20091130232253
20091130232250
始まるわよ!!!



satoyaな世界!!!!!!



本当文字通りの個展です!!



是非遊びに来て下さい(o≧∇≦)o


場所は


【APRICOT cafe】

〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-6-7

[営業時間]
月~金  15:00~24:00
土・日・祭 13:00~24:00


[TEL]
(093)521-2040

です♪


期間は明日から1月15日まで☆




絶賛財産放出中!!!


ヲタクな天然石、パーツをビッシリ使いまんた(*´∀`*)



見に来て下さる方♪


楽しんでいって下さいまし☆
20091130031229
これはスッゴいお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
20091129234749
キター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


可愛いカワユスすぐるおーっ(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)



芝生付きがなんかスッゴい嬉しかったwwwww
20091129221724
これ全部


水晶お(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2009.11.29 朝だぁ☆
20091129054817
おはよーございます♪


気付いたら最近これくらいの時間になってるお(^ω^)


作り出すと止まらないので



時間に気付いた瞬間


頭がぼーっとします(~_△_)~



今出来たのは



左がエレスチャルリングで


右がグリーンアメジストリング




だお(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)


穴が開いてないから包むの大変お(・ω・;)(;・ω・)






エレスチャル様!!!



初解禁お!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


水晶系スッキスキ♪
20091128182118
20091128182116
アリスのブランケットと



チェシャからーのモッフモフの靴下♪


靴下は二重履きし、さらにデニムレギンスをイン!!!


あったかい(*´∀`*)ニョホー♪



ありがとうございますちー様☆




ブランケットなんて横文字知らなかったよ…


去年まで毛布に包まって作ってたし…wwwww




便利な世の中になったもんですな♪
20091128174959
兵隊さん!!!


女王様は赤いバラじゃなきゃダメなのよ!!!


ああぁぁあぁぁ!!!


まだ上の方が白いわ!!!


早くしないと女王様に見つかってしまう!!!



チェシャネコさんも上から見てないで手伝いなさいよ!!!



的なストーリーバッグチャームはいかがでしょうか~?(^ω^)
20091128034808
出来たーっ!!!


立体固め出来たーーーーーーーっ!!!


多分ネックレスになると思います(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)


カワユスーーーーーーーっ!!!!!!!!



これは!!!


メロメロメロロンだっ!!!
20091128015824
「長靴を履いたネコ」ストラップにしてみました♪

これはかなり好きな感じ(*´∀`*)





それと何故か…

昔の人形劇で



「パンを踏んだ娘」を思い出した(・ω・;)(;・ω・)



パンを~踏んだ~娘~♪~パンを~踏んだ~娘~♪


地獄に~落ちた~♪




…ズーンッ(´_ゝ`)





この話知ってる人いますか?
20091128014453
的な発送で作りまんた♪U^ェ^U


ちなみにストラップに付いてる犬種は


ダックスです♪





コタツのチャームがあれば



ねぇ~こはコタツで丸くなる♪ストラップが出来たのになぁ(*´д`*)
20091127233122
昨日でアランデルさんでのアリスが無事終了致しました☆


たくさんお買い上げ頂いてありがとうございました(´;ω;`)



アリスファンとしても大変貴重な品ばかりで


とても興奮でしたし、他の作家様の作品も見れて楽しめました(*´∀`*)


いや~おかげさまで散財しすぎました°・(ノД`)・°・



大阪もまた行きたいな♪


果てしなくミックスジュースを飲み続けた旅でしたが、


千日前にあった


喫茶「アメリカン」のミックスジュースが甘くて美味しかったです♪



話変わりましたが、


またこのような機会があったら是非参加したいです♪



アランデル様お疲れ様でした(^ω^)


来月のイギリスの買い付けは気をつけて行ってきて下さい☆
20091127171732
そう♪


ターコイズ!!!!



こちらはチベットターコイズ♪


もちろん取り外しできますよ☆




今回は石全開で展示会します(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
20091127033957
スキャポライト(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)


サンストーンヾ(´▽`*)ゝ


パイライトォォォォォォ!!!!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



最近激アツの天然石を使ったブレスです☆



風呂に入ってる時、



スキャポライトって(丸い玉です)オレゴンサンストーンに似てるなと。



オレゴンサンストーンはペンダント用しかないから



サンストーンでやってみようと。


アクセントはパイライト☆



今回は意味よりも


「心との共鳴」ですね♪



後で調べたら意味は

サンストーン…積極性を高める。

パイライト…安定した気力


スキャポライト…意識を高め気持ちを強く持ちたいとき




な、なんたる向上心モリモリな石の組み合わせ!!!


そして石に見ぬかれてる自分!!wwwww


確かに寝るのももったいないくらい作ってますよ!!


擬音でゆうと


「ギラギラァーーーーーーーっ!!!」って感じ(☆_☆)




改めて石ってスゴイね!!




意味から入るのも好きだけど、


意外に直感で選んだ方が



心と響くかもです(^ω^)
20091127010351
でっかいストロベリークォーツを使ったネックレス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


そして、トップは淡水パールのネックレスと取り外しができますヾ(´▽`*)ゝ



お揃いのブレスもあります☆



何年か前のデザインみたい♪

この色合い最高に好きや~(*´д`*)


やっぱ今回の個展は今年を締めくくりなので、

脳みそからデザインがでなくなるまで使って展示します♪


相変わらず、途中で追加もしますけどね(*´∀`*)






フェルトアクセも復活予定です(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2009.11.26 画力!!
20091126200637
友達が今回の個展用に書いてくれました(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)


トータルテンボス的に言うと


「画力ハンパねぇ!!!!」




本当にありがとう(*´д`*)



自分じゃまず無理お(・ω・;)(;・ω・)
20091126193448
カーネリアンが最近好き♪


クリスマスも近いのでお祈りしてる乙女とクロスを合わせてみました☆

こちらは広島ベラガッタさんに納品しましたヾ(´▽`*)ゝ
20091126183025
本日広島のベラガッタさんに新作納品致しました☆


このピアスも大人気☆スプーンにキラキラを持ってみました(^ω^)


最近動物シリーズが人気です☆


特にミーアキャットが大人気(*´∀`*)


オーダー追加頂いてありがとうございます(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)



近々広島のお店に顔出そうと思いますので宜しくお願いします(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2009.11.25 ウサギDoll
20091125082413
今日8時ね!!!


rosy moonさんの「うさぎDoll」



前回はまるで死闘だった(・ω・;)(;・ω・)



今回も絶対買ってみせるわーっ!!!!!!!



あの子をwwwww
20091124175643
さてさて


来月からAPRICOTでまたまた



satoya'sworld~アクセサリー個展しますお♪



今回は前にもお伝えしましたが、


12/1~1/15まで!!


場所は


【APRICOT cafe】

〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-6-7

[営業時間]
月~金  15:00~24:00
土・日・祭 13:00~24:00


[TEL]
(093)521-2040



基本店長の気分次第なので


平日は5時くらいからのが

開いてる確率が高いです!




店長の気まぐれカフェ的な感じで


老若男女お客様が来てまた~りしてますよ♪




お時間のある方は是非ご来店下さい♪



お待ちしております(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2009.11.23 寒さ対策♪
20091123230405
寒い時は体を動かすのがいいと思い


久々に「けん玉」を始めました!!


実はけん玉は小学生の頃に

けん玉一輪車クラブに入ってて


何故か部長になってずっと練習していたから



かなり色んな技ができます♪

とゆうことで一輪車も余裕でできます♪一輪車で登下校してたくらいですから!



こないだハリセンボンの箕輪はるかがやってたの見てたら


やりたくなってきたのですwwwww


日本一周と燕返しが得意です♪


屈伸運動ばかりだから



10分くらいで汗だくになります(*´д`*)




これはダイエットにもなりそうお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
20091123224008
やっぱりそうなっちゃいます~?


って誰かに言われそうwwwww


こっちで展示致します♪
20091123222131
前からずっと自分用に取っておいた石♪


キレイな色…


いや、美味しそうな色…


しかも12ミリ玉で超カワユス☆


石が栄えるようにシンプルにしました☆
20091123221019
20091123221017
うん♪♪


こんな感じたまらん好きお(^ω^)


こちらはAPRICOT行きします♪


これからガンガン載せていきます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



スローガンは

「ガンガンいこうぜ!」に決定ヾ(´▽`*)ゝ
2009.11.22 キター☆
20091122004020
作業机から失礼♪


今年も早々この時期に


来年の中川翔子コンサートツアーの




先行抽選がキター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



福岡二日間あるよ!!



ってかコスは?



去年ジュピター、今年チェシャネコメイドだから…




ついにアリスをやっちゃおうかな♪




歳なんて関係ないんだ!!!



気合いがあればなんでもできんだ!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
2009.11.22 続く世界
65 169




あの夢のように楽しかった日からもう3日も経ってるお(´;ω;`)

家帰ったら寒すぎて、部屋に暖房なくて、毛布に包まりゴロゴロしてましたが、風邪引いたとゆうwwwww




そしてアランデル様、

今回お客様一人一人と沢山お話してさせて頂く機会を与えて頂き



本当にありがとうございました(´;ω;`)





凄く楽しかったです!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


勇気とパワーを沢山頂きました(o≧∇≦)o



これから作品に反映していきますので宜しくお願いします!!!!!!


アランデルご夫妻様とは久しぶりにお話ができて嬉しかったです(*´∀`*)


恵さん…前の雰囲気からまた凄くキレイになられててウットリでした(*´д`*)
髪型も変わってた~♪


あの時はワイワイしてたので言えないままでした°・(ノД`)・°・


そしてミスった事…



またしても「博多ぶらぶら」持って行ってしまた\^o^/

自分の中で


「博多ぶらぶら最強説」があるのでついつい買ってしまいました(´;ω;`)



そして記念撮影で博多ぶらぶらを持たされる私wwwww


なんか本当に色々すみません°・(ノД`)・°・



そしてバタバタと帰る感じになってしまい申し訳ありませんでした(´;ω;`)

友達も凄く楽しんでおりました(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


次の個展が成功して落ち着いたらまた遊びに行きますので、宜しくお願いします+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+




そして

まみたす様、リコ様、なぎさ様、yamegu様♪



皆様大好きです(*´∀`*)



また絶対会いましょうヾ(´▽`*)ゝ
2009.11.20 今欲しい物☆
帰ってきてなんかぼーっとしてました・・・



いやぁ大阪最高の楽しかったですぽ。






チェシャキャッツ
2009.11.19 CATLIFE☆
20091119025219
20091119025216
まみたすさんキター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


カワユスすぐるよカワユス!!!ぎゃーーーっ!!

なんとゆーかさ、

もう

「ドールだよね!!!」(*´∀`*)


勢い余ってリングのモデルやってもらいまんた(^ω^)



そしてネコ好きだなんて!!!!!!!


バッグもぬいぐるみも至る所にネコが(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


これがまた似合うんだ♪



ネコシリーズ増やしておきますね(*´д`*)メロメロ




また今度お会いした時はゆっくりお話したいですね♪





今日は本当に本当にありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ
20091119011817
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ

先程帰りました☆

で、今やっと落ち着いたのでblogを再開します♪




リコさんキター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



カワユスなぁ~(*´д`*)ハァハァ
可愛いよもぅどぉした!!!?

あのウエストを私に下さいwwwww


とゆう感じですよ!!!カワユスなぁ(*´д`*)ハァハァ




JILL STUARTのお店☆

せっかく教えて頂いたのに結局時間ギリギリで今回断念しました(´_ゝ`)


大丸ですよね!?次は必ず行きますお(*´д`*)





FUJIYAの生ミルキィー頂きました…ら…





めちゃめちゃ美味しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何なんだコレ!!!

出会ってしまった一品ですお!!花畑牧場を越えた!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


ありがとうございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



オーダーもありがとうございます☆


水色&ピンク♪で、トランプウサギ☆了解致しましたお嬢様!!!!

素敵なセンスをお持ちなオシャレカワユスなリコ様の為に!!


セットですよね♪作らさせて頂きますお(^ω^)



今日は本当に本当にありがとうございました♪


また是非お会いしたいです(^ω^)
20091118211310
yameguさんキター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


カワユスァーッ(*´д`*)ハァハァ
なんでしょうもぅカワユスすぐるよ(*´д`*)ハァハァ



何度か、blogでやりとりしていましたので



今回お会いできて嬉しかったです♪



実は「y」ってケータイで打つと


「yamegu」って最初に変換されますお方(^ω^)



オーダーありがとうございます☆



テーマ「ナルシストアリス♪」


はい喜んでーっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


承知致しましたお嬢様(`▽´ゞ


トランプカラーが超お似合い(*´д`*)




そして写メに後光が!!!




ちょwwwww私、顔ユルユルwwwww




マカロンありがとうございます♪今新幹線で食べてます☆


またお会い出来たらいいな♪



今日は本当に本当にありがとうございました♪
20091118203013
なぎささんキター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


可愛い!!可愛いよなぎささん!!!!



そしてまさかのしょこたんファンクラブ会員カードかぶりーっ!!!!!!!!!wwwww



白とピンクの衣装に包まれてカワユスァーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

そして自分も写メれば良かったなと…wwwww




ハグできて肌がツヤツヤになりました(*´д`*)ハァハァ



オーダー楽しみにしてて下さいね♪



そしていつか







コンサートで会いそうが気がしましたwwwww





今日は本当に本当にありがとうございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



またお会いしたいです♪
