンプル系が多いかもですがいつもな感じのもありますので(^ω^)




¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

そして話変わりますがさっき検索ちゃん見てたけど



やっぱ漫才面白い!!!

若手ばっかし見てたから久々中堅クラス見れた!!!(*´∀`*)


アンタッチャブルはさすがM-1取っただけあってうまい!!!

ザキヤマ面白すぐるwwwww


中川家も友近も次課長も面白かったけど


やっぱり




爆笑問題ハンパねぇ!!!!!


一体何分漫才やっとるんだ!!!時事問題ネタで太田のボケがブラックで面白いずーっと面白い!!!しかもものすごく田中の時事の話が分かりやすい!!!久しぶりに二人の時事ネタ見れて最高に面白かった(^ω^)


あー録画しといて良かった(*´∀`*)


今フラッフラな脳みそだから


起きたらまた見直ししよう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


死ぬほど眠いけど作品作りの手が止まらない感じです‥(´Д`)=3ヒー



朝までコースの早朝犬の散歩付きになりそうお‥(´Д`)=3



明日は!ってか今日は


石会合の日だとゆうのに(ρд-)zZZ
2009.12.22 最前列wwwww
20091222182215
20091222182212
思ったよか全然並んでなかったとゆう…wwwww



最初は2時間前に来たがカラーン…



1時間前もカラーン(・ω・;)(;・ω・)




もう席はどーでも良くなったのでカフェしに出かけて


5分前に係の人にチケット見せたら



10番だったのでめちゃくちゃ前の方に連行させられました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



とゆうわけで




最前列ゲットーwwwww



satoyaさんは前代未聞に



ダッシュしましたwwwww



あと20分くらいで始まるお(*´∀`*)



哲夫さんに美味いパンを差し入れしようと思ったが



夜はどーせ中洲とかに行きそうなので


マフラーと靴下を差し入れ~(*´д`*)~愛☆



そして大好きな二丁拳銃と握手会があるなんて!!!



溶けたろうそくたんこと小堀さんと握手してくるーっ!!!!


そのためのDVD代くらいかまへんかまへん(*´∀`*)
20091222141249
80点納品したつもりが



品番数え間違えて



40点くらいの納品でした°・(ノД`)・°・


すみません!!!


ボリュームのある作品ばかりでしたので気がつかず!!!!



すみません!!!



また追加します~(´;ω;`)




今日はパンクブーブー凱旋ライブに来てます☆



とりあえず今日は楽しんできます☆☆☆




写真は先日友達とマイクスタンド付きのカラオケに来た時の写メwwwww


しょこたんのミルキィKiss

を熱唱してる様子wwwww
パンクブーブー優勝キターーーーっ!!!!!!



うううう嬉しいよぉーーーっ°・(ノД`)・°





明後日パンクブーブーのライブは文字通り




凱 旋 ラ イ ブ !!!




明後日は絶対差し入れ持って行こう!!!!!
20091219020226
新作を納品しました♪

といっても3点くらいwwwww


しばらく風邪のせいでペンチ持てず…



そしてアランデルさんに昨日

新作を




8 0 点 納 品



しました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ドンドンパフパフ━━━━━━━━━━



思えばハロウィンイベントからアリスイベントがあったので

新作は全部それ用に作ってました。



なので今年最後の納品はsatoyaらしさ全開でお届けさせていただきます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



現在シンプル系を制作中~♪







今日北九州は吹雪でめちゃくちゃ寒かったです{{(>_<;)}}



皆様も寒さや風邪には充分にお気を付け下さい~(・ω・;)(;・ω・)
2009.12.17 今日は♪
20091217231028
ALと小倉デートしてきました(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


いい年してオール明けしてきたよこの人wwwww

そんな事とは知らず遅刻しましたすみません(・ω・;)(;・ω・)


で、アプリにも行ってきましたー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


見に来てくれてありがとう(*´∀`*)



そしてちーもいた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ 本当色々すんませんでーしーたーwwwww






アミュにも行ったけど


セール前なのに既に色んなトコが安くなってた☆

既に30%のがさらに30%!!?


ジリ貧なのに魔法のカードをひとスキャンしてしまった°・(ノД`)・°・



あーでもまだおさまらん。。。欲しい物がいっぱい(・ω・;)(;・ω・)



でも買うなら次は博多に行きたいかな♪


来週お笑いライブのついでに下見してこよ~♪





今日のまとめ


下見は大事!!!∩・ω・∩☆
20091217010449
グリーンアゲートとスネークスキンジャスパーと淡水パールとオリーブジェード(バラ)を使用☆


最近グリーンがお気に入りです♪


とゆうか元々自分の担当カラーですからね(*´∀`*)
20091216184304
20091216184301
今日はまた一段と寒いですね彡(-_-;)彡




アランデル様行きのストラップはいつもより小さめです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


こっそりアリスイメージしたりマミタスチャーム使ったりしております(^ω^)


天然石も今回はラリマーとかレア石を使ってますお(*´∀`*)

愛と平和の天然石☆


まあ今回もほとんどに天然石を使ってますので


どーぞお楽しみに☆
2009.12.16 ギザピンク☆
20091216020049
しょこたんのライブ当たったーーーおーーーっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

でもまだ席が分からんお(・ω・;)(;・ω・)


来年は何のコスして行こうかな♪


やっぱアリスとか?(・ω・;)(;・ω・)

去年はチェシャメイドだったから


なんか違う感じにしたいおね(^ω^)


とゆうか最近の激太りには正直体がしんどいです。。。


写メも顔が真ん丸しとぉので


近々ダイエットを開始したいと思いま…




…って…言ってる側から


ポップコーン一袋とみかん二つやってもた\^o^/



作ってると腹が減るお(・ω・;)(;・ω・)
20091215164234
ドストライクなネックレスとブレスができました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

バラがネックレスでネコがブレス♪


どーしてもアリスから離れられないsatoyaです(*´∀`*)もうどっぷり埋もれてんよwwwww
2009.12.14 APRICOTに
同級生のひなたん姉妹がきてくださった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


本当にいつもありがとう(*´∀`*)


写真撮ったんだか私含めひなたんも半目だったので今回自重しまんた\^o^/


ロザリオ気に入ってくれてありがとう(*´∀`*)



そして



Tetteのオーナー様もきてくださっていた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


うわーお会いしたかったーーーーーーーっ°・(ノД`)・°・


コメントまで頂いてありがとうございました(^ω^)




最近展示会を通して色々な方にお会いできて嬉しいです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


これからも色んな方にお会いしたいな♪


残り後半もAPRICOT頑張るぞー(o≧∇≦)o
2009.12.14 つけまつげ☆
20091214043321
最近ハマってしまった…



オシャレなトコに行くわけでもないのに

つけまつげにハマったおwwwww(・ω・;)(;・ω・)


納品日間際な為目がギンギンで血走り気味ですがあしからず。



はぁM-1前は憂鬱だな~


パンクブーブーの優勝祈願の願掛けに


滝に打たれたいと思っている今日この頃~♪
2009.12.14 はっ
20091214042442
20091214042439
お久しぶりです☆


中々のゆるい風邪がこじれ、


鼻詰まり&頭痛がしばらくありました°・(ノД`)・°・



でもね


今日あたりから完全復活したっぽいので



現在アランデルさん用をガッシガシ製作中(^ω^)


そのうち全部入れ替えたいお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2009.12.09 今日は
20091209191530
ちーとAPRICOTに来てます。


今回かなりお買い上げ頂いてるみたいでありがとうございます(^ω^)


風邪治ったら


また新作作り始めます(・ω・;)(;・ω・)



来年の1月15日まで展示しておりますので是非是非ご来店下さいませ♪




今回時間の都合上DMなくてすみません(´;ω;`)


新作も頑張ります♪


もちろんアランデルさんのも(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
2009.12.09 久しぶりに
20091209173427
ケーキがものすんごく食べたかったので


鼻風邪引きながら食べにきました(^ω^)



リバのカフェ

CENTRE☆


かなりお気に入りのカフェです☆


だって今日はレディースデーで


これで500円だったから~(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
20091207175648
パンクブーブー決勝進出キターーーーっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

いやーここまで来たら優勝でしょう!!優勝しかないやろ!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに決勝進出者のネタ順です

ナイツ
南海キャンディーズ
東京ダイナマイト
ハリセンボン
笑い飯
ハライチ
モンスターエンジン
パンクブーブー


しかもパンクはラストだよ!!!いい感じです!!!


予想してたメンバーとほとんど違った!見るかぎり怖いのは



敗 者 復 活 !!!!!!!!Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー

スマイルかノンスタ、ギャロップ辺りきたら怖いなーっ!!!




もはや風邪なんて引いてられんお(・ω・;)(;・ω・)


哲夫様の為に!!!

何か素敵な差し入れをするために!!!


しかも次に会えるのはM-1翌翌日やんけーっ!!!!!凱旋ライブじゃー!!!!!

去年はノンスタで同じような現象が起こりました☆1月チケット取ってたら優勝したとゆう…

そのためには!!



絶対優勝してください!!!!

私に『優勝』とゆう名のクリスマスプレゼントを!!!(´;ω;`)


哲夫様はトータルの藤田さんに照れながらお電話されていたそうです☆潤ちゃんは号泣してたそう☆☆




今日テレビに出てたけどめちゃめちゃ緊張してました…哲夫様顔色悪っΣ( ̄ω ̄;)


M-1とゆう大舞台に飲まれなければ!!そして潤ちゃんがかまなければ!!!!


優勝は間違いないでしょう!!!!!!


ってか優勝!!!!!!!!!!


九州の星!!!!頑張れパンクブーブー!!!!!!
2009.12.04 同級生☆
20091204203918
ひきこもりランキング

堂々1位のちまこキターーーーっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


生きてたんだね!!生きてたんだね!!!!!


生きて展示会に来てくれてありがとう(*´∀`*)

そしてニケのペンダントもお買い物して頂いてありがとう(´;ω;`)




近々PSP買うから


年明けにモンハン大会やろうね(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


もちろんちーも巻き添えでwwwww
2009.12.04 博多~♪
20091204005442
20091204005439
今日はALと博多に行ってきました(^ω^)


スイマーのバッグに激ボレして即買い☆


もーね。なんかもう


バッカルコンかわゆす(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


タイツはアリス&シンデレラ~♪
伸びてめちゃめちゃ引き延ばされそうだか気にしたら買えなくなるのでwwwww




本来の目的はALがネイルチップのオーダーでした☆私がいつも行っている

アマーレ(美容室)へ連れていきました☆


キャラネイルのチップを作るとの事で待ってたんだが

戻ってきた時には


想像を超えた喜びで今まで見た事ないくらいの笑顔でしたwwwww


キャラネイルをさらに立体的にするらしいwwwww



終いにはネイリストを

「ネ申!!!」



と崇めてましたからwwwww


ちょwwwwwいや、そこまで喜んで頂いて本当連れてって良かったよ(*´∀`*)


あ、ちなみにALのblogが移転しまんた(^ω^)

これがその証拠だ!!

http://al814.jugem.jp/



キバ様とダブルだっけ?



出来たら是非是非見せてねヾ(´▽`*)ゝ


アリスネイルが凄かったから



出来上がりが私も楽しみ(^ω^)




また行こうね!私も愛してるわ~っ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
2009.12.03 ふぉっ!!!
20091203102118
テレビにアクセ作家のAikaさんが!!!(右のお方です☆)


写り悪くてすみません!!


実はこの方は私がアクセを始めるようになった心の師匠です☆



ニュークリ時代からの憧れの作家様です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
20091203031219
20091203031216
ゴンザレスです☆


今年もゴン様の季節がやって参りました(*´∀`*)


手、足、しっぽはもちろん顔にはバッチリ真っ赤なお目もあるんだぜっ(*´∀`*)


前に一度、


強風でゴン様が飛んだ時


後ろにいたおば様が



「ギャーッ」と悲鳴を上げておりましたwwwww




そうなるよねwwwww


デカいヒョウ柄のフェレット的な生き物が宙を舞ったら


そうなっちゃいますよね(・ω・;)(;・ω・)
2009.12.02 明日は☆
20091202020148
個展に広島の委託先の



ベラガッタさんがお越しになります☆


会うのは3月ぶりかな(^ω^)



そしてさらに



毎月恒例の天然石の会合が



APRICOTさんで行われますお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



石会は毎回レアモノの注文が入るので


ヒーハーしてます(・ω・;)(;・ω・)



今回はあれです。そう




タンザナイトーーーっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


仕入れましたとも姉様が欲しいとくりゃ探しますとも(*´∀`*)



でもあえて言わずwwwww



急に出して驚かし作戦でいくわ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+




写真は大分のお客様からディスプレイ用に頂きました☆



明日アプリのどこかに



置いてみます♪




ありがとうございました(*´∀`*)
